共有
  • 記事へのコメント218

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    その他
    kmiura
    kmiura クズ

    2017/10/21 リンク

    その他
    Ayrtonism
    Ayrtonism 「ではなんで」の前後がつながってない。偏見が強烈に存在するからこその選択だろうに。過去の在日コリアンの芸能人が陰であーだこーだ言われてたの知らん訳でもあるまいに。

    2017/09/19 リンク

    その他
    kangiren
    kangiren これこそが差別なのでは?在日の通名問題で何度議論されてきたことなのか?

    2017/09/19 リンク

    その他
    ite
    ite 創氏改名みたいな話だな。批判すると「差別だ!」と言われるけど、放置しても後に「差別だ!」と言われる。対処方法は無いので差別は正しいものだと認識を改める必要がある。

    2017/09/18 リンク

    その他
    HDPE
    HDPE なんか色々マヒしてるみたいね。お大事に。

    2017/09/18 リンク

    その他
    krurun
    krurun 元々極右思考だけど地雷は避ける人の印象だけど最近粗が目立つな。最近ネトウヨにしか賞賛してもらえなくなって感覚ずれてきたのかな

    2017/09/18 リンク

    その他
    yarukimedesu
    yarukimedesu ウィキペディアによると、本名は「オードリー・希子・ダニエル」とのこと。ハーフである部分を芸能活動の売りにしないなら、日本人ぽい芸名にしても、不思議じゃないよね。

    2017/09/18 リンク

    その他
    hatesaka19
    hatesaka19 日本風の芸名をつけることの是非ではなく、芸名をつける理由が自分が反対してる差別に当たるんじゃない?という話なのに多くのブコメが論点からしてずれてる。/まあ差別には当たらないとは思うから意見は違います

    2017/09/18 リンク

    その他
    samurai_kung_fu
    samurai_kung_fu 「ショーン・マクアードル」とか、フジテレビみたいなバカのレイシストはダマされるからね。名前だけで。

    2017/09/18 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 このツッコミを入れる必然性が全くわからないぞーわからないわからない

    2017/09/18 リンク

    その他
    yingze
    yingze 芸名は好きに名乗れば良いよ。「水原希子」って公的書類書いたり、犯罪報道で通名芸名しか報道されないとかでないならば、好きにすれば良いよ。/ショーンK例に挙げてる人がいるけど、それ同じ文脈で叩かれたよね?

    2017/09/18 リンク

    その他
    itarumurayama
    itarumurayama あれ、削除されたのか、読めないんですけど。まあ、何が書いてあったか、大体想像はできますが

    2017/09/18 リンク

    その他
    apocryphally
    apocryphally 言ってることとやってることが乖離してるからツッコミ入れただけでしょ。ちゃんと読め

    2017/09/18 リンク

    その他
    uchya_x
    uchya_x 小泉八雲をdlsるのはそのくらいにしておけ

    2017/09/18 リンク

    その他
    Zephyrosianus
    Zephyrosianus マジョリティが差別に鈍感なゆえに差別する典型例

    2017/09/18 リンク

    その他
    tteraka
    tteraka バカウヨに媚びるしかなくなった落ち目

    2017/09/18 リンク

    その他
    tigercaffe
    tigercaffe 前田日明本人の前で同じ事をつぶやけるのか。一緒にお仕事をされたときにぜひ言ってみて下さい。

    2017/09/18 リンク

    その他
    totoronoki
    totoronoki おかしいことに対するツッコミじゃなくて、「お前嫌いだから難癖つけたるわ」という感じだよないかにも。

    2017/09/18 リンク

    その他
    fn7
    fn7 差別を無意識に行う人の実例。こうなりたくない。気をつけねば。

    2017/09/18 リンク

    その他
    inumash
    inumash やまもとさんの政治思想とかジェンダーとか差別とかの話は基本知識すら押さえていないゴミレベルのものなのですが、本人はネットの炎上ネタ程度としか思ってないから度々無知や偏見を晒して自身が炎上します。

    2017/09/18 リンク

    その他
    fb001870
    fb001870 ようこんなこと言えるな

    2017/09/18 リンク

    その他
    rauman-men
    rauman-men 日本名の方が有利なのは日本人も一緒だよね。バッカじゃなかろうか。

    2017/09/18 リンク

    その他
    star_123
    star_123 酷い

    2017/09/18 リンク

    その他
    ki100
    ki100 不利益があるから通名でも構わないって人たちは、日本は本名を名乗ると不利益があるという差別に反対してるのか暗に容認してるのかよくわからん。正直、芸名ならどっちでもいいけども。

    2017/09/18 リンク

    その他
    idejunp
    idejunp こんな人だったっけ

    2017/09/18 リンク

    その他
    kfujii
    kfujii うげぇ

    2017/09/18 リンク

    その他
    rub73
    rub73 なぜ外国人が外国人らしい名前をつけないといけないのか。

    2017/09/18 リンク

    その他
    theatrical
    theatrical 山本一郎が差別意識が強いことに驚く人がいることに驚いた。あからさまな人なのに。

    2017/09/18 リンク

    その他
    uunfo
    uunfo 増田の元ネタか。/神戸に住んでた、で十分では?/中国人のEnglish nameもだめになるなあ

    2017/09/18 リンク

    その他
    xsinon
    xsinon この人こんなに人種差別意識強い人だったんだ。グローバル社会なんて日本には早すぎたんだなとは思う。日本人の意識村社会過ぎ。

    2017/09/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    山本一郎(やまもといちろう@告知用) on Twitter: "水原希子が「人種や差別などの偏見がなくなってほしい」と語るのはごもっともだし、その通りなんだろうけど、ではなんで父親がアメリカ人、母親が韓国人で神戸に住んでいただけなのに日本人の芸名で仕事をしているんだろう。偏見どころか、日本人を… https://t.co/5eXpVHzRci"

    水原希子が「人種や差別などの偏見がなくなってほしい」と語るのはごもっともだし、その通りなんだろう...

    ブックマークしたユーザー

    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事