共有
  • 記事へのコメント42

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    その他
    webmarksjp
    webmarksjp net

    2008/07/13 リンク

    その他
    S0R5
    S0R5 激しく同意

    2007/06/21 リンク

    その他
    wisboot
    wisboot 同意

    2007/03/05 リンク

    その他
    rxh
    rxh ?ST=print ちぃ覚えた。

    2007/02/19 リンク

    その他
    onk
    onk むしろ※欄に感動.「?ST=print」を付けると広告&ページングが無くなるなんて!何その便利機能.もっと広まるべきだと思います!

    2007/02/14 リンク

    その他
    daisukebe
    daisukebe ページ分けされたサイトを1ページに表示するスクリプト。素晴らしいな。

    2007/02/13 リンク

    その他
    yuuten
    yuuten //頑張ってる感がとても素敵

    2007/02/13 リンク

    その他
    joe_eugene
    joe_eugene  いいノリ

    2007/02/12 リンク

    その他
    pmakino
    pmakino 確かにめんどくさい

    2007/02/12 リンク

    その他
    justsize
    justsize 記事をページ分けするな!というのは同意。そしてそれを回避するスクリプトの配布。これがすごい。

    2007/01/12 リンク

    その他
    jamg
    jamg あぁ、わかるわかる。

    2006/11/09 リンク

    その他
    suttang
    suttang ページ分けされた状態が読みやすいと言う人の主張を聞いてみたい。 主観では分けられた状態は読みにくすぎて反吐がでる。

    2006/11/06 リンク

    その他
    asiamoth
    asiamoth 次の記事にあるスクリプトを使っている。コメント欄の匿名氏両名が、逆に押しつけがましい。

    2006/11/06 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 単に広告のスペースを稼ぎたいだけのような気がする。ロードするたびに待たされるのは今やストレス。

    2006/11/05 リンク

    その他
    dede-suke
    dede-suke 同意。

    2006/11/05 リンク

    その他
    wablog
    wablog ページ分けうざいという話。確かに。タイトルがわかりにくくてクリックするまで記事の内容がわからないのもうざい(とかいう

    2006/11/04 リンク

    その他
    Nean
    Nean かもなぁ。

    2006/11/04 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y やたらページ分割されているサイトが最近多い。広告のため?

    2006/11/03 リンク

    その他
    gae
    gae まったくだ。幅固定+ページ分割は最凶コンボ

    2006/11/03 リンク

    その他
    f99aq
    f99aq だるいからよほどのことが無いと2ページ以降は読まない。もしくは、Rewind/Fastforward Buttons. 対応して無いページなら閉じる。

    2006/11/03 リンク

    その他
    stealthinu
    stealthinu ああ、確かにそうだな。でもここまで主張するほどでもなかった。

    2006/11/03 リンク

    その他
    oquno
    oquno ページ分けがなくて読みやすい。

    2006/11/03 リンク

    その他
    westerndog
    westerndog 確かに。

    2006/11/03 リンク

    その他
    mind
    mind ――Operaのintelligentな fastfoward をマウスジェスチャーに割当てれば何とかなったり、ならなかったり。

    2006/11/03 リンク

    その他
    kanimaster
    kanimaster 週1回連載とかだったら許せるんだけどね。あれは広告媒体としても逆効果だと思う。

    2006/11/03 リンク

    その他
    f-shin
    f-shin 面白い。施策の目的はPVを増やすものでしょうね。一日のニュースソースが一定数ならページ増やした方が総PVが増える→広告代理店にウケが良い→他社も真似する。広告商品としての指標がPVにしかないところが問題とも。

    2006/11/03 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 僕もうざいと思っていました…。一ページの情報量を減らすと何が言いかって、ページが増えるから広告がいっぱい表示されるってことかしら。あと、ちょっと触るとspaceでのスクロールが効かなくなるページが嫌いです。

    2006/11/03 リンク

    その他
    TakahashiMasaki
    TakahashiMasaki あ,オレもそう思ってた(スラドの記事も全体表示できないのでいらいらしている

    2006/11/03 リンク

    その他
    ono_matope
    ono_matope 負荷対策だと思ってた。/やっぱりページ移動コストよりページスクロールコストの方が低いよなぁ。その点で2chは良いか。

    2006/11/03 リンク

    その他
    higeorange
    higeorange ニュースサイトでページ分けしてるのがうざい!めんどい!と言う話。同意

    2006/11/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    suVeneのあれ: [usability]うざい!めんどい!果てしなくうっとおしい!

    2006年11月02日 [usability]うざい!めんどい!果てしなくうっとおしい! 追記1: 2006/11/03 22:45 いや...

    ブックマークしたユーザー

    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事