fc2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

10/28のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei10月28日の天気:曇りがち 最高気温21度 最低気温13度ツイート数:62(前日比:-21)RTされた数:5(前日比:-6)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:12(前日比:+3)https://t.co/kUQRQb7Bp9
10-28 01:29

RT @psycoroP: さっき俺も言ったけど、手塚治虫や永井豪を焼こうとしたパブリック・エネミーだったPTAおばさんと、今のリベラルは同じですよ。
10-28 06:53

RT @edgeofstreet918: 連なっているリプが馬鹿と間抜けの芋蔓ですが、当時の不繊布マスクの逼迫状況と価格上昇を狙った転売屋の買い占めを打破するのに、繰り返し使える布マスクを配布した事で価格下落と市場への放出が出来たのであって、未配布分があると言うのは其れだけ効果…
10-28 06:54

RT @burubur56030897: たった2行内に「柔軟な体制」と「余剰を出すな」の矛盾を盛り込む高度なスットコ文やな。
10-28 06:54

RT @buvery: これは当然だろう。『トランスジェンダー』と書いてあるが、実際には、男が女と言い張って女子競技に参加することだけが問題となる。運動競技では、男女の身体能力が明らかに差があり、身体の性別で区分すれば良い。女と言い張る男は、男の競技に参加すれば良いだろう。 h…
10-28 07:20

RT @kazuo_ishikawa: 脱炭素より経済社会維持を優先させるという当たり前の話。日本の石炭利用を非難してる日本国内外の反日勢力は、中国の動きは非難しないという欺瞞。〜中国政府は、冬を前に石炭会社に生産や輸入を増やすよう要請。石炭不足が少なくともあと数カ月続…
10-28 07:20

RT @dameningen1gou: ペドフィリアって確か英語のはず。
10-28 07:28

RT @telepon9: 日本よりエグい国はなんぼでもあるぞ。しょうもないウソつくな。 https://t.co/MOt17bQLXL
10-28 07:37

RT @KEET: 欧米こそロリペドの本場だが・・・カトリックが児童虐待の温床だとか知らんのかね。欧米の権力者では普通の事やぞ。エプスタイン島事件とか知らんのか。
10-28 07:37

RT @lautarogodoy: 「ペド文化のない普通の国」って定義はなんだろ。欧米含めカトリック教会のある国々でこの20年ほど吹き荒れる「ロリ・ショタ・ペド」のスキャンダルの嵐、なかなかエグいぞ…。中南米ではまだまだ幼児・小児の略取誘拐も頻発してるし、認知されてる未成年…
10-28 07:38


RT @fukken: 趣旨はおいておいて、ペドとは13歳以下を対象に取る嗜好(性癖でもビョーキでも構わんが)だ。もっと具体的に言うなら思春期前。どう考えても高校生は対象外。用語を正確に使わないどころか意図的に誤用する人間の意見はその時点で傾聴に値しない。 https://t.…
10-28 07:38

日本こそ本家本元や!という反本地垂迹説?みたいな論理やな…(呆) https://t.co/RSE4nU4Lk4
10-28 07:44

RT @morichanemorich: 自民党の執行部は一貫して消費減税に否定的。残念と言うしかない。しかも直近の歴代総理は声に出して明言してるからね。その理由が社会保障の財源と言うのも情けない。ここは何としても方向転換すべきだよね。
10-28 07:49

RT @Ting2012: 不織布マスクどころか布マスクも、布マスクを作るためのガーゼすら不足してたのを覚えてないんだろうかねこの議員さんは。ワイは仕事後にほぼ毎日ドラッグストアー巡りしてたぞ。全然買えなかったけどね。
10-28 07:50

RT @Ting2012: アベノマスクが遅かっただの残ったから無駄だのってそういうのは事後孔明って言うんですよ。早くしようとすれば数量見積もりはおおざっぱにせざるを得ないし、十分に確保しようとすれば数量はゆとりをもって発注せざるを得ない。
10-28 07:50

RT @Ting2012: なんというか、おまえら仕事したことないだろ案件ですよね。前例がなくてどれだけの需要が見込めるか分からない上に発注時から急激な環境の変化があれば無駄というより余剰が出るのは当たり前でしょ。
10-28 07:50

RT @Ting2012: たらればを言っても仕方ないけど、アベノマスクが出回る前に中国産マスクの輸出が解禁されたからさほどアベノマスクは使われなかったけど、これ解禁されてなかったら普通にみんな使ってたでしょ。しかも中国産マスクの輸出は中国政府が止めていたわけで、それがいつ解禁…
10-28 07:50

RT @Ting2012: 情勢の根本的な変化の結果として余りが出たというのは無駄が出たとは言いません。そういうのを無駄と言い続けたら緊急時の対応が遅く、数量的にも不十分なことにしかなりかねませんよ。時間的な猶予は少なく、需給は見通せず、手段は限られているわけですから。
10-28 07:50

RT @sachimiriho: 当時、国産布マスクは殆ど製造されてなかった。中国工場の輸出阻止で更に逼迫、政府は国内企業に生産を促し、もし4月までにコロナが収束し不要になっても全て買い取ると約束しました。今余剰にあるマスクはその名残りです。私は当時の製造現場に感謝を込めて今も…
10-28 07:50

RT @GoITO: なんにせよ「税金=無駄遣いは絶対によるされない」という思想が諸悪の根源なんだと思いますよ。日本人は几帳面すぎる。なんでも過ぎれば害になります。
10-28 07:51

RT @GoITO: 「絶対に許されない」ですね。これ、本当に根深くて、どれだけ説明しても「でも、だって、無駄遣いはだめよね~」と返されてしまう。冗長性って分かってます? って話。いい加減学習してほしいです。。。
10-28 07:51

RT @cosumo_pori_tan: 何故政府がガーゼマスクを各家庭に2枚配布する事になったか背景をご存知のはずなのにその背景を言わす何としても貶めたい気満々なんですね。アベノマスクと言って揶揄する人はマスクに苦労しなかったお大尽だと思っています。
10-28 07:51

発展不可避でしょうね。過激な言葉に行動が伴わなければ、中国人が大切にするメンツが潰れざるを得ない。メンツと民衆の不満が増幅・同調した時がヤバいと思う。 https://t.co/dGZ8K6jBVO
10-28 07:57

RT @terrakei07: 「自由がある」ということでは。北朝鮮だって中国だって「自由がある」と堂々と言うでしょう。
10-28 12:08

RT @terrakei07: 抑圧者は「抑圧します」とはいわない。ドテルテだけがマジモンの例外。
10-28 12:08

共産党が考える啓蒙主義的な「自由」しか認めないということですね。 https://t.co/WRqkADgmcN
10-28 12:10

RT @uikohasegawa: 「手取り13万」の苦しさを訴えても、「もっと大変な人もいる」「努力してこなかったからだ」「転職しろ」と言われる日本。自己責任論で叩き合ってみんなで不幸になるのではなく、緊縮策と消費増税で賃金停滞を招いた自公政権を叩いて、積極財政と消費税廃止で…
10-28 12:11

RT @kazuo_ishikawa: 柏崎刈羽も含め多くの既設原発が未だ再稼働していないのは、政権与党の政治責任と原子力規制委・規制庁の行政責任。総選挙後に規制運用を改善し、暫定的な再稼働をさせるべし。日本経済社会を傷め続けてまで支持率を維持したいのかょ… htt…
10-28 12:11

RT @kazuo_ishikawa: 欧米にバカ真面目に付き合うと一瞬で裏切られてバカを見るという話。日本は日本の立場を堂々と掲げレバいい。https://t.co/XVErbi5fug植物由来燃料を使うバイオマス発電に暗雲。国は再エネの一つに認めて後押してるが、欧米では…
10-28 12:38

RT @kikumaco: とにかく「民主党政権下の経済状況は安倍政権時代よりよかった」という主張(枝野さんはこれ)は悪質な歴史改竄ですよ。僕は容認できません。民主党政権時のデフレ・円高放置でどれほどの人々が苦しんだかは思い出すべきだし、あの時代に戻してはならないと思います…
10-28 12:39

@CHIROthedog @ShinHori1 @YukikoKabuki この手の「スジ論、べき論」は、ちょっと考えれば高校生でも唱えられる主張なんだよな。問題は、そのスジを通した時(天皇制廃止)に起こる混乱にどう対処するかなのだが、其処まで考えている天皇制廃止論者を見たことが無い。https://t.co/AvcSDp0hRW
10-28 12:39

RT @ShinShinohara: 私は有機水耕を開発するくらいなので、有機農業が日本でも広まってほしいと思う反面、化学肥料を使う慣行農業にもやむを得ない事情があると考えている。理由は、「日本はあまりに高温多湿だから」。
10-28 12:43

RT @ShinShinohara: 欧米や中国は大陸性の気候。ざっくり言うと、湿度が低く気温も低め。すると、虫がそもそも少ない。農作物をダメにする病原菌も少ない。湿度が低く気温が低い条件は、有機農業が容易。だって、虫や病気の発生が少ないから。
10-28 12:44

RT @ShinShinohara: 日本はそうはいかない。代表的なのは梅雨の時期。雨がずーっと降る。しかもそこそこ高温。高温多湿は虫とカビにとってパラダイス。虫がいくらでも湧く。カビがいくらでも繁殖する。無農薬でやろうと思うと、虫とカビをどうやって抑えるかが大きな課題になる。
10-28 12:44

RT @ShinShinohara: 日本農業がなかなか化学農薬を手放せないのは、正直、分かる気がする。高温多湿でいくらでも虫が湧く。外注発生を抑えるのは容易ではない。もちろん、有機農業では、天敵昆虫を増やすことで害虫のむやみな発生は抑えることができる。でも、虫食いはなかなか避…
10-28 12:44

RT @ShinShinohara: 多少虫食いされていても平気だったり、虫がついていても平気、ならいいけれど、消費者は実のところ、とても嫌がる。芋虫ついていたら野菜ごと捨ててしまいかねない。これでは、なかなか農薬はやめられない。化学農薬使わないと、虫食いのない野菜は難しい。
10-28 12:44

RT @ShinShinohara: 大陸はこのように、雑草も生えていなければ虫もいない、乾燥しているから病原菌のカビも発生しにくい、という「好条件」があって、化学農薬を使わなくても病害虫の被害を回避できる。だから有機農業を簡単に推進できる。日本はなかなか、それが難しい。
10-28 12:44

RT @ShinShinohara: コメを育てる田んぼは・・・ハウス栽培、無理。コメは比較的、冷害とか雨の多い年でなければ、無農薬でも結構育てられるようだけれど、もし冷害とか雨が多いと、イモチ病という厄介な病気で大被害が出る恐れがある。
10-28 12:45

RT @ShinShinohara: そして、いもち病などのカビは、アフラトキシンなどの猛毒を作ることで知られる。アフラトキシンは、発がん性においてトップクラスの猛毒。化学農薬の害よりはるかに有毒。カビで被害が出るくらいなら、化学農薬をかけた方が、毒性でははるかにマシ。
10-28 12:45

RT @terrakei07: あのさあ……さすがに自演を疑われるレベルじゃないか??
10-28 12:51

RT @akihiro_koyama: なぜか夜職垢がみんな結託しておれの持論の正しさを証明するべく頑張ってる。人望なのかもしれない。
10-28 12:51

RT @terrakei07: たしかにハイブランドは「正統性」「高潔性」「洗練性」が歴史に裏打ちされているからこそハイブランドなのだが、しかしそれを利用して自分自身に沁みついてきた《匂い》をロンダリングしようとすると、たちまち逆効果になってしまう。《匂い》が強くなってしまう。
10-28 12:54

RT @terrakei07: 夜の女たちは「ロンダリング」のつもりでハイブランドを身に纏うが、それを小山師匠は「かえって臭くなってるんやで」と言った。これで戦争にならないわけがない。俺はこの戦場から離脱する。あとは好きにやれ!
10-28 12:54

RT @mogura2001: 能川センセー恒例の一行引用RTには、めっきりイイネが減りましたね。
10-28 12:57

RT @kuri_kurita: 「安全なら、なぜタンクに溜めずに放出しなかったのか」まったくですね!毅然としてさっさと放出していれば、今頃は反対派も忘れていて、こんな問題は存在すらしなかったはずなのに。なまじヘタレた対応をするから「安全ならなぜ溜めてるんだ」みたい…
10-28 12:59

RT @kuri_kurita: しかも実は「トリチウム入りの水」は今でも海に放出されている。 もちろんそれによる健康被害や「生物濃縮」だのなんだのも起きていない。でもこれはある種の人たちには「不都合な事実」なので報じられないようだ。
10-28 12:59

RT @mogumogu77: 民主主義的な手続きを丁寧に行った結果バカが増長するってのは本邦では良くある事案だけど、強権的に進めないってのは民主主義に成り立つ上ではしょうがないコストとリスクだよね
10-28 12:59

RT @naoskihund: これもう答え合わせじゃん https://t.co/yJWiGPsX9Y
10-28 18:00

RT @kyouji0716: @naoskihund 日本経済を動かしたくない人の割合
10-28 18:00

RT @AL_Azif666: @naoskihund 携帯義務とかならまた違うが、利用する。に反対は訳わからん本人がワクチン接種歴を意識して把握出来るメリットもある
10-28 18:00

RT @YUUU_0910: @yamamoto8hei ヒラメの外交官が上のご機嫌とりを最重要視して、上層部はそれを黙認・奨励し、スタンドプレーが広まる。それを五毛が囃し立てる。それを見た上層部がさらに…。という流れは良くないですよね。何処かでタガが外れそう。
10-28 18:01

RT @kazuo_ishikawa: EUがどうなろうと知ったことではないが、日本は原子力と化石燃料の有効活用に係る技術持ってるので、国民にきちんと説明し推進する必要があるという話。https://t.co/k7ZHCNwZnw EUが再エネ拡大と化石燃料離れを急いだこと…
10-28 18:21

RT @mogura2001: 従兄弟の土建屋も潰れた。クビはくくらずすんだが、その時の心労でイロイロ体調を悪くし、五年前に小学生の息子を残して急逝した。夫婦別姓問題や学術会議の任命問題で死んだ人は、寡聞にして聞かないが、経済政策の失敗で死ぬ人間は、万単位でいるんだよ。立…
10-28 18:22

RT @osawa58521: もっと再稼働の恩恵を讃えてくれてもも良いんですよ。(心の声)関西の電力需給、今冬の予備率3.9% 原発の稼働増える: 日本経済新聞 https://t.co/PlcIYPnPZY
10-28 18:24

RT @sekiguchiaimi: 今日中目黒駅で見知らぬ2人組の男女に「僕達の新事業のQRコード読み取ってもらえませんか?」て言われて「え、得体の知れないQR読み込むの怖いんで検索とか出来ますか?」て返したら「あっ…それは出来ないんです。じゃあ大丈夫です」って去っていったん…
10-28 18:25

RT @esupae: QR読取だけでここまで好き勝手に悪用出来るんですぜ?•連絡先追加•通話開始•メールの下書きを作成して、受信者と件名を入力•ユーザーの居場所をアプリと共有•SNSアカウントを作成•カレンダーでイベントを作成•優先的に使用するWi-Fiネットワ…
10-28 18:25

RT @mwiwai: QRコードの読み込みでできるのは、WebサイトのURI誘導だけではないんです。・連絡先追加・通話開始・受信者と件名が入ったメールの下書き作成・テキストメッセージ送信・ユーザーのGPS情報をアプリと共有・SNSアカウント作成・カレンダーにイ…
10-28 18:26

RT @EARL_COVID19_tw: 維新候補で医師の田淵正文氏が新型コロナ感染、東京 「事務所内にクラスター」https://t.co/iHYBnvNFK0イベルメクチンで予防できるっておっしゃってましたが、しっかり感染されてますね
10-28 18:26

RT @EARL_COVID19_tw: 読み飛ばしてましたが入院までいったようですね
10-28 18:27

RT @buvery: 選挙期間中に、外国人が選挙に干渉することを書けば、ピンからキリまでたくさんの反応が来るのは容易に予測できます。読みたくなければ、ツイッターの設定で通知のフィルターを調整すれば、知人や友人からの反応が埋もれることはありません。私はクオリティフィルターを使っ…
10-28 20:41

RT @Twilightepco: 戦前かな? https://t.co/MQbap3iJVw
10-28 20:43

@meti_NIPPON 一部の反原発派の反発を恐れて、国民の生命財産を危険に晒すような不作為(原発停止)はやめてほしい。国民に一方的な努力を要請するのでは無く、原発再稼働に向けて環境整備を進めるのは、あなた方官僚の義務だろうに…。https://t.co/j0tmMuAK3b
10-28 20:51

RT @katukawa: 成長を否定するような金持ち高齢者の代弁者ではなく、弱者のため、未来のための成長戦略を提言できる野党が必要です。
10-28 20:51

RT @takao_4321: >戸定梨香はこの秋・冬にも交通安全運動の啓発動画に出演予定だったが、千葉県警側から当面、起用を見送られた。この日は、予定されていた警察の制服を着たバージョンも初公開された。板倉氏は、その他の仕事にも影響が出ており、稼働がままならない状況であること…
10-28 21:14

RT @ogino_otaku: 動画削除のVチューバー・戸定梨香の管理者らが会見 全国フェミニスト議連への怒り訴える(よろず~ニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/AgfHoraaRo早速、記者会見が記事になってる!
10-28 21:14

RT @tyurukichi_AA: 水を高いところに揚げる電力どっから持ってくるつもりなんだ。夜間は太陽光パネルは発電せんぞ。
10-28 21:15

@CDP2017 揚水発電というのは、通常、夜間の原発余剰電力で位置エネルギーを稼いでいた訳なのだが…。原発止めてどうやって「最大限活用する」んだよ…(呆)実現させる為の具体策無しに、こういう綺麗事ばかり言って情弱を騙すのは端的に言って「詐欺」でっせ。https://t.co/zD59mBCZhj
10-28 21:26

RT @hidelcondorpasa: 指摘されている方も多いですが、原子力発電は出力を細々変えるのに向かないから夜は電気が余りがちなので、山の上下に貯水池を設けるタイプの揚水(水力)発電所で夜は余剰電力で水を汲み上げておき、昼間に流下して電力を得る発電方式ですが、原発再稼働…
10-28 21:26

RT @mostsouthguitar: このアカウントの役目って何なんだろう。今年は寒くなるらしいし電力逼迫の情勢なので徹底的に思い知らされて原発稼働賛成派が増えるといいね。
10-28 21:27

RT @sui72381132: 電力の件を話題にするのに、賛成にしろ反対にしろ『原発』に触れない時点で、立憲民主党は論外だという事がよく分かる。現実的には避けて通れない難しい問題をスルーして耳障りの良い事ばかり並べる。こういうのが政治において一番タチが悪いんよな。
10-28 21:27

RT @Nonchalantepco: 地域間連系線や揚水発電の活用なんか既に計画に入っているけど何か他に具体策があるのかな。あるとするならばどこぞの政権が法的根拠なく停止させた原子力発電所の再稼働くらいでしょうか。
10-28 21:27

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 17:50】新型コロナワクチンの3回目接種2回接種全員対象の方針 厚労省分科会
10-28 21:36

この世田谷区長ホント仕事出来ねえ癖に人一倍、国に文句言ってばっかだよな…(呆)この手の反権力型の権力者は自らの統治責任を負わずに、他に責任転嫁するばかりだからホント見苦しいったらありゃしない。 https://t.co/jHiA81vgIP
10-28 21:40

RT @190501_reiwa: 私はマスク着用しましたが、何か?「世田谷モデル」なるPCR失政でどの口で言えるのか、本当不思議。
10-28 21:40

RT @catcc2011: この人、ほんと異常だね。こんなのが区長なんだもんなー。区民は可哀そうだなー。とにかく自民党政権のやることを批判してその反対をやらないと気が済まない。区民が苦しむだけ。バカみたい。
10-28 21:40

RT @ttensan2nd: 世田谷モデルとかいう失敗に終わった政策に何億円かかかってたけど、コロナ失政の象徴って世田谷モデルの事でしょ。
10-28 21:41

RT @RyuSUMIYA: 世界中との比較で日本はコロナで失政などしていませんしアベノマスクは中韓系 ”ぼったくり” マスク買占め業者を撲滅しちゃいました、大成功でしたねw
10-28 21:41

RT @uraakamangoro: そいつはてぇへんだ🙃 https://t.co/raGgqB7L1Y
10-28 21:41

「自分が風評加害している」という意識がないから、この手の「善魔」は度し難い。 https://t.co/OFYhfN9a1t
10-28 21:55

RT @SiganaiKumasan: こうやって汚染水呼ばわりで風評加害してくる連中こそが、福島・東北の人間を苦しめてるんだよ。風評加害者勢力の共産党とそのシンパに大迷惑している。
10-28 21:56

RT @okmachioka: アベノミクス、安倍政権時代の経済政策は「一部のお金持ちや強い者にしか恩恵がなかった」という立憲のレポートに、労働者への冷淡さを感じるのはこのあたりが関係している。景気対策は自殺防止対策でもある。
10-28 21:57

「時間が余ればコロナやります」という揚げ足取るしか能のない野党と国会論戦したら、感染拡大が止まるとでも思っているのだろうか?ワクチン接種1日百万回を達成させ、オリンピック期間中もワクチン接種していた菅政権のお陰で、第六波では感染者数に比べて死者数が抑えられたと言うのに…(呆) https://t.co/mu1n6tafIh
10-28 22:23

RT @hetare_keieisha: 痛烈なのは世田谷モデルの失敗のほうだろ。
10-28 22:32

RT @heliofungia: おたくがやったPCR、完全にムダだったんだけど。
10-28 22:32

RT @syensyei4: ご自身の失政を隠すために政府批判ですか? https://t.co/Zs7CDXmdiY
10-28 22:32

「アベノ無駄遣いガー」と噴き上がるこの手の反原発左翼は、原発再稼働させないことで「一日あたり」約百億円もの札束が代替LNG燃料代として毎日無駄になっていることには、一切ダンマリですからね。 https://t.co/WXiiYYCVcR
10-28 22:37

RT @sayahana1: 私自身が、普通の私服を着ていてバチバチに叩かれたので谷間は関係無いと思います…。そして好感度を上げるために呟くほど暇じゃないです🥲
10-28 23:08

RT @lady_smoker_: 日本は無償で希望者全員ワクチンを打てる。これだけでも大変なもんだよ。
10-28 23:10

RT @ishiitakaaki: 個人攻撃は好きではないが、小川淳也氏と、米山隆一氏と、山本太郎氏の当選は、日本の議会制度を壊す奇妙な行動で、有権者は考えなおしていただきたいと思うのです
10-28 23:15

RT @ishiitakaaki: 米山隆一氏は、小西ひろゆき氏のような笑いのネタ男(あの狂った立憲民主党でさえ孤立している)が一人増えるのではなく「買春辞職男」(人生が5文字で要約できるとはすごい)が議席を占めるということなんですよ。世界への日本の恥
10-28 23:15

RT @kazuo_ishikawa: 原発がフル活用できれば、その分は化石燃料高による電気料金値上げは回避。原子力発電は元々、化石燃料高騰リスクを低減させるのが導入目的の一つ。原発を利用しなければ、その分は化石燃料高騰が響くのは当然。日本の政治・行政は、原子力活用…
10-28 23:21

RT @kazuo_ishikawa: エネルギー安全保障とは、こうしたリスクからの距離感。資源無き日本は、原子力、化石燃料、再エネのベストミックス追求が必須。“再エネ最優先”は緊急事態頻発の電力市場には死刑宣告と同じ。》》》再エネ先頭走者の「不都合な現実」は他山…
10-28 23:22

ドイツは麻薬漬けにされる寸前やな。日本はやはり原発再稼働とリプレースが必要だ。■プーチン氏は…ノルド2が独当局の認可を得られればガスプロムが「その翌日にでも」175億㎥のガスを追加供給すると述べ、ノルド2の稼働認可と追加供給の可能性をあからさまに関連付けた https://t.co/DAVjhK1fD0
10-28 23:31

RT @s_w_s_m: 発案者が口にすることもなくなった「世田谷モデル」の総括をほっぽって他人様の施策にケチつけるとか自治体首長としての責任感に欠けるのでは?
10-28 23:32

RT @GenkidashiteDD: あたおか治療で公衆衛生に対する敵ですやん
10-28 23:35

消費税減税で言われる財源確保の代わりに原発再稼働すりゃ、年間約3兆円(消費税2%相当)の国富が海外に吸い取られずに済むようになり、電気代が安くかつ電力の安定供給が確保され、産業力が強化される。その結果、税収が増える訳で。やっぱり原発再稼働こそが日本再生の一丁目一番地なんだよな。 https://t.co/xCELFdKIvK
10-28 23:49

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/3516-1f4ab60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2024/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

'; } }

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する