ã¾ã¨ããæ©ä¼ããã£ãã®ã§ããã£ãã®ãã¨å ¬é CVR (%) Conversion Rate ã¯ãªãã¯ä¸ã®ã¢ã¯ã·ã§ã³ç =>ã¢ã¯ã·ã§ã³æ°Â / ã¯ãªãã¯æ° CPC (å) Cost Per Click 1ã¯ãªãã¯è¾ºãã®æé =>ã¢ã¯ã·ã§ã³æ°Â * å価 / ã¯ãªãã¯æ°Â (ã¢ãã£ãªã¨ã¤ãã®å ´å) =>ã¯ãªãã¯å価 (ã¯ãªãã¯ä¿è¨¼ã®å ´å) =>åºåè²»ç¨Â / ã¯ãªãã¯æ°Â (æéä¿è¨¼/PVä¿è¨¼ã®å ´å) CPA (å) Cost Per Action 1ã¢ã¯ã·ã§ã³è¾ºãã®ç²å¾å価 =>ã¢ã¯ã·ã§ã³å価 (ã¢ãã£ãªã¨ã¤ãã®å ´å) =>CPC / CVR (æéä¿è¨¼/PVä¿è¨¼ã®å ´å) â»20/0.05=400å CTR (%) Click Through Rate PVããã®ã¯ãªãã¯ç =>ã¯ãªãã¯æ°Â / PVæ° CPM (å) Cost Per Mille 1000PV辺ãã®ã³ã¹ã =>åºåè²»ç¨Â * 1000Â
{{#tags}}- {{label}}
{{/tags}}