共有
  • 記事へのコメント24

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    その他
    zwelf_12
    zwelf_12 レートと新着順の組み合わせで記事の切り分けができて良いかも(レートの高い記事は必ず目を通して、低い記事は時間のある時にまとめて読む

    2008/11/02 リンク

    その他
    shibuyan730
    shibuyan730 再生回数:スキップ回数の比率でスマプレ指定できたら最高だと思う。

    2008/07/27 リンク

    その他
    webmarksjp
    webmarksjp livedoor reader

    2008/07/14 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 iTunesの「スキップ回数」って項目はすごい発見だと思う。ミュージックプレイヤーにこれを入れようと考えた人は偉いよ。だって「この曲はいま聴きたくないや」ってネガティブ要素を普通は勘定しようとは思わない

    2008/04/07 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 確かにスキップ回数はいいかも。レート評価はそのための手数を必要とするけど、スキップ自体は自然な行為だから、利用者の自然な行為に紐付いているし

    2008/02/23 リンク

    その他
    gabari
    gabari LDR使ってないからわからないけど。飛ばすって動作によるレーティングはRSSリーダだと難しいよなぁ。

    2008/02/22 リンク

    その他
    ttpooh
    ttpooh Implicit feedbackと言って、スキップなどを明示的でない(5つ星とかじゃない)ユーザの反応を好みの学習に利用することはずっと前から提案されてたよ。

    2008/02/22 リンク

    その他
    mitsuki_engawa
    mitsuki_engawa (音楽の)スキップ回数

    2008/02/22 リンク

    その他
    hisashi_naitou
    hisashi_naitou ネガティブ要素を普通は勘定しようとは思わないじゃない。

    2008/02/22 リンク

    その他
    easygo
    easygo スキップ機能について(長文の記事はあとで読む、iTunesでスキップした曲をカウントしてプレイリストにする)

    2008/02/22 リンク

    その他
    yamifuu
    yamifuu 長いやつと更新多いもののレート下げようと決心した

    2008/02/22 リンク

    その他
    yuuten
    yuuten //iTunesにスキップカウント機能あったんだ。知らんかった。feed飛ばすとかは、グリモンで行けそうだけど、読み込んだかどうかの判定がむずそう。。

    2008/02/22 リンク

    その他
    T_Tachibana
    T_Tachibana iTunesがスキップをカウントしていたとは知らんかった…全然使いこなしてないな自分。

    2008/02/22 リンク

    その他
    rulipon
    rulipon なるほどとても興味深い。ユーザーの立場で物事を考え続けるのがやはり大切なんだね

    2008/02/22 リンク

    その他
    cactusman
    cactusman スキップをカウントするという発想。

    2008/02/22 リンク

    その他
    dadabreton
    dadabreton あったらいいなと思ってたけど「スキップ回数」があるのを知らなかった。iTunesもどんな機能があるかわかりにくいんだよなあ。

    2008/02/22 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki [!GTD::資料(いつか読む)] livedoor Readerをどうやって読んでるかということとiTunes - *mohri++

    2008/02/22 リンク

    その他
    whirl
    whirl 初期のLast.FMってスキップしたのが流れにくくなるとかじゃなかったかしら

    2008/02/22 リンク

    その他
    toshi123
    toshi123 スキップはあったら確かに便利そうだけど、いまの状況がシンプルで好きかな。

    2008/02/22 リンク

    その他
    kkobayashi
    kkobayashi 「日常的な操作の統計を取ることで、曲の好き/嫌いが浮かび上がってくるのは面白い」確かに面白いと思う。意識的なratingと同時に無意識のratingができるのはコンピューターのいいところだよね

    2008/02/22 リンク

    その他
    samurai20000
    samurai20000 スキップ回数

    2008/02/22 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan LDRの効率よい使い方について。レートを上手く使うのが鍵。

    2008/02/22 リンク

    その他
    ono_matope
    ono_matope スキップ回数取れたのか!前々から「スキップ回数と再生回数から自動レーティングしてほしい」と思ってた。

    2008/02/22 リンク

    その他
    myrmecoleon
    myrmecoleon 「あとでスキップ回数順に並べ直せば「それほど聴きたいわけじゃなかった曲」リストができあがる」へえ。そんな機能あるんだ

    2008/02/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    livedoor Readerをどうやって読んでるかということとiTunes - *mohri++

    ブログとかはLDRで読むようにしてるんだけど、使いはじめて半年間いろいろ試してみてなんかようやく自分...

    ブックマークしたユーザー

    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事