伊達野郎=イタリア
世界で一番信用できねぇ国w歴史が好きな人ならわかるでしょう?
・第一次世界大戦 三国同盟を裏切った。当時 オーストリア・ドイツ・イタリアは三国同盟を組んでいた。
しかし第一次世界大戦がはじまるとすぐにイギリス・フランス・ロシアと「ロンドン秘密条約」を結び
三国同盟の廃棄を宣言。 オーストリアとドイツに宣戦布告。 シレっと戦勝国宣言。
・第二次世界大戦 三国同盟を裏切った。(既視感)
当時 日本・ドイツ・イタリアは三国同盟を組んでいた。
しかし第二次世界大戦がはじまり、しばらくすると三国同盟を離脱。 即、日本とドイツに宣戦布告。
シレっと戦勝国宣言。
・中国経済構想 一対一路裏切る。
イタリアのメローニ首相は9日、G20サミット=主要20か国首脳会議が開かれていたインドの首都ニューデリーで中国の李強首相と会談し、この中で、中国の巨大経済圏構想「一帯一路」から離脱する方針を非公式に伝えた。
一帯一路とは、中華人民共和国が2017年から推進し続け、中国と中央アジア・中東・ヨーロッパ・アフリカにかけての広域経済圏の構想・計画・宣伝などの総称を指す。
シレっと「最初から青組でした」宣言。
危機回避能力は大したものだ。
というか風向きを読む能力w イタリアが逃げ出したのなら中国は間違いなく泥船。
中国が好景気で沸いているうちは仲良くねw
ブランド品やら高級車やらが飛ぶように売れたんでしょう。
さらにデザインの外注も山のように来ていたに違いない。
貧弱w
もはやコピー
さすがにこれじゃ世界の笑いものだし。
ここにきてイタリアが裏切ったということは・・・
余命2~3年といったところか?
世界で一番信用できない。 でも間違いない。
- 2023/09/12(火) 03:18:48|
- 何様語録
-
| トラックバック:0
-
| コメント:7
今年だけでも何件あったのでございましょう。
東福岡監督ら謹慎処分=学生野球協会
日本学生野球協会は5日、東京都内で審査室会議を開き、高校6件、大学3件の不祥事に対する処分を決めた。東福岡(福岡)の監督兼部長は部内で不適切な発言があったとして、7月25日から6カ月の謹慎とした。亜大のコーチは昨年11~12月に部員の頭をたたくなどしたとして、暴力と報告義務違反で3月19日から4カ月の謹慎。
◇高校
【謹慎】
▽宮島工(広島)の副部長 部内体罰と報告義務違反=7月12日から2カ月▽鹿児島城西(鹿児島)の副部長 部内体罰=6月26日から1カ月▽校名非公表 監督のパワハラ行為とセクハラ行為=6月28日から6カ月▽山形学院(山形)の部長 部内体罰=8月3日から3カ月▽自由ケ丘(福岡)のコーチ 部内暴力と報告義務違反=7月10日から2カ月
◇大学
【謹慎】
▽至誠館大のコーチ 暴力と報告義務違反=5月31日から2カ月▽千葉経大の監督 暴言=7月18日から1カ月
こんなもん氷山の一角。 あくまでも学生野球だけでこれです。
すべての部活動を調べたらとんでもないことになる。
日本の悪い体質なのでしょうか?
それとも学生スポーツの監督というのは出来高制なんですかね?
僕は監督との相性が悪くてリトルリーグをやめた経験があるので
この問題に対しナーバスになってしまいます。
まあ続けていても大した成果はなかったと思いますがねw
それでも理不尽な上下関係とか、今でも自動的に反発モードになりますよ。もうおっさんなのにw
厳しく指導すればそれなりの成果がある。
これは間違いではないかもしれません。
しかしそういう指導が嫌で才能ある人が去ってしまうこともある。
戦後、軍隊方式を徹底的に排除する教育現場とは裏腹に、体育会系の部活では絶対服従と暴力は踏襲され続け
まあこれは企業なんかでも当たり前のように双璧をなしてきた。
スポコンマンガもよくなかったよね。 キャプテン翼あたりから世界標準に近づいたかもしれない。
ここでは部活に限定した考えにしますが
手を挙げなきゃ統率できない指導力に問題がある。
全員がプロを目指してるならアリかもしれないけど、スポーツを楽しみたい程度の子供たちは
蚊帳の外に出されてしまうよね。
練習なんてほどほどで野球やサッカー、その他のアレコレを楽しみたい子供たちはどこに行けばいいのでしょうか?その程度の甘えた考えにはグランドも体育館も学校としては使わせたくないのでしょうか?
せっかく日本には暴力を暴力にしない文化があるのにねぇ
- 2023/09/10(日) 00:15:01|
- 何様語録
-
| トラックバック:0
-
| コメント:7
「19XX年 9月8日、世界は、核の炎に包まれた…」9月8日生まれ。松本人志 (芸能人)
鈴木亜久里(レーサー)
グレートカブキ(プロレスラー)
本仮屋ユイカ(女優)
紺野美沙子 (女優)
松井常松 (BOØWY)
山口一郎 (サカナクション)
聖母マリア (お母さん)
いえねこ (性格悪いおっさん)
また一つ年をとったのでございます。
ちなみに9月8日生まれの誕生日占い
性格: 何事も自分で経験しないと気が済まないチャレンジャータイプ ←見方によっては合ってる。
恋愛観: ロマンチック・精神的なつながりを重視する ←うそだ! 変態で快楽重視なの。
まあ占いなんて鼻から信じてねぇしなw
そんなことはどうでもいいのでございます。
中国による一連の嫌がらせについて、一つ言い忘れていたことがあったのでございます。
政府レベルでも民間レベルでも、自国のことは棚に上げ
得意の不買運動のみならず、イタ電まで行われているようです。 ※イタ電=イタズラ電話
ヤメテ! イタ電こわいwwww
まあそれもいいのですがね・・・
二階さんよ。あんたは親中派で中共と太いパイプを持っていたんじゃなかったの?お手
超党派の日中友好議員連盟会長として9月にも訪中する方向だったが、東京電力福島第1原発の処理水海洋放出への中国側の反発が収まらないためだ。悪化する日中関係の打開策として岸田文雄首相が強い期待感を示したが、側近議員は「様子を見るしかない」と話しており、早期訪中は困難な情勢だ。
一般的に申しまして、こういうのを「使えねぇ」というのです。
有能のお手本
これはですね、某外国人が河川敷を不法占拠して、畑にしていたものを
民間の活動家が尽力し、
取り戻したという報告です。
行政各位にはよく見てほしいのです。
こんなもんすぐにできるでしょ? 「ダメです」と通知してブルドーザーで整地してしまえば終了です。
そしてアッチ側の活動家()にも見てほしい。 これこそが活動でございますのよ?
- 2023/09/09(土) 02:42:16|
- 何様語録
-
| トラックバック:0
-
| コメント:12
ジャニーズ問題が盛り上がっていますがw
こんなもんはとっくの昔から有罪判決も出ている事実なのに
隠した事務所も問題なら、見て見ぬふりをしてきたメディアも同罪。
で、それはいいのです。
いえねこんさんは気に入らないことがあるのです。
なんでジャニーズだけの問題になっているのか?ということです。
だってね、例えば未成年の子供たちが、デビューを餌に性的搾取をされていて
それが割と芸能界やらテレビ業界では珍しいことじゃないのなら
他の事務所の少年少女だって餌食になっていたはずでしょうよ。不自然なくらいこの部分にメディアは触れないでしょ?
枕営業について、たまに話は出るもののもみ消されてるでしょ。 ガーシーの一件もそれ。
被害者の不利益になるとかいろいろあるのだろうが、きれいな話ばかりじゃないのはみんな知っているはず。
あのタロさんにもレイプ疑惑がある。 武〇真治も。
秋元康や後藤次利はおニャン子を食っちゃったわけだし
長渕剛も吉田拓郎もそう。
こんなもんリークしたところで何とでもなるからただの恋愛沙汰ということになってますがね。
問題なのは〇〇の卵と言われている層ですよ。
子供だし、餌をぶら下げればいくらでも騙せるし。 ハロプロもAKBも裏にはヤバいのがいるみたいだし。
だからね、ジャニの場合は男色という特殊性も加味されて騒いでいますがね。
本質的にはいいように扱われて、接待要員にされていたり、お偉いさんの愛人であったり
売れなければ脱がされたり、最初からAVに売る目的でグラビアとかに出ている子とか。
さらには事務所に許可なく恋愛沙汰から干されちゃったり。
そういうことが平気で行われているんじゃございませんかね? そしてメディアも見て見ぬふり。
今回の件は死人に口なし。 ガーシーも口封じ。
芸能界の大御所とかはこういう闇の部分を知っているから大御所でいられるんじゃないんですかね?
だってね、貢献度で言えばピンクレディーとかさ、もっと大御所にふさわしい人がいくらでもいるのですよ。
- 2023/09/08(金) 01:34:16|
- 何様語録
-
| トラックバック:0
-
| コメント:6
ジャニーズ性加害問題 望月衣塑子氏の質問に…被害者の妻ピシャリ「死にたいくらいに苦しいんだって!」
ジャニーズ事務所に所属していたメンバーで結成された「ジャニーズ性加害問題当事者の会」が4日、都内で会見を行った。被害者救済を要請するなどしたこの会見の模様は、メディアで大きく取り上げられた。
会見では近く刑事告発する意向も示した。その内容などについて、東京新聞記者でユーチューブチャンネル「Arc Times」の望月衣塑子氏が、厳しめの口調で質問。「刑事事件で適切にやれば、皆さんが対話をする以上の…」などと話していたところで、突如会場の端から壇上に一人の女性が現れた。
ジャニー喜多川氏の性加害を訴え、当事者の会に理解と協力を表明して参加していた俳優の服部吉次氏の妻で、女優の石井くに子氏だ。マイクを取り「望月さんわかるんだけどさ、被害者なの」と言って制止した。
続けて「苦しいの。逃げるのだって精いっぱいなのに、戦えっていうのは無理なのよ。死にたいくらいに苦しいんだって!」「私だって服部が言ってからもう何回も吐き気がしているし、食欲はなくなるし、胸は痛いし。あなたからインタビューしてくれと言われても、涙が出ちゃってどうにもできなかったじゃない?」と語気を強めた。
さらに当事者の会のメンバーを見て「こんな壇上に立ちたかったわけじゃないのよ、この人たち。もっと大きいステージに立ちたかったのよ! でも、つぶされたんじゃない、あいつらに…。だから強くできないしょう」と訴えた。
それでも望月氏は、刑事告発の内容などについて指摘。それに対し石井氏は「そんなことはさ、どうでもいいのよ。謝ってほしいのよ、まずは」と答えた。
すると望月は「私ですか?」と質問。石井氏は「違う…(ジャニーズ事務所が)やったことに…。代表が。だから辞めたからって逃げるなってことだしさ」と話し「私、たまんないわ、この人たちかわいそう! みんな被害者なんだから」と訴えた。
あのですね。 望月衣塑子は多分正義のために自分は戦っていると本気で思っている。
当事者でもないくせにね。
一度自身がボロカスにレイプされて、そこにサイコパスな記者がわんさか詰め寄ってさ
「具体的にどんな事されたんですか?」 「逃げないで法廷の場ですべてを明らかに!」言われてみればいいのさ。
家族にも警官にも検察官にも裁判官や傍聴人にも全部詳しく聞かれてさ
それをご丁寧に新聞の記事にされたりSNSに晒されたり。 そういう想像力が働かない人間をサイコパスって言うんでしょ?
その結果がこの有様ですよ。
本人は「なによ!せっかく来てあげたのに!」こんな感じでしょうな。
絶対にゴメンなさいしないよ。
事実、
東京新聞webの記事で今回のやらかしについて1ミリも触れていない。
- 2023/09/06(水) 00:32:47|
- タロさん
-
| トラックバック:0
-
| コメント:6
「めっちゃ人権軽視」人気ラッパー 松野官房長官の“朝鮮人虐殺の記録なし”発言に猛反論8月30日の記者会見で、松野官房長官は記者から「政府として朝鮮人虐殺をどう受け止め、どのように反省しているのか」と質問されると、「お尋ねについては、政府として調査した限り、政府内において事実関係を把握することのできる記録が見当たらないところであります」と発言。
この発言に1日のラジオ番組『アフター6ジャンクション』(TBSラジオ)で反応したのが、宇多丸だ。宇多丸は毎年同番組の9月1日放送回では、朝鮮人虐殺について触れており、ネット上でたびたび浮上する「朝鮮人虐殺はなかった」という言説に対して、警鐘を鳴らしてきた。
警鐘wwwさらに、墨田区で毎年行われる朝鮮人虐殺の犠牲者追悼式典には歴代都知事が追悼文を送ってきた。しかし、小池百合子都知事は就任翌年の2017年から送付せず、今年も送らなかったことについても言及。
「もちろん都知事の小池さんだって『諸説あるんで』と。諸説なんて無いです。歴史的に確定した事実です。なかった説は非常に杜撰な説を振り回した虚言でございます。まさしくデマです。 恥ずべき、というか驚くべき政治の倫理の低下と言いましょうか。人権軽視甚だしいというか、どの口がロシアの侵攻とかを非難できるんですかね。
ゆりっぺグッガール。
TBSの番組で記事としてピックアップしたのが女性自身という時点でアレなんですがねw
大事なのはこの政府答弁は誰からの質問でどういう意図があるのかという背景なんですよ。 政府の答弁は平成29年
初鹿明博から出された質問文に対するもの。
関東大震災における朝鮮人虐殺に関する質問主意書衆議院議員初鹿明博君提出関東大震災における朝鮮人虐殺に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。初鹿明博 元国会議員・東京都議会議員時代から、民主党内においても親北派で知られ、日朝友好促進東京都議会議員連盟の事務局長を務めていた。・2006年9月には、北朝鮮での洪水災害に際し、日朝友好促進東京都議会議員連盟事務局長の初鹿、都議会民主党幹事長の河合秀二郎の2名が朝鮮総連を訪問し、支援金を手渡した。
・民主党政権で高校無償化が実施された際、適用から除外された朝鮮高校が無償化の適用を受けるため、民主党でいち早く初鹿に陳情を行う等、朝鮮学校無償化問題の窓口になった。
・永住外国人への地方選挙権付与に賛成しており、2009年11月26日に開催された在日本大韓民国青年会や在日本大韓民国民団が主催する「永住外国人の地方参政権法案の早期立法化を求める11・26緊急院内集会」に参加した際、「論点は尽くされたと考えている。この集会には初鹿の他、末松義規・小川敏夫・渡辺浩一郎・手塚仁雄・白眞勲(民主党)、近藤正道(社会民主党)、魚住裕一郎・鰐淵洋子(公明党)、笠井亮(日本共産党)の衆参両議員が参加した。
な?キムチの匂いしかしねーだろ?どういう意図で質問が提出されたか?
そして当時、内閣総理大臣臨時代理 国務大臣であった麻生太郎が
その勢力に対して上記のリンクにあるように明確にシンプルに対応する必要があったのは
慰安婦やら徴用工やら、アッチ側の人間がよく検証もせずに悪魔の証明を求めてくる過去があるからですよ。
初鹿からしてみれば震災100年を迎える9月に、この過去の質問文をどうしてもピックアップしてほしかった。
あたかも人権派のようなふりをしてね。
そもそも何年前の質問状なんだよw 議論は最新の資料とその解釈でなければ意味ないしな。
何をもって虐殺なのか。その定義は知りませんがね。
じゃあ当時、朝鮮人が放火し井戸に毒を投げ、日本人を虐殺したという話もあるわけです。
同じ目線でいうのなら、それについて朝鮮人には未来永劫謝罪を続けていただきたく存じますが?
するってーと「そんな事実はない」とか言うわけでしょ? 捏造だ、陰謀だって。
こっちも同じ気持ちなんですがね。
- 2023/09/05(火) 07:23:50|
- 何様語録
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
大麻草から製造された医薬品の使用を可能にする大麻取締法などの改正案を、政府が秋の臨時国会に提出することが3日、分かった。活用できる範囲を広める一方、大麻の乱用を防ぐために「使用罪」も新設する。栽培は繊維や種子の採取目的に限ってきたが、これを医療や一部の産業目的に拡大する。複数の政府・与党関係者が明らかにした。大麻は、乱用によって判断力の低下など重篤な健康被害を引き起こすことが懸念され、国内ではこれまで大麻草を原料とした医薬品は使用が禁じられていた。
だが、海外では米国などで重度のてんかん症候群の治療薬「エピディオレックス」などが活用され、医療上の有用性が認められている。同薬は研究目的で国内でも治験が行われているが、現行法では医療現場で活用できず、医療関係者からは法改正を求める声が高まっていた。
一方、覚醒剤など他の規制薬物と同様に使用罪を新設し、正当な理由がない場合の使用を禁じる。
うん。これならいえねこさんも納得です。
スパスパしたいだけの人は残念でした。 厳罰化すばらしい。
まあそれでもスパスパしたいマンは必死に訴えるでしょう。
「大麻は安全だ!」 「たばこや酒のほうが危険!」 「また世界から遅れを取った」 こんな感じ。
大麻は安全じゃない。
解禁国でも未成年の使用や売買は厳罰です。 なぜ?
安全と主張する人は自分の子がスパスパしたら褒めるの?
タバコや酒も危険。 世界基準が正しい保証なんてどこにもない。
まず蔓延しすぎて取り締まりが不可能になってしまった国と比較しちゃだめでしょ。
そして解禁という最悪な政策はよりハードなドラッグの呼び水になってしまったことはちょっと調べればわかること。
逆に大麻解禁で大成功したという国があるのなら教えてほしいくらいだ。
アメリカなどはマリファナOKのまま全州に拡大した場合
次はコカインも解禁しろってなるよ。 依存や薬効での危険性は大麻とそんなに変わらないんだから。
ハッキリ言って使用者の安全性なんて知ったこっちゃない。
泡吹いてぶっ倒れてそれっきりでもそれは自己責任。
問題はその周囲で迷惑を受ける人ですよ。 酒もたばこもそうでしょ?
薬用大麻解禁 大賛成。
みんなそう言ってたもんね。薬だとか麻製品だとか。
嗜好品なんて求めてないもんねw
最近じゃ俳優・永山絢斗が中学のころから大麻を使用していたとか。
それって中学生にも買えるルートがあって、それが10年間も放置されていたってことでしょ?
売る方も売る方ですが、買う側は異常です。
普通の人は買おうなんて思わないし、ちょっと興味があってもどこで買えるかとか、実際に使用するとか
ましてや10年も続けるなんて考えないでしょ?
つまり上客として売人が逃がさなかったか、10年も続けてしまうほどの依存性があるということです。
そんな人たちが覚せい剤やヘロインに移行するなんていとも簡単なことです。
「いいのあるよ」 「もっといいのない?」
悪いことは言わない。 暇つぶしはタバコがあるし、気持ちよくなりたいなら酒を飲め。
肺がんになろうが肝硬変になろうがそれは知ったこっちゃない。
- 2023/09/04(月) 04:08:17|
- 何様語録
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
東京新聞・望月衣塑子「IAEAに日本が40億円を出してる。IAEAの中立性を問題視する声もある」
つまりこういうことです。
日本はIAEA=国際原子力機関に40億円の拠出があるので、処理水も忖度されていると。
相変わらずのイソ子さん。
毎日せっせとお気持ち表明です。
「絶対にそうなんだから! そうに決まってる! きぃぃぃ!」松野官房長官がお答えします。
「日本の分担率は7.8%で中国は14.5%。中立性に疑問があるとの主張は全く当たらないばかりではなく国際機関の存在意義そのものを失わせかねない」もはや投げる前に刺さるブーメラン。
こんな本だしてますよ。
なぜ日本のジャーナリズムは崩壊したのか? ???
鏡を見ることをお勧めしますよ。
イソ子ちゃん。 あなたのような人がジャーナリストを名乗るから崩壊したのです。
日本新聞協会はこんなことを言っています。
歴史的瞬間を伝える一報、公的機関や企業が隠してきた事実の追及、社会の中で孤立し、苦しむ人への支援を促すキャンペーン ――日々の取材の積み重ねの中から、時に社会を揺るがし、人々の意識を変え、世の中を動かす報道が生まれます。日本新聞協会は、こうした報道を手掛けた記者に「新聞協会賞」を贈っています。もうこの時点で道を踏み外す気配がプンプン漂っています。
ジャーナリズム=報道の内容を評価するのは視聴者、消費者です。
言い方を変えれば発行部数や視聴率、閲覧数こそが評価です。 それらに対するコメントもしかりです。
「インターネットがー!」とか言う人もいますが、それこそ大衆民意に目を向けていない証拠です。
公的機関や企業が隠してきた事実の追及?では聞く。 報道がやらかしてきたデマや隠蔽、印象操作についてはいかがいたす?
それは報道しない自由なのかい?
表彰もいいですけどね、その前に自己検証して記事のあるべき姿を常に考えていただきたい。
イソ子繋がりってわけじゃございませんが
ISO規格ではPDCAが大前提です。
P=プラン 品質目標の設定
D=Do 行動
C=チェック 検証 分析
A=アクション 改善の実行
- 2023/09/02(土) 16:03:11|
- タロさん
-
| トラックバック:0
-
| コメント:6
90歳三浦さん、富士山頂に到達 不自由な脚、仲間が車いす支援
日本最高峰・富士山(3776メートル)の登山に臨んだ90歳の冒険家三浦雄一郎さんが登山最終日の31日午前7時20分ごろ、山頂に到達した。 不自由な脚をカバーする山岳用車いすを家族や仲間らがサポート。 前日には名誉校長を務めるクラーク記念国際高登山部の生徒らも合流し、新たな足跡を刻む瞬間を見守った。ピラミッド建設かよw
これも冒険なの?w
いえねこさんはこう思います。 ここまでやっちゃうと老人の
わがままじゃね?と。
あれですよ、いつまでたって免許証返納しない人みたいなね。
こんなことするんだったらヘリコプターで山頂までいってウェーイしてればいいじゃない。
まあこれもモンベルとか反日企業がスポンサーでやってる宣伝活動なんでしょうけどね。
登山客のマナーが問題になっている富士山で、もっとも迷惑な方法で登山した日本人としてギネス認定してほしい。
電車での「露出コーデ」批判された藤川らるむ、900字超の徹底反論 「私たちは何も悪いことをしていない」DJ SODAにも共感
露出度の高い服装で電車に乗り議論を呼んだモデルの藤川らるむさん(20)が、DJ SODAさんの性被害問題に寄せられた二次加害(セカンドレイプ)に対して「露出してる=触られたいor犯罪にあっても当たり前って思考回路どうなってるの?」とツイッター(現・X)で言及した。私もこの服で電車に乗ります(キリッ
いえねこさんが心を込めてコメントします。
①この程度は露出ではない。 結婚式やパーティーや舞踏会に行くんでしょ?とかしか思われない。
②電車内は撮影スタジオじゃありません。 公共交通機関とは何なのかよく考えていただきたい。
③ソダだかソーダだか曽田だか知りませんが、韓国のタレントさんのオッパイモミモミ事件に便乗したかっただけでしょ?まあこの人は③な人だと思いますけどねw
それにしてもです。 痴漢だの性犯罪だのが騒がれる昨今ですが
それがね、お嬢さんたちの衣服コーディネートが悪いとか、そういうことは言いませんよ。悪いのは犯罪者です。
でもね、いくらその衣服が自由だとしても、あえて挑発することもねーんじゃね?
いや、挑発したいからそういう恰好をするんでしょうが、寄ってくるのがミツバチだけでなく
アブとかブヨも寄ってきちゃうことが気に入らないのでしょう。
だってね、「セクシーですね」と言われたらうれしいが、「変態ですね」と言われたらそんな恰好しないでしょ?
父親がこんなだったら娘は激怒りしてやめさせる。最低でも一緒には歩かない。
でもね、父も同じように娘に言いたいことがあると思うのです。
「父ちゃんは何も悪いことをしていない」ってね。
- 2023/08/31(木) 14:53:01|
- 辛口いえねこさん
-
| トラックバック:1
-
| コメント:0
キリがないので一旦今回で区切ります。
まあそれでも書きたくなるような
面白い重大なことがあれば随時。
ということでw
いよいよ中国人も気づき始めたようです。
簡単にしか翻訳できませんが
「ガイガーカウンターで測定された放射線の値は、東京の976倍である 死が怖ければすぐに試してみて!福島の数値3.0よりも私の家は、より深刻です時々9.7まで上昇します。私は本当にショックを受けました。 CCTVのニュースによると、東京の数値は0.01。私の部屋は東京よりも976倍悪いです! ガイガーカウンターを買って半年経つけど、家で測ろうとは思わなかった! 頭の痛い問題です。 これを買った人がいたら、よくある現象なのか、私だけの現象なのか、教えてね。」8月25日、微博に投稿された写真付きのつぶやき。 すぐに消されたそうです。
本当は放出後に数値が上昇するのを期待していたのでしょうが、放出前に測定してみたら上記の通りだった。
この測定器が検出しているのはγ線、X線、β線のシーベルト値(人体が被ばくする線量)。
恐らくですが、この投降者が言っているのは東京が0.01とのことなので9ミリシーベルトだと思われます。
大体CT検査1回と同じ被ばく量をほぼ毎日、長時間被ばくしている可能性もあるということです。
しかも外部被ばくではなく、たとえば粉塵や水に放射性物質が含まれていた場合、もっと深刻ということですね。
ちなみに日本人が1年間で被ばくする線量は平均で2.1ミリシーベルト。あくまでも年間累計ですからね!
中国は日本にちょっかいだしている場合ではない。 ホントに。
現状では国内問題かもしれないが、このまま放置したら地球規模の問題になるかもしれない。
当然中共は知っていて隠蔽している。
まだ処理水放出に否定的な人がいるみたいだけど
そう言う人にはぜひ聞いてみたい。 答えるだけの信念があるならね。
中国と福島県 どっちに住みたい? 中国産の魚と福島産の魚 どっちを食べますか?反論を期待する。
- 2023/08/29(火) 05:21:08|
- 何様語録
-
| トラックバック:0
-
| コメント:6
次のページ