-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 11:57 No.352270
クビサってSライセンス取れるの?
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 12:21 No.352278
元保持者はポイント関係なくレース活動やテストの内容等で特例対象になる
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 12:27 No.352283
パーマー2号がアップをはじめますた
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 12:29 No.352285
マシントラブルとかついてないことも沢山あったけど、結局実力の問題だとは思う。
グティと一緒。
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 12:54 No.352290
マクラーレン・ホンダが改善する兆しがあって、アロンソがいることを考えれば、ポイント差からしてコンストで順位を逆転される可能性はあるから、ポイントを取れないパーマーでは、ルノーとしては厳しいよね。
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 13:21 No.352293
>2のとおりだとすれば、佐藤琢磨もテストさえ良好な結果出せば、HONDAで戻れるってことか。松下より速いんじゃないか。
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 13:25 No.352295
クビサ シロトキン ローランドのシート争いか
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 13:33 No.352299
というかパーマーはもう十分やろ
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 13:50 No.352305
シロトキンはクビサとのタイム比較があれだから持参金でしか勝負できない
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 14:28 No.352309
松下がF1来たらこんな成績になりそう
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 14:54 No.352313
ルノーアップデートあるらしくそれでもだめなら確かに交代もあり
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 15:10 No.352316
※6
琢磨はずっとインディ走ってるしテストしなくても多分大丈夫
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 15:31 No.352318
クビサってルカ・バドエルみたくなりそう
テストでは仕事をこなすけど、いざレースに出ると逆ポール安泰みたいな…
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 15:48 No.352320
パーマー云々以前に、エンストンのチームは昔から二台のマシン、ドライバーを平等に扱ってくれないイメージが強い。遡ればベネトン時代のシューマッハーとその歴代の相方、フィジケラとブルツ、アロンソとフィジケラなどなど…シューとアロンソに関しては絶対君主が君臨してたからまた話は違うだろけど。
13年にライコネンが翌年のフェラーリ復帰が決まってからは終始グロージャンが優勢で、04年にトゥルーリがルノーの母国フランスGPのファイナルラップに表彰台を逃すポカをやらかしてからは、結局イタリアGPを最後にチームを離脱するまで謎の失速。
とにかく、二台のマシンでコンスタントにポイントを稼いでるイメージはない。パーマーにばかりトラブルが出てるのも、見えない力が働いてるんじゃね?って思う…。
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 16:25 No.352323
結局、同じチーム内での差が大き過ぎるからな。話題性も含めて、クビサの方が良いだろ(笑)
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 16:38 No.352324
ルノーは今シーズン中のドライバー交代は無いと夏休み前にはっきりと言ってるからね。
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 17:32 No.352349
最近のパーマーの写真って、大体眉間にヒビが入ってる気がする。
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 17:57 No.352353
ディレスタが乗れたんだからクビサも乗れるやろ
(てきとう)
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 18:09 No.352357
パーマーがヒュルケンベルグと同程度ポイント取れてればコンスト6位だし
契約更新確変を期待した飛ばし記事くらいに思っておくといい
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 18:52 No.352359
ヒュルケンとの扱いの差とか故障率とか考えると
ドライバー評価は本当に難しい
ハミニコは接戦に見えて実力差は明らかだったし
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 19:07 No.352362
Palmer: Assassin's Kvyat(邦題:パーマン・アサシン・クビーっと)
キケンw
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 21:03 No.352381
>>468
リカルド派てのは、リカルドがフェラーリに行く、行ける、欲しがっている、ってのが鼻につくわ。
4勝のリカルドと4回のチャンピオンのベッテルを交換して、フェラーリに何の得があるんだって話。
リカルド派連中は、車会社のマーケティングとか無視か?
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 21:04 No.352382
間違えた、>>648だわ。
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 21:06 No.352383
間違えた、652だわ(汗)。
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 21:20 No.352388
クビサもF1で1勝グループか……
-
名前: 投稿日:2017/08/24(木) 21:45 No.352397
※14
確かにクビサが復帰したらヒュルケンの方に急にマシントラブル多発しそうだな。グロージャンが優勢になったのもあからさまに不自然だったしな。
-
名前: 投稿日:2017/08/25(金) 00:16 No.352439
いいじゃんグロージャンとか、グロは成長したとか笑えるコメントが多かったよね
-
名前: 投稿日:2017/08/25(金) 01:22 No.352460
※22
本当に不思議。レッドブルもベッテルの為に1年の腰掛け提供って・・・
有り得そうな話?意味が分からない。。