-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:34 No.1351749
アマティもせやろ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:37 No.1351751
井出はともかくリストアップされたの全部スラスラ言えるやつは生けるF1辞典を名乗ってもいいのでは
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:37 No.1351752
※1
アマティは前世紀
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:40 No.1351754
マッツァカーネは一瞬ハッキネン抑えて走ったやろ!!なんでや!!!
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:48 No.1351755
一昔前のドライバーはホンダへの嫉妬で損した
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:49 No.1351756
マゼピン入れるならミックも入れろよw
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:52 No.1351758
衆院議員さん晴れて選出
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:54 No.1351759
スレ画なんだろうと思ったらハードディスクか。IDEの。
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:54 No.1351760
SA05の二台目なんてそもそもまっすぐ走る代物だったのか?
琢磨車になけなしのリソースとマンパワーを全振りしてたんじゃないの?
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:54 No.1351761
1-2が日本人とかそら角田も過小評価されるわ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:55 No.1351762
※6
記憶に残るって言う点だとマゼピンの勝ちやろ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 16:58 No.1351763
※8
でも管理人がつけてるようなSATAの時代ではまだなかったはず。
まだまだIDEが主流の時代だったと思う。
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:01 No.1351764
左近てそこまで悪かったか?
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:03 No.1351765
SGTに復帰してすぐにやらかす逸材IDEさん
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:06 No.1351767
ガストン・マッツァカーネとか懐かしw
気がついたらトーマス・エンゲに変わってた記憶しかないわw
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:06 No.1351768
前世紀の覇者は救急車に跳ねられたアイツ(汗)かもしれんし
日本人つよいな
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:07 No.1351769
F1で遅いのはマシンもあれだったし仕方ない面もあるけど、その後の黒旗ガン無視はあかんわ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:16 No.1351770
アイツはF1ドラ扱いされてないのかね(汗
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:21 No.1351771
このコメントは管理者の承認待ちです
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:23 No.1351772
ルカ・バドエルはF1での成績で言えば良くは無かったし不運続きだったが
F3000チャンピオンでありフェラーリでのテストドライバーで長年貢献して
きた事を見ればワーストドライバーに入れるのはあんまりだと思うけどなぁ
ミハエルとの面会が許されるのを見てもフェラーリでの付き合いの深さ、
そして信用を得ているのだから決してワーストドライバーではないと思う
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:23 No.1351773
>>18
リタイアだらけだけど、マシンの割に戦績は頑張ってた方だと思うで
本人がアレなのと日本だといないもの扱いされてるのはあるがw
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:30 No.1351774
メリはスティーブンズより速かったのに…
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:30 No.1351775
左近はそんな酷いイメージないんだけどな
ペイドラ的な部分はあったけど
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:31 No.1351776
ヴィンケルホック、フリーザッハーは?
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:33 No.1351777
>14
F1のやらかしはまだ同情の余地はあるとはおもうけど、
SGTのやらかしはホント救いようがない。
まぁ、その時のNISMOチームの右往左往ぶりは見ていて楽しかったけどw
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:38 No.1351778
さすがブリカス。ただの悪口にしかならない記事を平気で出すレイシスト
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:38 No.1351779
スーパーフォーミュラでチームメイトのカーティケヤンに負けた可夢偉さんって結構ひどいんだな
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:40 No.1351780
井出は確かに酷かったけどまともに練習もさせてもらえず、マシンも何年も野ざらし展示されてたアロウズのシャシーだからなあ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:42 No.1351781
中嶋一貴もけっこう酷かったけど、後で考えると後のチャンピオンに善戦してたんだよな
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:45 No.1351782
グティエレスはないのか?
相当酷いと思うんだが
エリクソンはセーフかな
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:45 No.1351783
ハリアントは資金が底を尽きたから下ろされただけで特に酷くはなかったと思う
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:46 No.1351784
↓ここから日頃の鬱屈をペレスとデフリースにぶつけて笑う子供部屋おじさんが登場します
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:47 No.1351786
ガストン・マッツァカーネのサイン持ってるわ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:48 No.1351787
※1位のドライバー以外は順位付けず
ってちゃんと書いてあるのに日本人ワンツーかとか言っちゃう人はなんなの?
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:48 No.1351788
SCSIのHDD使ってるの見たな
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:49 No.1351789
半分アジア人やないか
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:50 No.1351790
IDEはゴメン遅かったのが本人のせいだけとは全く思わないけどあの後の鈴鹿1000kmとかFポンの印象が悪すぎるからワーストドライバーリストに載っても擁護出来ないわ
逆に左近がそんなに悪いドライバーだとは思わないけど
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:54 No.1351791
井出も明らかにお顔立ちがお察し系だしな
改めて不愉快だわ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:56 No.1351792
まぁ井出がF1レベルかと言われたら、うーんと言う感じだけど、もし欧州人だったらあのクラッシュがあってもライセンス剥奪はされてないよね。
井出に非があるクラッシュやったけど、1発アウト程悪質じゃないしな。
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:56 No.1351793
※12
2004年終盤ぐらいにはマザーボードにSATAポートが付いてるのが当たり前になって、そこから1年以上経った2006年には完全に入れ替わりということは無くても主流と言ってよいぐらいにはなっていたはず。
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 17:57 No.1351794
バドエルはトリノオリンピック開幕式に参加した英雄なのに
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:00 No.1351797
マイケル・アンドレッティの方がアカンやろ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:01 No.1351798
※39
何年か前にレーシングポイントのマシンがひっくり返されたけど大したお咎めはなかった
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:05 No.1351800
ラバッジとデレトラズ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:08 No.1351801
スーパーアグリの参戦が上手く行かなかったのはホンダがハシゴを外したのが原因だからなぁ、あとはスポンサー選びに失敗したのも原因の一つだけど
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:08 No.1351802
メリやハリアントと比べたらチャンドックの方が明らかに遅いんだけど
現場で顔合わせるかもしれないから書けなかったんだろうなw
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:10 No.1351804
井出はポンコツマシン乗ってたんだから許せよ
クラッシュは印象的なの多かったけど
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:12 No.1351805
英国しぐさ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:20 No.1351807
井出はポンコツマシン乗ってたんだから許せよ
クラッシュは印象的なの多かったけど
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:28 No.1351809
ここに載るほどじゃないにせよミックも割とひどいなーと個人的には思った
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:29 No.1351812
井出はキャリア暗黒期がSAF1に収まってれば可哀想扱いで良かったんだが
黒旗無視だの新東京サーキットだの伝説を刻み続けているからな
左近が議員やって総理を鈴鹿に連れてきてFEに渡りをつけて……と活躍しているのを並べると、残念さが際立つ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:41 No.1351813
ヴァン・デル・ガルデも何かとチームと問題起こしててなんだコイツと思ったわ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:43 No.1351814
井出はF1だけなら人種差別にやられたなと思うけど、日本帰ってきてからのやらかしで全面的な擁護ができない
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:47 No.1351815
※34
つ管理人メモ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:50 No.1351816
ロベルト・メリは何故選ばれたんだろう?
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:53 No.1351817
マイケルアンドレッティがおらんとは
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 18:55 No.1351818
操縦を間違えて観客を巻き込んだり自分をヤっちまったドライバーの方がより最悪のドライバーという評価がふさわしいと思う。
ビアンキの事故だってマーシャル巻き込んでたら、減速しなかった責任を追及されただろうし。
ふざけたリストだと思うよ。
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:08 No.1351819
IDEさんの場合、F1に乗ったこと自体が巻き込まれ事故みたいなもんだからなぁ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:21 No.1351821
井出はF1ライセンスはく奪よりも
その後のスーパーGTでの黒旗無視失格の方が印象に残ってるし
滅茶苦茶印象悪くなった
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:22 No.1351823
※24
デビュー戦で予選最下位からラップリーダーになったヴィンケルホックは、どちらかと言えばレジェンド側のドライバーかと
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:27 No.1351824
なぜメリが入ってる?資金が無くても実力でF1まで辿り着いたのにやっと乗れたのがクソマシンで何も示せず去っただけだよ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:30 No.1351825
※57
正直ビアンキは入ってもいいよな自分のミスで人(自分)の命奪ったドライバーは二十世紀で一人だけだし
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:31 No.1351826
メリとバドエルに関してはそんなか?と思ってしまうな
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:33 No.1351827
元々ディレクシブの謎資金を基にした参戦計画が存在してそれがご破算になってたの知らずにホンダが琢磨の受け皿にしようとしたとかシャシー共用なレギュレーション前提の参戦とか船出から二転三転してる無茶参戦なのよね。
※9
そう思う
雨ざらしシャーシでシートも作ってもらえず当然リソースは琢磨車に全ツッコミだと思うわ。井出が言うには、バックミラーから後ろは全く見えなかったのでとにかく他の車の邪魔にならない事に必死だった言ってる。それが訳判らんレーシングライン取りに繋がったのだと思われる。正直1989年のザクスピードより酷いと思ってる。少なくともライセンス剥奪するレベルのドライバーでは無かったと思うわ。
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:49 No.1351828
ideは車ガー言うけど
交代で乗ったモンターニがはるかにマシだったのはどう説明するん?
SA06投入秒読み段階なのにSA05二号車の改善にいそしんでくれたんか?
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:50 No.1351829
井出はF1後を知ってると妥当という評価しかない
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:53 No.1351830
「今世紀」を読み飛ばして90年代のドライバー出してるのはおじいちゃんか
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:54 No.1351831
バドエルはまっさん代役で出た時の印象で選ばれたんだろうけど、現役で乗ってた頃はいい走りしてたしそんなに悪いドライバーのイメージはないなあ。
代役の時は確かに酷かったけど、当時のレギュレーションだと実車乗る機会無かったし、10年レースから離れてると仕方ないのかなって気もする。
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 19:57 No.1351832
(汗)が「グランプリ中にオフィシャルカーに跳ねられたドライバー」を逆に売りにしてるように、IDEも「史上唯一Sライの剥奪を食らったドライバー」を積極的にアピールするぐらいの図太さがあれば、今とは違った未来があったかもしれないなぁとは思う
あとSA05の頃のスーパーアグリについては、日本人以外に当時の内情が伝わってないもどかしさはある
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:00 No.1351833
バドエルは納得いかんなミナルディで頑張ってた
フェラーリに代役で数年ぶりにレースしたとき酷かったけどあれはしょうがない
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:20 No.1351842
ミックは入れちゃダメな感じ?
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:21 No.1351844
※65
確かモンタニーと井出の車はモノコックが違った
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:23 No.1351848
タキイノウエは?
忘れられてるのか良いやつやから免除なのかw
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:25 No.1351849
※73
今世紀だっつーの
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:26 No.1351851
今世紀が読めない上に今世紀が何世紀かわからない奴もいるから
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:35 No.1351856
左近ってイギリスではペイドライバーの代表みたいな書かれ方してたからなあ
下手したら実家の病院の事については
日本のF1ファンよりイギリスのF1ファンの方が詳しいのでは?
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:38 No.1351857
マゼピンは最下位マシンで最下位走ってただけで車なりのパフォーマンスだったんじゃないか
F2時代はひどいもんだったと思うけど
チーム離脱した経緯が最悪だというのを込みにしてるのかな?
94年から18年まではF1離れてたからその他の論評は控えます
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:40 No.1351859
フリーザッハーがいないぞ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:45 No.1351863
※65
※72
井出は3年雨ざらしになったモノコックでモンタニーは開発車両の転用らしいよ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:46 No.1351864
ガストンマッツァカーネ懐かしいね
ごつい名前だけ憶えているけれど戦歴さっぱり覚えてねぇ…
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:47 No.1351865
カーティケヤンってそんな悪かったっけ?
速くはなかったけどワースト10に入れるほどじゃないだろ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 20:52 No.1351870
井出の黒旗無視ってどうしてあんなことになったの
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 21:08 No.1351878
※65
※72
※79
モンタニーに与えられたのはそれまで佐藤が乗ってた2号車
佐藤には新車の3号車が与えられたが明らかに2号車よりパフォーマンスが落ちた
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 21:09 No.1351880
10年のブランクがありながらフィジケラと大差なかったバドエルさん
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 21:15 No.1351883
アマティ入ってないのに、左近、バドエルが入っているのは、おかしいわ
思ったけど、アマティは前世紀になるのね(汗
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 21:19 No.1351886
エンリケベルノルディ
ルチアーノブルティ
フェリペナッセだかナスルだか
セナブームで量産された質の悪いブラジリアンたちも入れてよ
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 21:22 No.1351887
※24
ヴィンケルホックは一応、トップ走行してた経験あるし…
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 21:40 No.1351892
※74
※75
まあまあまあ。
ちっちゃいことは気にしない、タカチホ、タカチホー
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 21:45 No.1351895
ブルティは大クラッシュ連発してた印象しかないな
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 21:46 No.1351896
> あの頃はすでにSATAの時代に
2006年頃ならまだ光学ドライブがオンボのIDEポートに繋がってる感じと思うけど
何にしても未成年ならほぼ知らない規格だよねもう・・・
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 22:04 No.1351899
※87
イデとヴィンケルホックこそF1ドラという肩書がどんだけ桁外れの価値があるかを示してるよな~
井手は悪いほうだけどヴィンケルホックは真っ当に頑張った良い結果
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 22:11 No.1351900
※86
そこにナッセを入れるのは流石に無知が過ぎる
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 22:21 No.1351903
リストに無いがラルフファーマンも井出と並んでFNドライバーの地位を下げた残念F1ドライバーだった
確かカーボンブレーキになじめずに一人だけスチールブレーキ使って走ってたんだよな
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 22:32 No.1351909
井出はわかるけど左近そこまでか・・・?
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 22:32 No.1351910
個人的に左近そんなにドライバー起因の悪いレースなかったしそれならタキって感じなんだけどな
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 22:45 No.1351916
コメ欄に前世紀のドライバーを出す奴が1人2人どころか何人もいて読解力の低さを再認識
百歩譲って見落としていたとしてもアマティやラバッジが入ってない時点で何か感じないのか
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 22:57 No.1351920
イノウエタカチホ
誰だったかな?駆け付けたメディカルカーにひかれた日本人
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 23:18 No.1351926
伝説のカタパルトアタック
あれ程綺麗に決まるのは珍しい
-
名前: 投稿日:2024/08/16(金) 23:43 No.1351930
※10
半分がアジア人な時点でな
通算50人もいないだろうに
今後中東出身のドライバーが現れたら同じ評価になるのか
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 00:04 No.1351941
左近てチームメイトのブルーノセナとほぼ互角にやってたような…
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 01:52 No.1351960
IDEは車の事情を考慮せず、ライセンス剥奪の印象を付加すればそうかなと思える。
だが、左近は下位カテゴリーの実績が無いペイドラではあるけど、F1での走りでインパクトのあるやらかしは無いし、特別遅いイメージと結果も無いから名前が上がるほどの存在感があったのが不思議。
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 02:36 No.1351963
マゼピンは速さは普通だったけど、ひどい幅寄せしたり自分より上の順位でゴールした気に食わない奴にコーン飛ばしてみたりと素行が悪かったな
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 03:10 No.1351966
IDE発動とか言われてたな
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 04:14 No.1351970
カーティケヤン、ユーン、ハリアント、マゼピン、メリ
ワイの好きなドライバー5人も選出されてて草
ちなアルバースは井出のせいで反日になってその後のレースで琢磨に中指立てたと言うエピソードもあるからな
しかし2014年ケータハムのオーナーになった際は可夢偉を高く評価したという
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 04:23 No.1351971
IDEは妥当として、左近よりもリストに入るべき人がいると思うのだが(汗)
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 04:56 No.1351977
マゼピンがいてミックがいないの笑っちゃうね
マシン自体がよろしくないチームのドライバーってのは除外しないと駄目だよな
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 05:21 No.1351981
※86
ナッセが入るならエリクソンが入っていないとおかしい
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 05:24 No.1351982
※27
その可夢偉に負けた人が、マクラーレンのリザーブを務めてたり。
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 07:00 No.1351998
ペドロディニス
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 07:16 No.1352001
2010年新規参入の偽ロータス系、ヴァージン系、HRTに乗ったドライバーはドライバーとしてまともに評価されなくてほんと可哀そうだと思う
あそこから成り上がったのドライバーってリカルドだけでしょ
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 07:26 No.1352004
ディニスは90年代だろ、タイトルよく読めと何度言われたら
そもそもディニスはそこまで酷くなかったぞ、ペイドラにしちゃよくやってるって評価だった
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 07:51 No.1352010
スーパーアグリは美談しか語られないが
あからさまにおかしい車を井出に与えたことなんか
他の国籍のチームがやってたら
ここの※欄も対ペレスやリカルドみたく熱心に罵倒していただろうな
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 07:57 No.1352016
Good job Narain! Good job! P14!の人マジか
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 08:26 No.1352026
>>38
顔立ちで国籍が判明すると本気で信じてる人がまだいることに驚きだよ
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 08:54 No.1352030
※114
角田とインディ優勝以降の琢磨が例外なだけで
日本のモタスポファンは日本人ドライバーを
日本人じゃないと勝手な認定して叩きまくるのが伝統だったからな
簡単にはいなくならんだろ
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 09:46 No.1352036
何でHDDなん?と思ったけど1位が井出有治だからか。
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 09:53 No.1352040
井出さんの出身高校(現在は改名&移転)は地元じゃ超有名な高校。
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 10:57 No.1352051
今世紀がIDEなら来世紀はSCSI(スカジー)だな
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 12:36 No.1352084
個人的にはミックさんかなー
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 12:38 No.1352086
ワーストの条件って遅いより危険なドライバーを上げるべきだと思うんだよなぁ
だからこのリストはちょっと納得いかない
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 12:45 No.1352088
井出ぽんはフランス人ドライバー入れたかったとかなんとか
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 13:21 No.1352106
バドエルは2009年に乗ってしまったがために今世紀ワーストドライバーにノミネートしてしまったか。
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 13:24 No.1352108
井出は個人の性格と参戦体制の酷さと後のトラブルの合わせ技で
もう二度と正当な評価はされないだろ
個人的にはあの時点でのライセンスはく奪は妥当だと思うし
きちんとテストとシミュレーションしてれば、このリストに載るレベルのドライバーでは
ないと思うけどな
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 14:03 No.1352125
井手がワースト1とか気の毒すぎる。全部本人の責任か?
どっかで展示品になってたアロウズのマシン持ってきて
無理やり走らせたんじゃなかったか
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 15:39 No.1352152
今世紀って言葉を見逃したら罪人みたいな扱いしてくるやつはマウントとるとこ無さすぎてここでイキるんやろな
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 15:50 No.1352156
※115
角田が例外って・・・どういう感性してるんだ
歴代ダントツだろ
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 16:16 No.1352163
マグヌッセンはランク外なのか
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 19:18 No.1352211
全く無意味なクソランキング
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 20:43 No.1352233
IDEはマシンのせいもあるだろうけど降ろされた後すぐの鈴鹿1000㌔のせいで周り見えてないイメージが・・・
-
名前: 投稿日:2024/08/17(土) 23:11 No.1352275
IDEさん、帰ってきた直後、国内は圧倒的同情だったのに散々既出の黒旗事件で「あれは妥当」にしちゃったのよね…しかもあの年はSuperGT初のインターネットリアルタイム配信の年だったから更に目立ったのは自業自得とは言え不幸…
大分後にシビックワンメイクスポット参戦(もてぎ)した時も1位にミサイルしてチャンピオンがかわったのよね…
F1でもシューマッハに「速い遅い以前に後ばっか見過ぎ」みたいなこと言われてたっけ。テンパるとパニック気味になる人だったのかな…
-
名前: 投稿日:2024/08/18(日) 06:32 No.1352326
左近は言うほどひどかったか?
-
名前: 投稿日:2024/08/18(日) 19:00 No.1352474
モンタニーはちゃんとシート作って貰えたんだよ…
シャシーが違う件はたまたま新シャーシが出来たタイミングだったと1000歩譲るとしても
※123
一応日本人がオーナーでかなりの影響力を行使出来る状況なのにそんな環境しか用意出来なかった事はどうなの?って思うのよ。オーナー資金調達大変すぎてそれどころじゃ無かったっぽいけど、「井出も悪い」って言っちまったのは酷すぎるわ。シートが用意されてないとか「ギアの組間違い」より酷い。
ま、井出さんはその後が…ってのは割と同意なんすけど
-
名前: 投稿日:2024/08/18(日) 20:10 No.1352491
※132
モンタニーは井出の車なら乗らないと自分で言ったからな
亜久里と井出の関係やチーム状況的に難しかっただろうけど
井出も主張すればワンチャンあったかもしれない
-
名前: 投稿日:2024/08/19(月) 07:44 No.1352674
左近は明確なペイドラなのに3シーズンも途中出場しているのか印象的
-
名前: 投稿日:2024/08/19(月) 13:25 No.1352788
IDEさん偉大すぎる
ライセンス剥奪ってなかなか聞かないような
-
名前: 投稿日:2024/08/19(月) 13:39 No.1352792
ナッセ速かったよ
ブラジルがオリンピックとWCの両方開催なんてアホなことして不景気にならなければ、、、