-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:21 No.537434
どうせベッテルには出てハミルトンにはペナ出ないんでしょ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:22 No.537435
ハミルトンの件はシロトキンのはノーペナでライコネンのはペナあるらしい。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:23 No.537436
ガスリー…11番手で良かったわw
しかも後ろマグだし汗
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:23 No.537437
計測ラップかどうか関係なく危険運転だと思うけどね
でもペナは出ないんだろうw >ハミ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:23 No.537438
コンストはザウバーに完敗だな!
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:24 No.537439
マッサの髪が不自然やて
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:24 No.537440
ザウバー速ぇな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:25 No.537441
ベッテルの気持ちわからんでも無いが精神安定剤飲んだ方がいいね。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:25 No.537442
ガスリーのQ3の2回目は失敗したの?
あれだけギリギリに出て行ったのに・・・。
なんかもったいない。。。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:25 No.537443
鳩…
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:26 No.537444
ベッテルのは論外だがハミもいくらアウトラップだからってあれは危険だしペナでないとおかしいと思う
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:26 No.537445
ベッテルのぺナはどうなった?最後尾?
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:26 No.537446
ボッタスの優勝くる〜⁈
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:26 No.537447
アウトラップとはいえ加速する場所だとしたら危ないな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:26 No.537448
ベッテルはどうでもいいけど、予選中の車検いらないよ
予選後に全車義務付けたらいいだけ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:27 No.537449
ハミルトンのはペナルティ無しでいいだろ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:27 No.537450
ザウバー速いなあ
しかしハートレーはセッティングに問題がありそうとはいえQ1敗退は駄目すぎ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:27 No.537451
確かにベッテルの車検はフェアじゃないよね
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:27 No.537452
>>9
グロージャンに引っかかってたとおもう、トラッカー見てたけど
ストラテジストのミスかな。Q2タイムだと8秒6は出るし
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:28 No.537453
ベッテルはまったく擁護できない大失態だが
実際こいつらの車検するタイミング頭おかしいことあるよな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:28 No.537454
ベッテルよりハートレーの方が問題あり。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:28 No.537455
エリクソンはデビュー以来一番競争力のあるクルマなのに来年シート失うのはかわいそうやな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:28 No.537456
ハミルトン、いつもは自分がひっかかるほうで怒ってるのになw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:29 No.537457
エリクソンに拍手してあげよう
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:29 No.537458
>>20
予選中にやるなら、決勝中にも車検呼ぼう(笑)
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:29 No.537459
ハミのはちゃんとペナ出してた方がハミのためにもいいと思うけどな。
ベッテルのは良くて予算記録抹消。最悪出場停止。
でも5グリッドダウンくらいなんだろうな。
マジで過去エースの中でもずば抜けて頭悪いわ。
アロンソも嫌いだったけど、まさか簡単に上回ってくるとは。
フェラーリはもうルクレールとミックでいいよ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:30 No.537460
ベッテルの車検ってQ2のSS→Sにしたときでしょ? さすがにタイミングがひどい気もする
でも根本的なルールを破るベッテルはあかんよ・・・
やっぱりカウンセリングうけたほうがいいんじゃないかな・・・
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:30 No.537461
ハミルトンベッテルにペナルティだとソフトタイヤのライコネンが優勝やんw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:31 No.537462
ベッテルのはあれSSからSに替えようとしてる時に停められて焦ってテンパったのか?
取り敢えずベッテルとハミルトンは最後尾グリッドからバックギアスタートでいいよ
二人いなくなるならSスタートが有利に出ればライコネン2勝目が見えてくる
あとやっぱルクレールすげぇ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:33 No.537463
トップ二人が初心者みたいなミスやらかすとか気抜きすぎだろ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:33 No.537464
来年のフェラーリはルクレールとエリクソンでいいよw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:33 No.537465
何年か前に車検(重量検査)無視で10グリッド降格ってのはいるな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:33 No.537466
ハミルトンはチャンピオン決まると勝てなくなるので汗
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:33 No.537467
>>29
その前にいるエリクソンはやはり神か・・・
ペナによっては4番グリッドも・・・
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:34 No.537468
つか完全ドライセッションならともかく
ドライからウェットに変わる可能性があるセッションで予選途中に車検でとっ捕まえるってどうなんそれ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:34 No.537469
雨だーアロンソQ2いくんかーからのー
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:35 No.537470
アホ過ぎるだろベッテル
そりゃチャンピオンになれないわ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:35 No.537471
とりあえず来年ベッテル応援してる人はベッテルファン以外誰一人いなさそう
もうベッテルの顔すら見たくない人もいるかもなw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:36 No.537472
二重人格のベッテル怖すぎ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:37 No.537473
流石にあのタイミングでの車検呼び出しはおかしいしフェアじゃないよ。
ルールが糞過ぎる!
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:38 No.537474
ザウバーがハースより速いとか開幕当初は考えられなかったわ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:41 No.537475
ベッテルの計測自体は終了してたって話し、ペナルティはあっても罰金くらいじゃないか?
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:42 No.537476
とりあえず朝にならんと結果出ないだろうから寝ようかな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:43 No.537477
あの車検のタイミングは確かにクソだが、別にベッテルにだけ不利なタイミングで出るわけじゃない。
過去にもボッタスもギリギリの中呼ばれてる。
ギリギリのタイミングで車検に呼ばないんだったらわざとギリギリのタイミングで違反車両で予選を走る。
というか、あれこれ言ったところで煽ったりぶつけたり人を押しのけて車検の邪魔したりってさパトカーに追われてイラついたDQNとか酒気帯びの人みたい。競技をやる資格はない。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:44 No.537478
ベッテルのせいで計測器壊れた〜とかペナルティを重くする為に言ってるだけだろ!
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:44 No.537479
ハミルトンにはノーペナでベッテルは失格とか多分そういうことになる
メルセデスはFIAに守れられてるからな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:46 No.537480
かつて常勝チームだったマクラーレンとウィリアムズが最下位に沈むってほんと時代は変わったな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:46 No.537481
ベッテルも焦りすぎだがフェラーリも無線で指示するべきだよ。
本当にあのチームはアホでしかない
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:47 No.537482
正直ベッテルより鳩やエリクソンのほうがフェラーリドライバーにふさわしいと思ってる人いるやろw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:47 No.537483
米46
そりゃチャンプが走るのとチャンプじゃない有象が走るのとどっちが観客にいいかよ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:47 No.537484
フェラーリがベッテルに一言間に合うよ、とかコミュニケーション取りゃ済むことだからな
メルセデスはボッタスの時そうしてたし。それすら出来ないからこうなる
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:49 No.537485
※50
そんな基準で判断しちゃだめだろ
てか2人ともチャンピオンだし
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:49 No.537486
※51
まあそれもそうなんだけど1年目のドライバーとかじゃなくて4度のチャンピオンがやってるわけやしなあ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:50 No.537487
おいおいベッテルのあれはダメだろ
「急いでるから」とか言って取り締まりをブッチするDQNと変わんねえじゃん
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:56 No.537488
※52
それをやってのけるのがFIAだぞw
だからベッテルに暴言吐かれてこけにされるんだよ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:56 No.537489
※55
まず今回はタイミングからしてベッテルをキレさせたいのかって感じだしな……
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 03:59 No.537490
ルクレールかっこよかった
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:02 No.537491
※57
エリクソン「俺は…?」
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:03 No.537492
今日のベッテル見てると来年もフェラーリダメかなって思ってしまう。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:03 No.537493
神が表彰台を土産に?
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:04 No.537494
なんか来年、ルノーとマクラーレンでビリを競いそうな予感
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:05 No.537495
ザウバー早すぎやろ、トップから約一秒だぞ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:05 No.537496
ベッテルの失態は今年のフェラーリを象徴するかのようだな
戦略はクソだしドライバーはガキだ
フェラーリはどうやったってメルセデスには勝てなかったよ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:07 No.537497
ペナルティが公平では無いのはスポーツとは言えないFIA!
xxxご都合主義だわ!!
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:09 No.537498
ハミは強気だね。
シロトキンに非があるそうな・・・・。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:10 No.537499
来年のフェラーリはやらかしベッテルとペイドラより遅いルクレール
もうメルセデス無双が決まったようなもんだ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:10 No.537500
あれシロトキンはアウトラップだったのか…
なんであんな手前から加速していったんだ、前に車いるのもわかってるだろうし謎だな。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:11 No.537501
ザウバーの二人はスゲーわ
改めてルクレールにはトップチームに行く資格がある
エリクソンごめんガリクソンなんて二度と言わない
ガスリーさすがだよ
鳩おめでとう
フェラーリのバクチも最高に良かった
メルセデス二人とも頑張った
で、車検は意地悪だ
が、何をしているんだゼッケン5
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:12 No.537503
白と金にペナルティだな!
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:13 No.537504
ハミルトンとシロトキンの件に関しては全車アウトラップだったらしいな。
アウトラップでのタイヤの温めかたの違いによるペースの違いとハミルトンは間隔開けるためにバックオフ中だったらしいけど遅く走るならレコードラインから外れろよって話だし後ろから車が来ないだろうとか危険余地能力が無い証拠だ。
コースは自分のものだと勘違いしてるんだろうね。
ペナルティーは無いだろうけど人間的に性格が悪すぎる。だからハミルトンは好きになれないんだよな。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:13 No.537505
ハミルトンってライコネンのアタックラップ完璧に妨害してたよな?
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:14 No.537507
ザウバーの二人はスゲーわ
改めてルクレールにはトップチームに行く資格がある
エリクソンごめんガリクソンなんて二度と言わない
ガスリーさすがだよ
鳩おめでとう
フェラーリのバクチも最高に良かった
メルセデス二人とも頑張った
で、車検は意地悪だ
が、何をしているんだゼッケン5
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:15 No.537508
キュウリ、流石にあれはダメだわ!
失格で良いだろう!
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:15 No.537509
70
ハミルトンアンチなんだろうけど言ってる事がめちゃくちゃ過ぎて吹いたw
ニワカ丸出しのコメントだな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:15 No.537510
トロの戦略は疑問が残る!
ガスリーが怒るのもわかる。。。
ハートレーも被害者。
雨降って来るのに出るの遅過ぎ!!!
それにしても雨降る中、ルクレールの実力は凄かった!鳥肌立った。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:19 No.537511
あの手この手で(オイル燃やすとか)色々してくるチームもあるから車検は仕方ない。ルールに従わなかったベッテルはペナだろ。
ハミルトンは判断分かれるとこだな。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:20 No.537512
シロトキンはハミルトン抜いた後に減速とか頭イかれてるのか?そのままアタックしろよ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:21 No.537513
去年のバクーから何にも変わってないな、きゅうり。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:21 No.537514
70はコースすべてがキレイだと思い込んでる無垢なハートの持ち主という事だけはわかった
純朴な彼をイジメナイテあげてください
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:24 No.537515
シロトキンはハミルトンを邪魔する為に1コーナーで減速したのかハミルトンがスリップ使って追いついたのかどっちやろ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:24 No.537516
ハミルトンの妨害はワールド決めたから気が抜けてるのか?
絶対ハミはペナルティなのに!!川井ちゃんも言ってたのにスルー?
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:26 No.537517
※40
でもどんなタイミングでも抜き打ちで車検しないと、例えば予選後の車検で…ってルールにすると、予選後にOKでいいなら予選中にズルして車検までに戻っていれば合法だと考えるのがF1ってやつ。
走行中にウイング変形してレース後の車検では規定内に戻る稼働空力なんて何度もルール変えて対処しただろ?
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:28 No.537518
メルセデスは頭のいい言い訳が出来る
フェラーリは頭のいい言い訳が出来ないってだけだろw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:29 No.537520
ホンダのスペック3はフェラーリPUオーバーテイク出来るのだろうか⁇
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:33 No.537521
※79
例えコース脇がダスティーであろうと普通なら速い車に先行かせるし特にライコネンとの件に関しては特にレコードライン譲るべきじゃないの?
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:34 No.537522
まだ、トロのバランス調整は決まっていないのか?
ホンダのスペック3の実力が分り難い。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:35 No.537523
う~ん、アロンソをもってしてもやはりマクラーレンダメか・・・
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:35 No.537524
トロロッソはちゃんと走ればQ2進める速さあるのにQ1開始した時からいきなりギャンブルするなよ
もし雨降りだしてたら終わってたじゃん
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:40 No.537525
ガスリーやルクレールの様にどんな状況でもタイムを出すのが速いドライバーでありハートレーはどんな状況でもタイムを出せないので論外。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:41 No.537526
ハミルトンの行為って確かに思いやりのあるものとは言えないかも
ペナルティーものになるほどの事はしてなくても色んなドライバーに無線で文句言われまくってたもんな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 04:55 No.537527
車検のタイミングは一斉にアタックに入る中フェラーリだけ何故かピットインしてきたから1台チェックしとこうってなったんじゃない?意地悪に見えるのはソフトに交換するすることを知ってるからじゃないかしらん
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:06 No.537529
※35
そういう頭がベッテルな発言はいいから。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:16 No.537530
車検は各セッション終了後じゃなかったの??
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:18 No.537531
予選中でも抜き打ちで重量測定ぐらいするだろ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:19 No.537532
ライコネンとハミルトンの件は問題無くQ3に進出出来ており最終順位に影響が無かったって判断じゃね?
過去にも同じ理由でノーペナだったケースが有った筈。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:22 No.537533
GIF見たけど測定結果が印刷された紙をいらないとやってるだけじゃん。
何が違反なの?
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:30 No.537534
変なルールだけど理由があっての事だし、
冷静に対応出来ないで、装置ぶっ壊して出てくとか、
とてもフェラーリでタイトル獲れるようなドライバーに感じられないわ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:30 No.537535
ハミのライコの件はハミはレコードライン開けてるけど何故かライコが左から抜きに行った。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:32 No.537536
96
エンジンかけたまま自分で測定器に乗った時点で違反確定です。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:41 No.537537
車検を予選中にやるのはおかしいからやめたほうがいいわ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:42 No.537538
※99
なるほど
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:46 No.537539
しかしトロがザウバーに勝つのは厳しそうやな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:47 No.537540
※100
最低重量違反をチェック出来ないだろ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:48 No.537541
ボッタスとかアロンソも、今シーズン受けてなかったっけ?
確かにおかしなルールに見えるけど、
キレて測定器乗り上げてぶっ壊したのはベッテルだけだろ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:49 No.537542
ベッテル罰金で2番グリッド確定らしいな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:57 No.537543
フェラーリ公式で、グリッドペナ無しで25,000ユーロの罰金って出たな。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:57 No.537544
※104
前方のコーンが倒れてたのはベッテルがやったのかw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 05:58 No.537545
まあ、ちゃんと計測はしたので手順が違う罰金だけで済んだのかね
無視してたらやばかったな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:00 No.537546
測定器の弁償代だけかよ…汗
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:01 No.537547
ベッテルにしたら300万とか痛くも痒くも無いわな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:03 No.537548
ボッタスどんまいw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:03 No.537549
まぁ、こいつが去年のバクーから何にも進歩してないのは良く判ったわ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:05 No.537550
ハミルトンは審議にすらなってないの酷いな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:07 No.537551
来年はルノー逆ポール筆頭かもな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:08 No.537552
明日は雨が降るの早ければフェラーリのソフト意味なくなるよね…逆にメルセデスがソフトに交換してから降ったらフェラーリの1,2だな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:09 No.537553
さすがにカスタマーのマクラーレンには負けないと思う。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:10 No.537554
自業自得も含め、今シーズンのベッテルはまるで呪われてるようだね。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:12 No.537555
※117
悪い流れはシーズン終われば断ち切れるはずだし、来年に期待しよう
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:13 No.537556
毎年呪われてるよ。自業自得で。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:17 No.537557
来年ベッテルはルクレールのサポートに徹した方がいいと思うよw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:32 No.537558
ベッテル擁護のコメントが付くと、待っていたかのようにすぐsageをするアンチ、まさか寝もしないでずっと張り付いているのか?
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 06:34 No.537559
逆も然り
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 07:40 No.537563
はりつきあってて草
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 07:51 No.537568
きゅうり落ち着けよ
忖度してやったんだから
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 07:57 No.537571
鳩さんさよなら。ガスリーに負け、襟糞に負け、素人金にも負け。戦力外確定だね。
>>121
「sageをする」ってなに?レスするのを今はそんな言い方するの?初めて聞いたわw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 08:02 No.537572
ハートレーは残当な予選結果だったな
ベッテルは罰金だけで済むのか 流石フェラーリ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 08:07 No.537573
ハートレー
「僕には有効な以下同文」
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 08:26 No.537578
※62 そう思った人が多いんだろうけど、トップ3チームが群を抜いてるだけ。
トップ3チームはSタイヤ、以下はSSタイヤ。1分ちょっとの短いコースでタイヤハンデありで1秒以上の差は大き過ぎる。トップ3チーム以外は周回遅れ、マクラーレンなんかは2ラップ遅れになる可能性さえある。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 08:46 No.537583
ザウバーはクルマもだいぶ良くなってるよね
フェラーリからのテコ入れが効いてるのだろうけど
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 09:00 No.537584
「呪われてる」って擁護コメ扱いになるのか、驚いた。
批判コメは「テンパりキュウリ」とかかな。
ここのルールはよく分からんw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 09:25 No.537591
ガスリーはQ3にいけただけで満足してるみたいってのがなぁ。
Q3の異常に遅いタイムに言及してない・・・。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 09:33 No.537593
ガスリーのQ3はPUの耐久値切れ 現地の友達がPUトラブルのようだと言っていた
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 09:41 No.537595
ザウバーは車が急激に良くなってるよな
マシンの仕上がりはトロロッソより遥かに上を行ってるでしょ
ハースと同等かそれ以上かもしれない
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 09:44 No.537597
今回はハミルトンもベッテルもおかしいな
ハミルトンは危険行為を二回はやったぞ
これはペナを食らってもしょうがない
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 09:55 No.537600
ベッテルの件は見ればわかるけど、FIAの手際の悪さも一因だったよ
そりゃ、コンマ一秒争う世界であんだけノロノロ動かれたらムカつくわ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 09:58 No.537602
※132
いつものアンチホンダキチガイか?
その友達は何者なんだよ。関係者なのか?
公式でそんな発表してたか???
正しい情報なら教えてくれ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 10:00 No.537604
なんで寝ちまったんだ・・・
エリクソン凄いじゃないか。見たかった。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 10:01 No.537605
ベッテルのがむしゃらに勝ちたい感泥臭くて好きだよ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 10:17 No.537615
ハミルトンとシロトキンの件はシロトキンがおかしい。暗黙の了解を破ってあそこで急加速するなんてどうかしてる。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 10:19 No.537616
※125
横からだけど、イキったコメントするなら知識は持とうよ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 10:35 No.537623
ザウバーどうなってんだよ、速すぎでしょw
小松さんの言うことが正しかったって事か
後レスタの加入も大きかったんかな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 10:54 No.537630
トロはなんで社長出勤? 出すの遅すぎにもほどがある。しかもシャーシも……。PUの2から
3のゲインだけじゃ無理だろ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 11:05 No.537634
2014、2015とか考えたら全体的に予選のタイム差縮まったなとは思う。
だけど現在のF1マシンの信頼性が高すぎてレースは順位の入れ替わりが少ない。
ていうのと、PUとギアボックスの基数制限のせいで思い切り走ってない。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 11:06 No.537635
また髪の話してる…
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 11:15 No.537641
来季Formula F(フッサ)参戦のマッサさんですか
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 11:23 No.537642
ハートレーはさすがとしか言いようがないな。
期待を裏切らない男だ。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 11:24 No.537643
エリクソンに負けるなんてルクレールも大した事ないな。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 11:34 No.537644
※137
エリクソンも良かったですけど、
他のドライバーが軒並みタイムを上げられなくなってきたコンディションの中
スッとタイムアップしたルクレールのあのドライビング、鳥肌ものでしたよ!
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 11:41 No.537650
ハース素晴らしいでしょう。ワークスのくせにq1も通過も通過出来ないチームは、ハースに土下座して教えを請わないとな。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 11:44 No.537651
ハートレーに負けてしまったマクラーレンのマシンは一体・・・ドライバーはアロンソ・・
(来年いないドライバーと来年いない可能性大のドライバーと)決勝は下位争いにも大いに注目か
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 11:54 No.537655
ハートレーは普通にバンドーンより速いな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 12:08 No.537662
来年の逆ポールはルノー勢の壮絶な争いになりそうだ、カスタマーを食っちまえ、ルノー!
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 12:32 No.537676
チャンピオンシップ決まってからQ2SSフェイク作戦完璧に決めるあたり俺たちだなぁって思いました(小並感)
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 12:38 No.537681
ドライバーは元ワールドチャンピオン、シャシーは最強シャシー、エンジンはもはやホンダではない、なのになぜ最下位争いしているんだー。
時速50kmアップするんじゃなかったのかー。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 12:43 No.537684
なぜか日本人ってハゲにうるさいよね。アホみたい
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 12:44 No.537687
インテルラゴスって結構パワーサーキットなのな。
道汚いけど。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 12:45 No.537688
ガスリー的には
決勝はウエットスタートなら理想だね。
雨ならタイヤ関係なくスタートできるから
11位中団最強説を無しに出来る
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 12:46 No.537689
バンドーンはいつもの定位置か。
ぼっちゃんにも勝てないとか、生き恥だな。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 12:48 No.537691
ザウバーのマシンはやっぱりメカニカルグリップがいいんだろうな。
それってやっぱりフェラーリからの恩恵かな。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 12:49 No.537692
雨だったから、スリックでもそんなに減ってないと思うけどな。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 12:52 No.537693
現地は今、雨らしいね。
スタート時にはどうなるかな。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 13:16 No.537704
雨だとフェラーリ渾身の作戦が無駄になるな
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 13:20 No.537706
ガスリーのQ3はフロントウィングを立てすぎてオーバーステアになったとコメントが出てる。
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 13:45 No.537721
フラップの角度はレース前に調整可能だから大丈夫
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 14:02 No.537725
あれ?誰かpuだったって言ってたな。おーい
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 14:05 No.537728
アンチホンダも堂々とデマを流すようになったなw
事実で叩けなくなったからってここまでしないといけないのかねw
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 14:31 No.537740
ガスリー9位スタート!
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 14:37 No.537742
※156
今年のカレンダーのサーキット中だとエンジンパワーの影響は平均的じゃないですかね
それなりに出ると
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 16:09 No.537797
決勝楽しみだ
-
名前: 投稿日:2018/11/11(日) 20:32 No.537949
インテルラゴスは最終コーナーが長いから、12コーナー実質1.5周のアタックに成るんだよ
間隔調整してアタックするのに、12コーナー手前でスローダウンは皆やってる
あの瞬間はセッション始まったばかりで全車アウトラップだったから、ピットから譲れとの指示もなかった
レコードラインを譲らないといけないのはアタックラップの車両に対してだけ
しかもシロトキンは12コーナーを上手く立ち上がれずにストレートでハミルトンに抜かれてる