共有
  • 記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    その他
    tokage3
    tokage3 "だいたい財務省出身で高橋洋一よりまともな人なんてたくさんいるだろうし" これだからお左翼は話にならぬ。ぜんっぜん経済に興味ないだろ。

    2019/12/01 リンク

    その他
    tomoya1983
    tomoya1983 立憲からおしどりマコが出るって聞いて枝野やべえと思ったっしょ。安倍内閣が統一教会、日本会議とかカルトまみれでやべえと思ったっしょ。今回の山本太郎はこれと同じ位の失策

    2019/12/01 リンク

    その他
    quabbin
    quabbin 高橋洋一氏は、レイシストっていうより、政権擁護方向での屁理屈屋だからなぁ。ソコの否定はちがうんじゃないかな。屁理屈屋に物を聞いても、判断力を鈍らせるだけっていう批判なら分かるんだが

    2019/12/01 リンク

    その他
    technocutzero
    technocutzero 韓国は日本人が納得する人事をやってんの?へえ、そりゃたまげた

    2019/12/01 リンク

    その他
    Yoshitada
    Yoshitada それだと「高橋洋一がレイシスト」であることは否定したことにならないのだが、それでいいのか(^^;;

    2019/12/01 リンク

    その他
    toraba
    toraba 「財務省出身で高橋洋一よりまともな人なんてたくさんいる」残念ながら反緊縮という点では高橋洋一より酷い人の方が多いのでは?まぁ高橋洋一も財政政策より金融緩和派だから反緊縮派とは言えないけど・・・

    2019/12/01 リンク

    その他
    aya_momo
    aya_momo 結局、どういう話だったのか?

    2019/12/01 リンク

    その他
    aa_R_waiwai
    aa_R_waiwai 日本リベラルは、韓国人が日の丸を蹴り飛ばすパフォーマンスを繰り広げても「韓国は冷静だ」と言える倫理観。ただ口先で韓国人を揶揄するだけの高橋氏は、(日本リベラル的価値観では)レイシストじゃ無いんじゃね?

    2019/12/01 リンク

    その他
    kiyotaka_since1974
    kiyotaka_since1974 例えば、『韓国、ウソの代償(略)』(扶桑社新書)内でレイシズムがある部分を石垣さんが引用できるか、ということですね。

    2019/11/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アムネス on Twitter: "「大蔵省の内部のことを知りたかったから高橋氏を呼んだ。レイシズムに賛同するわけではない」とも言ってるけど、韓国の人がその説明を聞いて納得するとでも思ってるのかね。だいたい財務省出身で高橋洋一よりまともな人なんてたくさんいるだろうし。"

    「大蔵省の内部のことを知りたかったから高橋氏を呼んだ。レイシズムに賛同するわけではない」とも言っ...

    ブックマークしたユーザー

    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事