02/06のツイートまとめ
seturibaika
-
RT @kensei_watcher: ぜひいらして、心ゆくまで楽しんでいってくださいね。夏は笹川流れが綺麗ですし、村上の岩牡蠣も美味しいですよ♪ RT @OhStrong09 @kensei_watcher 、新潟に、今年も、海水浴に、行きます!
02-06 23:41 RT @47news: 速報:女子モーグルの伊藤みきが予選直前練習のゴール後に倒れ込み、関係者に抱えられてコースから出た。 http://t.co/unWPgu51El
02-06 23:37RT @virnus2: @seturibaika @kakiaki1005 同意、議会は自公ばかりですから運営はままならないでしょうしね。橋下や名古屋の河村市長を見れば明白です
02-06 23:22寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!東京一極集中反対!Zzzzzz…
02-06 23:16RT @asama888: RT多謝多謝多謝 RT @togura04 @welina3 @stlowika @sssballetblan @seturibaika 原発事故の被災者を置き去りにする都知事選の候補者は誰か? http://t.co/d0RjDZTS5w …
02-06 23:16RT @matsuikei: 報ステの田母神さん、すごいなあ。また、こういう人を応援して、ほかの三候補を人間のクズだとまで言ったNHKの経営委員もすごいよ。日本は早く熱病から覚めないといけない。
02-06 23:14RT @keishinJohn: @IzumidaHirohiko @seturibaika あらゆる形の発電をやって見て下さい。それこそ、短絡思考の原子力発電より危険性は無くなる。
02-06 23:06RT @virnus2: @kakiaki1005 @seturibaika 一本化できないのかという質問に対して『脱原発だけで一本化というわけにいかない』という回答だから、何が何でも脱原発という気持ちは無いと思えますよね。
02-06 23:05RT @ishikawakz: とりあえず殿は国家戦略特区やめないと得票数激減するぞよ。
02-06 22:55RT @kakiaki1005: 都知事選候補の討論番組を見て思った。宇都宮氏は理路整然とされ、しっかり勉強されている。しかし【脱原発】は最優先じゃない。細川氏は、口数は多くないが、それらは分かりやすく心を打つ。【脱原発】は最優先。田母神氏は毎回安定して笑わせてくれる。…
02-06 22:54
RT @kakiaki1005: 宇都宮氏の【脱原発】の優先順位はさほど大した事がないということが分かった。
02-06 22:49RT @onodekita: 宇都宮、原発の話を聞かれたのに、福祉の話を始めた
02-06 22:49RT @shimizunaoko: 大拡散希望!プロジェクト【TEAMもりひろ】始動!あなたの説得で、細川もりひろを東京都知事に!友人・知人に電話をしたらクリック!http://t.co/1uHBRsM7kE #TEAMもりひろ #細川護熙 #都知事選 #Twitterストーリー
02-06 22:48RT @cochonrouge: お、古舘、ディアスポラって言い切ったぞ
02-06 22:46RT @counter_mm: 【拡散希望】反原連の人たちこそ、彼のこの発信を見ていただきたい。このように同じ運動していた同志でも自らの政治信条に従わなければ罵倒し、揶揄する。どんどん敵をふやすやり方。これを君たちは続けるのか?→ @bcxxx2 「黒森庵RTする奴も同罪…黒森…
02-06 22:42RT @cochonrouge: 政策で選ぶべきだ、というならやっぱり泡沫とされた方とも論戦すべきだよね。公開討論会あったわけだし。
02-06 22:42RT @nagaseyuki: 日経平均もNYダウも下がっている。ますますアベノミクス終了がはっきりしてくる。
02-06 22:41RT @buhi_2: 10万は大きいですね!RT @kakiaki1005: 都知事選:都議会ネット、細川氏を支援 - 毎日新聞http://t.co/pIl4c3pwMn前回の都知事選は生活者ネットワークは宇都宮氏を支持していた。生活者ネットワークは10万人近い票が…
02-06 22:39RT @Plutokun_Bot: もんじゅくん、お金稼ぎ始めたから言いたいことも言えないようになっちゃったのかな?
02-06 22:39RT @hrk_310: @hst_tvasahi おい!放蕩ステーション!なんで4候補しかスタジオに呼ばないんだ!鈴木たつおも呼べ!
02-06 22:35RT @sayakaiurani: カナダ人に食べて応援のこと言ったら『国はそうするさ。すぐに目に見える被害が出ないならば、今の経済だけを立て直したい。あとは後の奴らに任せる。それが国だ。カナダもそーするかもしれないさ。違いは自己判断する国民がその国にいるかいないかだ。どうやら…
02-06 22:32RT @IzumidaHirohiko: 下水道施設から発生するメタンガスで発電する県認定の設備http://t.co/KLI0h3CB0Oを魚野川流域下水道の浄化センターで2月14日に稼働します。一般家庭15軒分の発電です。今後、設置箇所を増やしていきたいと思います。 htt…
02-06 22:23RT @OhStrong09: @IzumidaHirohiko こんばんは!私は、那須に、住んで居ます!泉田知事の、大ファンです!新潟が、うらやましいです!
02-06 22:21RT @Nobukuni_Koyasu: 安倍の〈原発を維持し、輸出する平和主義〉とは日本の将来にもアジアの平和にも世界の安全にも反する〈危険な国家主義〉でしかない。彼を交代させることは国内的だけではない、国際的な要請である。いま安倍以外の選択肢があること、細川という選択肢があ…
02-06 22:18RT @makomelo: 昨日、今日と浅草東洋館で、都知事選のネタをかけようと思っていたけれど、お客さまは案外他県の方が多くて、なんかあまり響かない感じだったから、別のネタにした件。まぁ、大阪市長選も、東京ではあんまりきかないものねー。わたくしは実は、今年の11月の福島県知事…
02-06 22:14RT @makomelo: 広告会社がTV局にNGワードとして出してきたのは原発と東電で、被曝と避難はNGと言われたのは赤旗です、少し誤解されているので→おしどりがテレビ局に「被曝と避難の話はダメ」と釘をさされたが、テレビではっきり言ったのは宇都宮けんじだけ http://t.…
02-06 22:12RT @miwakokuro: @katterentokyo @dksgjmyatomato @morihirotokyo @J_Koizumi_Japan いい写真!拡散感謝!>【2/6新小岩&北千住森 長城プロジェクトの皆さん】細川さんがボランティアを続けてきた http:…
02-06 22:11RT @BuddhaWords365: 【切抜】長谷川三千子氏の追悼文全文:朝日新聞デジタル / http://t.co/UAIkL5aJAP
02-06 22:10RT @hiyochann: 「共産党は核の平和利用を認めてきた。私は核と人類は共存できない、いかなる国のいかなる核にも反対、平和利用はありえないと訴えてきた。共産党は安全な原発なら推進してもいいのか。安全な原発などなく、核の平和利用肯定はおかしい」(福島みずほ) http:/…
02-06 22:09RT @jidaiheisoku: 「脱原発都知事選候補に統一を呼びかける会」会見。ネット上には今回も誹謗中傷罵倒があふれた。鎌田慧、河合弘之、小山内美江子らの必死の訴えは、嘲笑われ、足蹴にされ、馬鹿にされるような内容なのか。ツイッターという短文投稿サイトは人間の思考力を著しく…
02-06 22:08RT @jidaiheisoku: (承前)河合弘之は「浜岡から放射能が飛び出せば東京では雇用も福祉も教育も問題ではなくなるというリアリティを持て」といった。これが鎌田慧が「福祉はどうするのか、というのは難癖」と断じた意味である。原発立地地域をくまなく歩いてきたジャーナリストが…
02-06 22:07RT @jidaiheisoku: 小泉純一郎と対極にある広瀬隆や鎌田慧や澤地久枝がなぜ今回細川護熙を支持したのか、たいしてむずかしいドリルではないと思うが、毎日スマホばかりのぞきこんで、本を読んでじっくりものを考えるくせのついていない人たちには理解できなかったのかもしれない。…
02-06 22:07RT @jidaiheisoku: ツイッター上での鎌田慧、澤地久枝に対する誹謗中傷罵倒の数々には耐えられない。デジタルネイティブの世代なのだろうか。人の話を聞いて、あるいは分量のある文章を読んで、ひとりでじっくり考えるということをしない人たちなのだろうか。ツイッターは黙考とは…
02-06 22:07韓国の皆さん、ありがとうございます。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]震災避難者の施設に100万円寄付 http://t.co/9MVhuIESMO #新潟日報モア
02-06 22:05RT @niigata_jp: [bsn news] 震災避難者の施設に100万円寄付: 駐新潟韓国総領事館とBSN新潟放送は、東日本大震災で避難している人を支援する新潟、柏崎、佐渡3市の計4団体に寄付金を送った。6日は新潟市東区の交流施設「ふりっぷ... http://t.…
02-06 22:03遠くの東京よりも近くの韓国。:BSN NEWS|BSN新潟放送動画ニュースサイト | 震災避難者の施設に100万円寄付 #bsn http://t.co/VplOwcXZ5q
02-06 22:03RT @shiomura: 間違っています。そんな事はありません。家入候補は公約、細川候補は選対で必ずやるとお約束頂いています。 @nao45646171: 【都知事選】動物の殺処分ゼロを言ってくれるのは宇都宮けんじさんだけ!RT@nakamachi07 @hir_o_mi …
02-06 21:53RT @csyasu: 年に一度、自死者追悼法要を行っています。宗派を超えて集った有志の僧侶達と共に、亡き方を偲び、こころから祈り、同じ思いをもった仲間とわかちあい、安心して苦しい胸のうちを語り合う機会を主催しています。いのちに向き合う宗教者の会http://t.co/…
02-06 21:50RT @kensonmusic: 舛添さん支持&原発大好きな偽善者ユニオニオン君おつかれ! RT @unionion:今日は6時半から日比谷公会堂で2014春闘の開始宣言2.6中央総決起集会を開いたよ。続けてJR有楽町駅前で、賃金アップの重要性を訴え街頭宣伝してるよ! http…
02-06 21:49RT @niigatamama: 新潟でも新聞一面。東京都知事選挙まで3日。 http://t.co/eyH2mhx5V2
02-06 21:45RT @maruyama_t8455: 秘密保護法に反対する新潟の会(代表・佐藤一弥)から、「『特定秘密の保護に関する法律』の廃止を求める意見書提出に関する請願」の依頼があり、紹介議員になって議会事務局に提出してきました。24日から始まる定例市議会で審議されます。秘密保護法強…
02-06 21:41知事がしっかりしているのは本当にありがたいな。↓『事故当時私には、ジルコニウムは溶けても燃料棒中のペレットが残っていると虚偽説明をしました。嘘をつき続ける会社に原発を運転する資格はないと考えています』https://t.co/tQPMRobtch
02-06 21:40RT @IzumidaHirohiko: 【原発】本日の定例会見で、東電のメルトダウン隠蔽について聞かれました。「用語を使えぬ空気」が原因では説明になりません。事故当時私には、ジルコニウムは溶けても燃料棒中のペレットが残っていると虚偽説明をしました。嘘をつき続ける会社に原発を運…
02-06 21:35RT @quitamarco: おめでとうじゃねえよ! RT @favstar50_ja2: @quitamarco ツイート 50★おめでとうございます! http://t.co/GxTiFxrngK
02-06 21:26RT @SukiyakiSong: 浜岡の大津波対策の衝立。これでも費用1千億らしい http://t.co/X6nzMik7o7
02-06 21:25RT @phagetypet40: 【さみだれ通信】で、幽霊のゴーストライターがせっせと書いた原稿に大直しが入っちゃって、ただでさえ影が薄いのにさらに消え入りそうになっていたりすると思わず励ましたくなる。「元気だせよ、生きてりゃそのうちいいこともあるさ」なんて‥‥。
02-06 21:23RT @k0k0kok: 都知事選に夢中になってる間に、集団的自衛権についての取り決めを政府が話し合っていることや、第96条の内容を変更しようとしていることも頭に入れないと…やばいんだな…。
02-06 21:22RT @miyasitaseibe: 1)オリンピック反対派にとって今回の都知事選は三択。【1.東京五輪返上】の酒向英一氏。【だからオリンピックはやらない】の鈴木たつお氏。【東京オリンピック中止】の中川智晴氏。他候補は宇都宮けんじ氏も細川護煕氏も舛添要一氏も田母神としお氏もオリ…
02-06 21:21RT @techkazmo: 不安定はいい事なんだよ。前がみえない怖さも。どうしていいかわからない恐怖も。安定にないものは実は沢山ある
02-06 21:20RT @47news: 速報:佐村河内さんの代理人弁護士は、「障害者手帳を確認し、耳が聞こえないのは本当と思う」と述べた。 http://t.co/unWPgu51El
02-06 21:19RT @Merx77: [冬季オリンピック]ロシア・ソチ市が野良犬の大量処分 http://t.co/XWu8AlMEyq
02-06 21:17RT @pain_au: 「成田空港敷地内に畑とかあって気持ち悪い」とか言うが最低でも成田空港がどのように進められているかわかってほしい。それからリベラル周辺が三里塚のようになってはダメだ、というが三里塚のどこが悪いのか、具体的に言ってほしいし、単なるマスコミふう「過激派」批判…
02-06 21:16RT @che_kawasaki: 講演会 2・7「世界から見た日本の原発問題ー原発体制に抗する国際連帯を地域からー」 http://t.co/P9AyBfGVQk … 世田谷区烏山区民センター 午後7時 講師:崔勝久 原発体制と地域社会のあり方を繋げて考えることができたのは、…
02-06 21:16RT @sirotta123: 三里塚は農民の闘い!支援している人たちを(過激派)として 言いがかりをつけるのは かつての共産党の言い分!
02-06 20:56RT @FD3SNA2: デイリー Kiyo is out! http://t.co/RNCQlAGfHj Stories via @okgogo4 @seturibaika @kentucky_ranran
02-06 20:41還暦レスラー渕 目の手術成功 - Y!ニュース http://t.co/bqGfCrgIqF
02-06 17:19RT @n0ri_tiki: *東京の汚染の事をまとめると、当初キエフの汚染が800Bqと言われていたけども、当時の線量計の精度が疑問視され調べ直したら460Bqだった事が判明。放射線を放出したのはたったの10日間で460Bqの汚染になりあそこまでの健康被害が出た。東京はそれの…
02-06 17:15RT @ant_onion: @lupus211 @aliciabebe @sunday_take @mapacom ええ。これも先行きが…。今みたいな状態だとスタグフレーション起こしかねないかも…。
02-06 17:14RT @sohbunshu: 「世界一」、「素晴らしい国に生まれてよかった」など、プライドのある日本人がお尻が痒くなる神話ニーズに、「現代のベートーベン」が応えただけ。
02-06 17:11RT @cochonrouge: 佐村河内守もプロデューサーならすんげえ有能だったってことだよな。なんか悲しいというか。気の弱い、コミュ力低い、でも才能にあふれる優秀な奴が社会出るにはこんな手しかないのか、と絶望的な気になる
02-06 17:08RT @ishikawakz: マスゾエにさえ勝てなくて権力は倒せまい。しかし再稼働反対の三分の一もマスゾエに票がとられている。唖然。何をしているのか。
02-06 17:04RT @suzutatsu_ikiru: 鈴木たつお「オリンピックに5000億円費やすのは、盗人に追い銭だ!」 ( #都知事選 鈴木たつお街宣@錦糸町 http://t.co/rILkdGHJXi )
02-06 16:58RT @daizubako: 候補者の人格は、確かに政治の重要な要素とはいえ、誰それは素晴らしいとか、ひどい奴だ、の思い込み合戦は、いい加減聞いててうんざりする。誰に対するものであれ。
02-06 16:57知事が原発問題でやれることは幾らでもあるという好例。:東日本大震災 福島第1原発事故 炉心溶融「用語使えぬ空気」 東電、公表遅れ説明 #新潟 #毎日新聞 http://t.co/pJjeTqKjG3 @mainichijpnews から
02-06 16:57RT @gaitifujiyama: 今の状態では東京五輪でも同じ事が起きる可能性は高い/ソチ五輪建設現場で不当待遇、違法雇用の移民が被害者に | ワールド | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/RKFN5Pc0Uc
02-06 16:46RT @onodekita: 田母神の演説を聞いたが「あの 韓国、中国が安全に運転できるんですよ。日本でできないはずないじゃありませんか」って・・・ フクシマは、一体何人がおこしたんだよ。
02-06 16:45RT @sohbunshu: 円安でも、ソニーは救われない。@47news: 速報:ソニーは、2014年3月期の連結純損益予想を1100億円の赤字に下方修正した。 http://t.co/r1fYvLq2Ig”
02-06 16:43RT @SDPJapan: (参・予算委)福島みずほ議員が、集団的自衛権に関し、内閣法制局に対し答弁を求めています。
02-06 16:41RT @kokkai_live: 答弁に立っている横畠裕介内閣法制次長は、法務省出身。東大法学部卒、1974年司法修習生、検察官、法務省を経て、内閣法制局入り。#kokkai
02-06 16:41RT @asaikuniomi: 湯川れい子さん。ご自分のTWEETへの書き込みに丁寧に返信されている。その対応は丁寧と言うだけでなく、彼女の温かい人間性が滲み出ている。それにしても、宇都宮氏の支持者は何故に「細川支持者叩き」に躍起になる?怒りをぶつける相手を間違えている。
02-06 16:40RT @HosokawaAssist: 「外交は国の専管事項だが、東京都がまったく外交ができないわけではない。近隣諸国との関係を改善できる余地があるのではないか。日・中・韓でPM2.5が大きな問題になっている。PM2.5が中国から飛んでくるが、その対策を東京・北京・ソウルの首長…
02-06 16:39なるほど。QT @kokkai_live: 司法試験の科目に憲法をあっても、国連憲章や日米安全保障条約はありませんから、検察官出身の内閣法制局長官事務代理に集団的自衛権の見直しの答弁ができるわけありません。予想通りの展開で、審議ストップ中。#kokkai
02-06 16:38RT @MinakoBowden: こんなに連日、NHKのことが新聞に載るなんて〜 http://t.co/8Icm3pVuZH
02-06 16:37RT @yoniumuhibi: ありゃりゃ、これは..http://t.co/EMPiUYlOTn 日本産業パートナーズって、BIGLOBEを買ったとこだけれど、何をやってるの。何をしたいの。経産省がやってるのかな。会長は元通産官僚。社長は元興銀→元みずほか。ふうむ。http…
02-06 16:37RT @pririn_: これが本当だったら、凄い男性だと思うけど、こんなに酷い男性がいるもんなのだろうか。あまりに凄くて信じられない。
02-06 16:29ΣΣ(°◇°Ⅲ) QT @uteki_sekai: 痴漢で死刑判決だそうです。 http://t.co/8iuIzlzCcS
02-06 15:22RT @kinokuniyanet: @oldblue2012 放射性物質は、熱で分解しない。拡散されるか凝縮されるか。それを分からずモノ言う人は御花畑。
02-06 15:01RT @oldblue2012: @oldblue2012 突き詰めれば、ごみを燃やす社会は、こういった人の犠牲の上に成り立っている。原発が汚染水を雑巾で拭きとる労働者の犠牲の上で成り立っていたように。 http://t.co/cOKaui6KIS
02-06 15:01RT @oldblue2012: @oldblue2012 私の血を吐くようなこの叫びに対して、勇気を持ってリツイートしてくださった方はフォローさせていただきます。バグフィルター安全神話を垂れ流す人間はこういった作業はしません。木質バイオマス発電所も燃やせば同じこと。燃やせ…
02-06 15:00RT @oldblue2012: @cmk2wlこれはバグフィルターの点検の様子ですhttp://t.co/BWFYCegGU0焼却炉の作業は命懸けです http://t.co/WL0HwQE6Rc http://t.co/rqGsuj7Plc
02-06 15:00RT @oldblue2012: ゴミ焼却炉の労働者をわかろうともしない人間が、何が再エネで明るい未来だ、それは偽物だ!放射性物質の塊の焼却灰を頭からかぶってみろ!まつ毛も鼻毛も真っ白になるまで肺の中に毒を吸い込んで働く者の気持ちも分からず何でも燃やせというな! http:…
02-06 15:00RT @2012wat: 舛添要一氏の過去の発言を聞いた女性や高齢者がカンカンになってるらしい。根も葉もない話が流布するのもネット社会だけど、舛添の差別発言は事実だからね。これを知った上で有権者が投票するかしないか判断すればいいRT @chika_sara http://t…
02-06 14:48ゴリッパな人柄であらせられる(´・_・`)→実績でも人柄でも宇都宮さんバツグン! http://t.co/sxL7BmVKbb
02-06 14:47RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]県内生活保護受給者、97年以降最多 http://t.co/Q0kzS3t91p #新潟日報モア
02-06 14:12RT @suzutatsu_ikiru: 鈴木たつお「さらに長谷川経営委員が右翼の朝日新聞前での拳銃自殺を褒め称え『天皇は現人神になった』と言った。安倍首相は『知らない』としらをきっているが、とんでもない。NHKは戦争政治の手先だ」 ( #都知事選 鈴木たつお街宣@新小岩 ht…
02-06 14:09RT @toracyan06: 舛添は1日にこれだけ回る。→『東村山市、東大和市、清瀬市、武蔵村山市、立川市、昭島市、日野市をまわりました。』 朝夕は街頭演説。6時以降の夜には1時間おきぐらいに箱物で個人演説会。1日に14~5箇所回ってる。組織固めに労組回りしてるげな。物凄い練…
02-06 14:07RT @Masaharu_Sugano: 東京都知事候補者の政見放送をすべて見た。放送順に、家入一真、舛添要一、細川護熙、五十嵐政一、宇都宮健児、根上隆、田母神俊雄、中川智晴、酒向英一、ドクター・中松、松山親憲、内藤久遠、金子博、鈴木達夫、ひめじけんじ、マック赤坂。(敬称略) …
02-06 14:05RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]柏崎原発地域の会「新基準説明を」 http://t.co/rSu33vRbgx #新潟日報モア
02-06 14:02RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]柏崎市長「事前了解の時期は未定」 http://t.co/bYqsdNoHGI #新潟日報モア
02-06 14:02RT @FZRK: 解雇・未払い・ハラスメントなど、理不尽な目にあったら連絡ください。[email protected] 03-3373-0180 渋谷区代々木4-29-4 西新宿ミノシマビル2F(火・土 定例相談)
02-06 14:00RT @gaitifujiyama: 探偵ナイトスクープの構成作家の発言も哲学者と称している大学教授の発言も中国や韓国よりも先に欧米の大手メディアで報じられているつーのも凄いわな。安倍周辺はもはや国際的な監視対象なんだろうな
02-06 13:57RT @nozaki_yasuhito: 「脱原発」というワンフレーズでは争点にならない。都の政策でもある「老朽火力発電のリプレース」推進の是非が都知事選の争点でなければならない。|東京新聞:都知事選世論調査 脱原発票割れる 舛添・細川・宇都宮氏に:政治(TOKYO Web) …
02-06 13:57RT @shuheikishimoto: 不思議な異業種交流会に参加しました。NPO関係者がメインなのですが、楽天の三木谷浩社長や社会運動家の湯浅誠さん、加藤紘一元代議士など、いわば超党派の集まりです。仕掛け人は、ブランデイング・コンサルタントの坂之上洋子さん。今の安倍... …
02-06 13:56RT @Native_Spirits: 「槍はそのまま大きな責任である」---ディネ
02-06 13:56RT @suzukan0001: 東京大学公共政策大学院教授と慶應義塾大学政策メディア研究科兼総合政策学部教授に同時就任いたしました。国立大学と私立大学の教授同時就任、クロスアポイントメントというそうですが、初めてとのことです。両校の関係者並びに、お支えをいただいた皆様に心より…
02-06 13:56RT @mortan_cs: @BridgeoverTrobl 過酷労働、労働条件の劣悪化は、そもそも都市と地方、企業と労働者の格差を生んでしまう「成長幻想」にあるのではと思います。今回の小泉氏、細川氏が主張する自然と共生する社会の実現には、それに対する萌芽を感じました。 @i…
02-06 13:54RT @daizubako: 出でよ!アスペルギルスオリゼ!急がずゆっくりと、しかし着実に全ての米粒へと拡がり甘い香りを部屋中に漂わせよ! ただいま米麹菌の精と会話中w
02-06 13:53作曲とはいったい何ぞや??↓http://t.co/opkeOHkvDAhttps://t.co/iLqhgn0lthhttp://t.co/blf7tBDLc5https://t.co/IJzlbRtqFK
02-06 13:51RT @vinyl_tackey: 佐村河内氏がゴーストライターに渡した指示書が話題ですがここでZAZEN BOYSの向井秀徳がバンドメンバーに渡した楽譜を見てみましょう http://t.co/h2Co1W9Shl
02-06 13:48RT @tokunagamichio: 反原発派同士での票の勘定より、公明党から舛添に献上される学会票100万票の女性票の取り崩し策を考えませんか。RT @Maccoron: だからこそ口だけの細川より実際に行動を起こしてる宇都宮氏を選ぶべきなんです。
02-06 13:46RT @Watchdog_Japan: 【コラム】「冷水に入るロシア正教の洗礼式」は誤報?日本正教会司祭に聞くhttp://t.co/krwHSF0gzP→極寒のロシアで冷水に入る、「ロシア正教」の「洗礼式」が行われたと日本テレビがニュースで報道したが・・・
02-06 13:46RT @d5124: 千葉県流山市は「母になるなら流山」キャンペーンを無理に推進する為、汚染地区を印象づける放射線対策課を独断で3月をもって廃止。放射線の悪影響は一切存在しないを捏造し、病院が市と協力して実施する子供の甲状腺検査も拒否。背景には菅谷松本市長の講演と、千葉県知事の…
02-06 13:41誰かおれの代わりにtweetしてくんねーかなー。QT @Fumiaki_Taka: ゴーストライターブームに乗じて、自分が書いた論文のファーストオーサーを教授に取られた院生たちがうわなにをするやめr
02-06 13:40RT @sohbunshu: 「世界一」「美しい」経営陣だ。@ykabasawa: アベさまのNHKお友達達が妄言連発 http://t.co/nnxSkD6PUO
02-06 13:38RT @otosunjer: 舛添さんは、残業代ゼロ法案も通そうとしていたんジャー!過労問題を甘くみとるんジャー!|「残業代が出なかったら、あほらしくてさっさと家に帰るインセンティブ(誘因)になる」「『家族団らん法案』とかいう名前なら通った」 http://t.co/LXEct…
02-06 13:35RT @gattar106: 村上ジャスコは、ジャスプラ!村上プラザと合体してるから! kikuyosiki
02-06 13:35RT @arasifan02: リア充爆発しろの対義語来たよwwwクッソワロタwww http://t.co/9n5nCEmNPC
02-06 13:34QT @jiroriropom: @BridgeoverTrobl さん 見ておられましたら謝りたいのでブロックを外しましたのでメンションを下さいm(_ _)m私が早計でした。かつ例の方はブロック致しました。
02-06 13:31RT @jiroriropom: @BridgeoverTrobl さん 見ておられましたら謝りたいのでブロックを外しましたのでメンションを下さいm(_ _)m私が早計でした。かつ例の方はブロック致しました。
02-06 13:31RT @SDP_vision: 震災で液状化、国発表の3倍…関東が9割超す(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/q4ja3j53Mw
02-06 13:28RT @Niigata_Press: 新潟-台北線の利用者が1万人に達します http://t.co/WOQybXoGjg
02-06 13:28(ー_ー)RT @coodoo ぐるっと一周回って・・・これ、意味あんのか?? http://t.co/5Sf1hSn7m8
02-06 13:24RT @May_Roma: 長谷川三千代氏でも埼玉大学とかいう国立大学の名誉教授になれて、エヌエチケーの何とか委員になれるって、ほんと勇気が湧いて来るよね。自己啓発本百冊分の効果があんじゃね(棒
02-06 13:20RT @47news: 東通原発の建設続行を経産相容認 参院予算委で答弁 http://t.co/AS3uXH2n1t
02-06 13:20しつこいようだけどチェルノブイリ事故から旧ソ連崩壊までたったの6年弱。日本はすでに東電原発事故から3年。今回の東京都知事選が本当に最後のチャンスですよー。
02-06 11:55RT @Dr_Poo777: テレ朝に、何か強い圧力が、かかっている http://t.co/fM8ABWKXLc
02-06 11:53RT @katterentokyo: 【2/6街宣スケジュール】偏向報道ぶっとばせ☆12:00〜新小岩南口:細川護熙14:00〜北千住西口:細川護熙16:00〜赤羽東口:細川護熙16:30〜経堂南口:細川佳代子17:40〜西荻窪北口:細川佳代子18:40〜高円寺 …
02-06 11:53RT @mas__yamazaki: Newsweek 2014年2月11日号「あれだけ盛り上がった脱原発運動は風前の灯?」「なぜ日本人は原発をめぐる建設的な議論ができなかったか」「脱原発運動の熱狂と忘却」「ドイツに『エコ疲れ』症候群」http://t.co/WdQ5J90R2…
02-06 11:52RT @shusei_tanaka: 結果的に、細川さんが出馬し、小泉さんが応援することになったが、正月明けにはこれ以外の選択肢はなかった。「このチャンスを無駄にしてはいけない」と細川さんは自らの身を荒海に投じることを決断し1月14日にその決意を表明した。
02-06 11:39RT @shusei_tanaka: 細川さんはもちろん、小泉さんも真剣に若い原発ゼロ候補の出現を待望した。日が経つにつれて細川さんはそんなに若くなくても、政治家でなくてもいい、適任者が誰か出て来てほしいと願うようになった。しかし、この願いはついにかなわなかった。
02-06 11:39RT @mas__yamazaki: 内田樹「2月4日、フランスの『ル・モンド』がNHKの百田経営委員の『南京虐殺はなかった』という発言について、それがどのような政治的文脈の中のものであるかについて解説記事を載せた。欧米の安倍政権に対する警戒心と嫌悪感はかなり高まっている」ht…
02-06 11:38RT @kenichiromogi: この指示書のオリジナリティは、認めざるを得ない。 @asdsntr 音譜は全く読めないという佐村河内氏がゴーストライターに渡してたっていう指示書が一番興味深かった。図形楽譜みたいですごいw http://t.co/vknzDNtSQR
02-06 11:00たとえ保守であっても一党独裁よりは二大政党の方がまし。当然の認識だと思ってたけど……。
02-06 10:59(´・_・`):朝日新聞は「安倍政権打倒が社是」…首相 政治 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Xi9B3M3o86
02-06 10:57RT @crazyhippo0829: 橋下「会社が儲かる商売思いついた」取締役会「おk、じゃあプレゼンよろ」橋下「まだない、ゴーサイン出してくれたら作る」取締役会「それじゃ判断のしようがないんだが?」橋下「反対するなら株主総会開いて決議もらう」株主「ファッ!?」
02-06 10:55RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] [電力 首都へ 前編・源流](1)90年前、県境越え初送電: http://t.co/t33lEiIJQt
02-06 10:54RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 「北限の茶」全国の生産業者ら視察: http://t.co/tnVZf8RjXj
02-06 10:54RT @yanagwy: ずぶんが子供の頃、大きな傷を負ったおっちゃん達を繁華街等でよく見掛けたんだけど、今思うとおっちゃん達のその傷は戦傷だったんだよなあ。恐らく一生消えないであろう傷は、心にも負うのだなと源太を見て思う。 #ごちそうさん
02-06 10:54昔から八の字は末広がりといって御目出度い数字とされてきた。RT @mirufi701: 【お題2】金八先生は何と生徒に教えているのかボケなさい #miru大喜利塾1月 http://t.co/HGtiCb5gsq
02-06 10:52RT @cochonrouge: 長谷川三千子 世界的哲学者百田尚樹 ベストセラー作家田母神俊雄 APA論文一等賞
02-06 10:49RT @nagabodhi: 「警察は市民の味方のはすだ!だが僕達には味方しない。ならば僕達はインドの市民じゃないのか!」アルナーチャル州出身青年ニドさん撲殺事件の抗議集会(デリー)でモンゴロイド系の学生が叫んだ言葉。
02-06 10:49RT @rekishizatsudan: 「山内一豊の父・盛豊のものと伝えられる甲冑「仁王胴具足」が、西洋の油絵技法を用いた斬新な塗装だったことが分かった」 → 戦国の甲冑に西洋の画法 一宮の仁王胴具足 http://t.co/rN1563zD1l
02-06 10:45RT @08_lelotussacre: 移住前に親達と何度も口論した。「子供達に何か起きてからじゃ遅いんだから!私は子供達の未来の為に今直ぐに決断して動くんだ!」と。そしたら、義理の両親もうちの親も揃って「そうなったらそうなったで仕方ないじゃない」という言葉。それ聞いて、これ…
02-06 10:45RT @Niigata_ben: 黒埼の ふるさと村で こうたれね(五七五) http://t.co/eomDSZpUyw #新潟弁
02-06 10:44RT @Jedi_Temple: 選択の余地はいつだってある
02-06 10:44友「雪裏の梅花って何でできてるの?」雪裏の梅花「(´・_・`)」友「えっ」雪裏の梅花「(´・_・`)」 http://t.co/IiYuDEP8tA※当たってんなーw
02-06 09:12RT @onodekita: 特攻隊員の遺書申請も批判 世界記憶遺産で韓国紙 「軍国主義の病的な極み」 - MSN産経ニュース http://t.co/4uc7uaJDlH 戦争の悲惨さよりも、命を捧げるすばらしさを賞賛するための申請に思えて、本当におそろしい
02-06 09:10RT @sedzir: ナゼかこのツイには公式RTできない。 “@n0ri_tiki: ✴︎ 311以降、心臓に違和感や軽い痛みがある人はRTしてください。”
02-06 09:10RT @kazukazu881: それにしても長谷川三千子NHK経営委員の右翼による拳銃自殺というジャーナリズムへの脅迫の礼賛に比べれば、島田紳助の暴力団交際問題なんてなんと些細なことで大騒ぎしていたのだろうと思います。
02-06 09:09RT @kuso_kurae: 長谷川三千子と聞いて「ああ、サザエさんの作者ね!」と長谷川町子と勘違いする一般人は多かろう。それほどまでに知られてない御仁を「日本を代表する哲学者だから経営委員に据えた」とクダでくの坊鳥瞰はのたまう。バカも休み休みに言えてんだ、それを言うなら、日…
02-06 09:05RT @cohen_kanrinin: 「秘密のマトリョーシカ」。この比喩は傑作。思わず笑ってしまった。いや、笑って済ます問題ではないが。RT → @hamajaya <特定秘密の外側にもまた管理される秘密。秘密の中からまた秘密が出てくる。ぜーんぶヒミツ。まるで「秘密のマトリョ…
02-06 09:02RT @suzutatsu_ikiru: 1/29付朝日新聞の「知事選 主な候補者に聞く」が酷い。宇都宮けんじ候補が「オリンピック反対」となっています、聞き方が「現行計画に賛成ですか、反対ですか」というもの。宇都宮けんじ候補はオリンピック自体は賛成しています。 http://…
02-06 09:02RT @suzutatsu_ikiru: 【最新情報】2月6日(木)の街宣(変更しました)12:00-13:00 上野駅・広小路口14:00-14:30 新小岩駅・南口15:30-16:00 亀戸駅・北口16:30-17:30 錦糸町駅・南口18:30-19:30 …
02-06 09:01RT @OosakanoOtusan: ツイートをやってる皆さんは、NHK受信料に対しては、いかなる抗弁をされて居るんだろうかなぁ?? (笑) 小生は元より、テレビは家に無いので………! (笑) しかし、スマホのワンセグにも、課金するとか………! 所帯ごとの課金とは!! 単身世…
02-06 09:00RT @KIMURA_HIDEAKI: 森達也「思想や信条を明らかにすることは問題ない。委員にふさわしい人物かを判断できるからだ。ただ追悼文は言論機関へのテロ行為を称賛する内容。メディアが圧力に屈したことで血が流れてきた歴史への認識が欠落しており経営委員には不適格」http:/…
02-06 08:51原発事故の被災者を置き去りにする都知事選の候補者は誰か? http://t.co/ld0BmbGu8U
02-06 08:50RT @niigata_jp: [bsn news] 新潟市予算案3660億円台: 新潟市が2014年度一般会計当初予算案を3660億円台で最終調整していることが5日、分かった。13年度当初比で2・2%増え、過去最大規模の積極型となる見通し。2年連続... http://t.…
02-06 08:46RT @KIMURA_HIDEAKI: ひどい答弁だ。安倍首相「(追悼文を)読んでおりませんから、答えようがありません」NHKの籾井会長「経営委員会の方々についてのコメントを、私がする立場にない」→長谷川三千子氏、政治団体代表の拳銃自殺を称賛:朝日新聞デジタル http:…
02-06 08:46RT @yuuoz1: 『山本二三展』は、福岡アジア美術館(5/51~7/6)の前に、宮崎でも開催されるんだ(^^)/ 3/30~5/18 みやざきアートセンターで。 http://t.co/q1b0Wy8QJL
02-06 06:40RT @SINATRA_BASIE: 都知事選騒ぎで、まったく気がつかず。 https://t.co/oVBky2VFez RT @47news: 岩手で震度4 震源地は宮城県沖 http://t.co/rGBFuRPcfN
02-06 06:40チェルノブイリ事故からソ連崩壊までたったの6年弱。東電原発事故からすでに3年。今回が最後のチャンスというのは比喩じゃないんですよー。
02-06 06:39RT @metabokenopapa: 市民測定所がつぶれて喜ぶのは政府や大企業だろうね。減っていって都合のいい企業は安い汚染食材をどんどん使っていくよね。そうなって汚染食材が流通してから気付かない状態でいいのだろうか?市民測定所を応援しないというのはそれを甘受するというのと同…
02-06 06:31RT @metabokenopapa: みんなで少しずつでも負担できれば測定所は存続できるんだって。はっきり言って今の測定所で黒字出せているところは無いよ。
02-06 06:31RT @LoopyNa268: @ONOMICHI2012 @mc33_Sinyore @yukawareiko @yamataikokusyu 放射能の危機感を真摯に持っている人は、多くはない。それは共産党も宇都宮支持者たちも同様、ということ、この選挙戦を通じて学びました。期…
02-06 06:27RT @bilderberg54: 拡散▷緊急‼︎ 「 舛添には投票しない三多摩都民の会 」を結成しました。舛添以外に投票したい三多摩都民のみなさん。三多摩格差なる幻想を振りまき、利益談合政治をする舛添さんや支持する自民党にノーを!ぜひ、趣旨に賛同の方は応援のリツイートをお願い…
02-06 06:27RT @2012wat: 日刊ゲンダイ『舛添候補の蔑視発言集』…「人殺しがうまいのも女の方」「(マドンナ議員が増えたのは)歴史的例外。だから女ごときが出てこれる」「だけどあのオバタリアンは全部“あがった”人ばかりでしょ」「おばさんに選挙権をあげるな」凄いね…。 http://t…
02-06 06:26RT @ttoo20: " つまり脱原発票は、舛添さんにも行きます。それを奪わない手はないでしょ? "RT“@demo_jhks: 「脱原発舛添票」はあるよ! http://t.co/TpGrV1KUwU #選挙 #都知事”
02-06 06:25おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
02-06 06:13RT @hamajaya: これ絶対おかしいって→「特定秘密に該当しなくても統一ルールのもとで管理する方向で検討に入りました」 / “特定秘密以外の秘密文書 管理ルール策定へ” http://t.co/MfImxlPd2b
02-06 06:07RT @konkurai: 細川もりひろさんの街頭演説は、ほんとうに、ものすごい。目撃してほしい。そしてメディアが取り上げないことを、どうか知ってほしい。一人でも多くの人が証人になってほしい。ぜったい、おかしい。
02-06 06:07RT @komtarr: JASRACが小規模店舗のBGM狩りに来たRT お店などをご経営の皆さまへ 音楽のご利用状況確認のためのアンケートへのご協力のお願い http://t.co/0Og2S7ctZO
02-06 06:02RT @shigeru928: 「日本はどうして世界中から好かれているか?」みたいな本を出して喜んでいたら、英国政府が「日本は右傾化しているから渡航注意」とか言い出してたよ(笑)。http://t.co/kYOnXrSYvF
02-06 05:57RT @basilsauce: 去年の参院選での出来事、よく覚えている。今回の知事選で同じトリックを使うなと言っておきたい。 @shunji_ 朝日新聞、洋平・太郎の選挙フェスの空撮を、まるで自民党など既存政党の街頭演説であるかのように悪用。こんなことが許されるの?http:…
02-06 05:53RT @hosakanobuto: これまで、NHKの財産とは公共放送としての信頼だろう。時の権力におもねり、揺らぐことはこれまでもあったが、今度の籾井会長記者会見以来、続いている事態は前代未聞のこと。→長谷川三千子氏、政治団体代表の拳銃自殺を称賛 - 朝日新聞 http://…
02-06 05:52RT @Boppo2011: もし事実なら、名誉棄損でしょう? RT@product1954"何と愚かな発言…。安倍首相の任命責任は極めて重い RT@hamajaya"NHK経営委員・百田氏、田母神氏の応援演説で対立候補を「くず」有田芳生氏が国会で質問、安倍氏は「私は聴い…
02-06 05:51RT @azarashi_salad: 【重要】私たちが愛知で瓦礫反対運動をした時は話を聞いてくれるなら自民党から共産党まで右・左を問わずに協力をお願いした。その結果、党派を超えて瓦礫問題についての理解が広まり大村知事が孤立して受け入れを断念した。目的を達成したければイデオロギ…
02-06 05:51
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿
トラックバック
| ホーム |