-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:40 No.1325553
かつてF1 23のレーシングポイントで見た光景だ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:41 No.1325555
来年シートねーから関係ねー
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:42 No.1325556
アルピーヌなら処分宣告受けてた
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:44 No.1325557
ぶつかる度に脳内でwow easy dirtyって音声が流れる
それくらい日常茶飯事になってるね
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:45 No.1325558
そらルクレールとハミルトンにフェラーリの座を奪われたわけだし
でも明らかにこの二人に劣るからしゃーない
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:45 No.1325559
移籍先探し中、移籍前の今の態度が一番大切なのにな
印象悪くなったら市場が狭くなるぜ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:45 No.1325561
早々にハミルトン契約発表&サインツ延長ナシを決めてしまったんだからこうなるのは普通だし、いいんじゃねえの。
ポチ属性高めたいなら別だけど、エース狙ってるなら。
個人的にサインツはトップチームのエース格にはちょっと物足りなく、その中途半端さがゆえに今の現状があると思ってるけどw
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:46 No.1325563
サインツはルクレールというよりフェラーリに恨みあるんでしょ
だからチーム側の言われてることには従いません状態
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:47 No.1325564
もう無敵の人だから
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:48 No.1325565
自己評価が高すぎて扱いづらいからどこも積極的には取りたがらん
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:49 No.1325567
オコンもそうだが、頑張ってるというか必死なのは分かるんだが・・・
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:49 No.1325568
※1
コナースポーツではなく?
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:50 No.1325570
※7
今年入る前からずっとこうだから関係ない
むしろこういうことばっかやってるから放出されたの方が正解だと思うけどね
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:52 No.1325573
サインツはだから首なんだよね~
オコンと同じ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:53 No.1325574
レッドブルやメルセデスからセカンドシートをオファーされないのはこーゆーとこだよな
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:56 No.1325576
なんか今年になってからとか今アピールしたいからとか言ってるやついるけど
フェラーリきてからずっとやろ
作戦が違うから譲れを何回無視しとんねん
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:56 No.1325577
ルルルはいつも真面目にやって酷い目にあってるな
もっと報われてほしい…
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:57 No.1325578
※6
無職になるとわかってても平常心でいられたら聖人なんだけどそう簡単にできるものじゃないとわかるな
一般人でも就職先が全く決まらずに精神が不安定になる気持ちと一緒かも
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 19:59 No.1325580
そういえばスティント後半のサインツの譲り方も不貞腐れ具合半端なかったなw
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:05 No.1325582
ブリアトーレが裏でサインツをアルピーヌに入れようとしてるってよ
このおっさん相変わらず動くのが早いわ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:08 No.1325584
作戦方針を無視するとチームとして使いづらいよね
しかも、味方にダメージ与えてるし
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:13 No.1325586
※20
スペイン人
旧ルノー
フラビオ
ううっ頭が…
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:14 No.1325587
そらそうよw
チームメイトのマシン壊しといて無罪とかありえへんでw
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:15 No.1325588
チームの指示無視したらクビとか普通にあるだろw
フェラーリなんだからw
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:20 No.1325592
サインツの悪いとこ全部出しみたいなGPである意味おもろかった
それでもフェラーリが来年以降チョイスすべきラインナップはルクレール&サインツだったと今でも思うけど
サインツ自身はアルボンあたりみたいに中段以下のチームを引っ張って行けるようなタイプに思えんしホンマに来年どうすんのかな
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:20 No.1325593
大先輩アロンソと似た様なキャリアを歩んできたサインツだが
ルノーへの出戻りまで真似したら引くレベルだなw
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:21 No.1325594
お金とか待遇面でもサインツは不満タラタラだったし、クビが決定した今やりたい放題だな
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:22 No.1325595
私が"いち社会人"としてサインツにアドバイスするとしたら、上司(この場合はフェラーリチームトップ)の指示、戦略約束をきっちり守るということ。そうしてこそ"信頼"や"絆"が積み上げられていき、チーム全体の向上へとつながるのである
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:22 No.1325596
作戦無視した挙句チームメイトのスペース残さずダメージ負わせて反省なし
フェラーリ首宣言される前から自己中さが目立ってた
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:23 No.1325597
>>18
何度も組織に切り捨てられたら捻くれてドライになるのも無理ないわ どんなに頑張ってもクビが決まっているのに素直に従う訳ないよね アウディもウィリアムズもダメそうだしルノーに出戻るのが一番よさそう
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:25 No.1325598
まぁ従う理由が無いしな…
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:25 No.1325599
>>28
従っても頑張ってもクビは決まってるのに?
さっさと奴隷根性捨てろよ もう令和だぞ?
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:28 No.1325601
そもそもサインツってルノー時代ヒュルケンにボコられてたのに
何でフェラーリ移籍出来たん?
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:29 No.1325602
※28
お互い信頼の先を期待してないんだから絆とかナンセンス
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:30 No.1325603
>フェラーリで内紛勃発
毎レース言ってねえか?
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:30 No.1325604
ルクレールにも一方的に負け続けた訳じゃないし
ハミとバトンくらいには拮抗してたよね
ただどっちを残すかとなるとそりゃルクレール選ぶわ
ハミを入れるという選択肢の是非はさて置き
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:30 No.1325605
※28
今の職場でそんなことするだけ無駄だからできる限り悪態ついてるんでしょ
大人気ない行為だけど頑張るだけ無駄なら反抗したくなる気持ちわかるぞ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:32 No.1325607
サインツがターンしてきたのがわかってるなら引けばいいだけじゃん
何言ってるんだこいつ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:36 No.1325610
そもそもサインツが不意打ちとかみっともない姑息な事しなければいいだけじゃん
何言ってるんだこいつ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:36 No.1325611
馬にラテン系ドラは鬼門というジンクスは生きてたな
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:42 No.1325613
いいぞ、もっとやれ。
何言ってるんだこいつ。
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:46 No.1325615
いいか、頭使え。
何言ってるんだこいつ。
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:48 No.1325617
そら来年のシートが決まらんわ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:50 No.1325618
まー散々俺たちの被害に遭いまくってたのに
40のおっさん入れるからクビなとか言われたら
キレたくなる気持ちはわかる
ただ同じく最大の被害者だった相方にぶつけるなよと
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:52 No.1325619
正直、最近のサインツのムーブキモいわ
来年彼のシートは無くていいと思う
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:52 No.1325620
こいつ…動くぞ!
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:53 No.1325621
※33
逆
ここまでのキャリアで明らかに内容・結果共に負けたのがヒュルケンベルグだけだから
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:54 No.1325622
自分をマルケスか何かと勘違いしてるな
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:54 No.1325623
なんだこいつぅ~
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:56 No.1325624
コイツゥ( ´∀`)
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:59 No.1325625
※26
まあ戻ったとしてもその大先輩のようなクラッシュゲートを引き起こしたりチームメイトに露骨な嫌がらせをしたりはしないだろうよ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 20:59 No.1325626
※47
んでフェラーリきてまたボコられて都落ちかw
マックスと比べて既に才能もスピードも頭打ちだったしタイヤマネジメントも下手なままだし驚かねーけどw
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:01 No.1325627
サインツは二流ドライバー
だから未だにシートが決まらない
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:01 No.1325628
3チームから引っ張りだこなのは実力相応だがどれも悪い意味で一長一短すぎる
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:02 No.1325629
※52
何が面白いのか一人で笑ってて草
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:04 No.1325630
※55
反論できずに悔しそうにしてて草
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:05 No.1325632
※52
すごい頭の悪そうな文章
角田のアンチと同じ匂いがする
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:05 No.1325633
サインツもレース中ぐちぐち文句垂れてたからお前が言うなではある
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:05 No.1325634
色んなチームから使い捨てされるのが全てを物語ってるんよ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:08 No.1325635
※57
関係ないドライバーの名前使って誤魔化そうとしても無駄
まともに言い返せず頭悪そうとかほざく時点で答えが見えてる
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:09 No.1325636
MotoGPのビニャーレスみたいな痛さが出て来たな
中途半端な実力といいプライドの高さといい
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:10 No.1325637
36
実力が同じならチームの生え抜きでチームに従順すぎるドライバー(しかももう一方は所詮外様)を優先するのは当然といえば当然なんだよな
F1だけの話じゃない
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:11 No.1325639
サインツアンチ大暴れw
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:13 No.1325642
※53
その2流ドライバーが去年唯一レッドブル以外で勝ったのか。なるほど。
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:18 No.1325652
管理人は昔からサインツ嫌いだからまたまとめ記事作るだろうな…と思ったら案の定。
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:30 No.1325697
まずお前が落ち着け、レースコントロール気にし過ぎ、レースに集中しろと全世界の人が思ってたよな
中野さんも散々言ってたし
去年のペレスよりはまだ今のところ余裕はありそうだけどそのうちああなりそう
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 21:40 No.1325724
中野信者笑
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 22:13 No.1325745
去年レッドブルに勝ったのはルクレールが自分のレース犠牲にしてラッセル抑えてたおかげだな
逆にサインツがルクレールのために協力してたレースってあったっけ?無線でゴネてるイメージしかない
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 22:17 No.1325749
チームは大変だろうけど傍から観てる分にはおもろいよなもっとやり合ってくれ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 22:32 No.1325761
たまたま今回目立ったけど、前からこんなヤツだと思う
他責思考のクレーマー気質でギャースカうるさいくせに、自分は他人に平気で同じことしてすっとぼけてる
まるで悪質高齢ドライバー
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 22:47 No.1325764
こういう事しても勝てるならいいけど結果負けてるのがダサい
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 23:07 No.1325771
去年のシンガポール、ルクレールのおかげでサインツが勝ったって言ってる人初めて見た
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 23:11 No.1325774
>>70
ほとんどのF1ドライバーがそうなんですけど
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 23:17 No.1325778
やっぱマクラーレンにいた頃のほうが良かったよなぁ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 23:19 No.1325779
>>70
フェルスタッペンは毎度スタートでエグい幅寄せして2番手を壁に追いやってんのに
今回やり返されたらノリスに文句言ってたじゃん 大なり小なりそんなもん
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 23:28 No.1325782
忖度やろうがウルセーわ
ステアリング切ってぶつけに行くような奴は嫌いだ
-
名前: 投稿日:2024/06/24(月) 23:40 No.1325784
※72
でも確か上位の中でルクレールはサポートするためにソフトタイヤでスタートして黒子に徹してたと思うよ
それがどれだけ効果的だったのかはもう覚えてないけど
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 00:34 No.1325795
言うてルルルも遅いよね
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 00:37 No.1325799
相方に速さから何まで勝てないから戦略無視して不意打ちするとか吐き気がするレベルで気持ち悪いわ今回のサインツ
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 01:18 No.1325808
※52
で、何が面白いの?
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 01:20 No.1325809
親が親なら子も子
これだからクルド人信用ならん
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 02:09 No.1325814
今シーズンのサインツは特にセルフィッシュでひどい
移籍先決まらず焦ってんのかね
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 08:14 No.1325839
あまり文句ばかり言ってるとアロンソ先輩みたいに誰からも相手にされなくなるぞw
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 08:17 No.1325840
必要ない単芝の必死で煽ってます感は気づいたほうが良いと思うの
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 08:44 No.1325846
トラックポジションキープしてたらルクレールの方が優先的にピットでまず間違いなくSMHになって
今回有効だったSMSになってたのはサインツの方だから、普通にルクレールよりは上で終われただろうな
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 08:47 No.1325848
もう終わったかもしれないキャリアだからいまさら取り繕ってもしょうがないが
これだからトップチームがいらねんだろうな
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 09:48 No.1325861
初優勝した時はルクレールの方がペースあったけどサポートしてくれた。でもその恩はすぐ忘れて我が強いまま、でもルクレールより遅い&複数年要求してくる。
契約更新されなかった理由を本人が全然わかってないよな。
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 11:05 No.1325887
※80
面白いか否かは人それぞれだから聞いたところでナンセンスだぞ
まぁ確かに書き込み制限くらってパッタリ音沙汰無しだった君と比べたら面白くないかもな
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 11:48 No.1325896
サインツは90年代ぐらいなら良いキャラ枠で収まったやろうけど現代ではダーティ野郎と言われてもしゃーないね
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 13:37 No.1325950
今んとこ来年の席無いからね、仕方ないね
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 14:26 No.1325963
※78
確かにサインツと互角でもその前にあのベッテルに多少の肩入れがあったとはいえ勝ってるし遅くはない
来年の落ち目のマシンチャンピオンには圧勝するだろうし
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 18:49 No.1326028
ルクレールも余裕なくなってきた感が…普段なら素直に引くし、彼も母国グランプリで力が入っていたんだろうくらいのコメントするでしょ。フェラーリに今更ハミルトンは疑問だけど、フェラーリ陣営がルクレールの実力に疑問持ってるだろうからね。そういうチームだし
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 20:00 No.1326054
好き勝手やっても最後には勝つなら文句も言われないだろうがねぇ
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 20:29 No.1326067
※92
あれ以上引けって譲れと言ってるのと一緒だし、むちゃくちゃやってるチームメイトに何も言わなかったらそれこそダメだろ初犯じゃなくてずっとこれなんだぞ
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 20:50 No.1326072
チームの指示を無視した馬鹿のせいであとちょっとの差でラッセル取り逃したんだから怒るのは当たり前だろ
そもそも同じ様にタイヤ使えばルクレールもサインツ抜き返せてたけど、それをしなかったのがルクレールの理性
こういうルクレールを下げする奴ばかりだからサインツオタク嫌いなんだよ
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 20:57 No.1326076
チームメイトに譲ってもらわないと勝てないルクレールの評価が高い理由が分からんわ
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 20:58 No.1326077
※83
最近ストロールに予選負け始めてる過大評価さんの話題はここではNG
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 21:03 No.1326082
ルーキー時の相手のエリクソンには完勝
ベッテル相手には紆余曲折あったが2年連続で勝ち
サインツ相手には明確な差がつけられず
40代に入るハミルトン相手には圧勝(予定)
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 21:11 No.1326084
サインツが譲ってルクレール勝ったレースってあったっけ?
サインツの初優勝は文字通りルクレールが譲ったものだけど
-
名前: 投稿日:2024/06/25(火) 21:14 No.1326087
チームメイトに取り決め無視アタックされてもなお勝つルクレールの評価が低い理由が分からんわ
-
名前: 投稿日:2024/06/26(水) 12:15 No.1326316
ボッタス「何やってんだコイツら(´・ω・)」
-
名前: 投稿日:2024/06/26(水) 17:33 No.1326455
ルクレールみたいなお利口さんじゃチャンピオンになれないってF1の歴史が証明してるから…今年のモナコでは上手くやったと同時に、これではチャンピオンにはなれないとも思ったよ
-
名前: 投稿日:2024/06/26(水) 18:26 No.1326469
ルクレールが全面的に正しいことを言ってる
でもサインツは無敵の人と化したからな
正論言われても知らんよって
-
名前: 投稿日:2024/06/26(水) 19:06 No.1326481
どうせ出ていくんだから、好きにやればいいじゃん
バスールも気にしてないって言ってんだから
-
名前: 投稿日:2024/06/28(金) 01:21 No.1327075
サインツは自分でレースを組み立てられる・・・んだけど
たまに「こっちが良いだろ?」って自分で思っちゃうとチームの指示に従わない事がある
それで勝つ事もあるんだけれども、なんかモヤッとする勝ち方しかしない