二次元空間(旧)

現在は http://twodimension.net/ にて更新中。

けいおん! 澪の、澪による、澪のための・・・・・。 


・・・・・というかテコ入れ早っ!
そんな訳でいつ軽音楽部の活動が始まるんだろうと思ってたら夏になってた「けいおん!」第4話。


さて、発端になったのは澪の合宿宣言で。昔の軽音楽部のテープを聞いて危機感を覚えたらしい。
お嬢様の紬がお約束の別荘を持ってたという事で澪の思いとは裏腹に海だ何だとはしゃぐ唯と律。

しかしはしゃぐのは良いけど列車の窓を全開にするのはやり過ぎっていうか普通は開かない(笑)。
同じ列車に岡崎さんという可愛い子供連れのチョイ悪お父さんが乗ってれば良かったのに・・・・・。

そういえば唯の旅行セットを見た憂の微妙な反応は、「私を置いてどこ行くのお姉ちゃん」ですか?


そして海ー。

澪が巨乳っぽいというのはOP&EDから推測出来ていた事なんですが、やっぱり大きかったという。
でも思っていたよりは控え目だったかな?視覚的には谷間は紬とどっこいどっこいな感じがするぞ。

まあ実際の大きさ以上に胸を強調する水着を恥ずかしがりやな澪が着てるってのが大きかったか。
何だかんだ言って一番ノリノリですし、4人の中で最も海に来るのを楽しみにしていたのが澪かも。


・・・・・と言う事で今回は(も?)終始澪がメイン。もう澪は完全に主人公兼ヒロインのような気がー。
唯と律がアレなんで余計に目立ってたのもありますが、それ抜きでもプッシュされまくってるよね。

コツコツ練習して上手くなる過程を描くアニメではないと分かったので練習が適当なのはまあ良し。
とりあえず今回は澪可愛いよ澪という感想が出れば良いような感じだし、今後もぬるく見ていこう。

全く本編には関係無いですが間に喰霊のCM見て澪と黄泉お姉ちゃんのそっくりさに噴いた(笑)。
関連記事
[ 2009/04/26 00:21 ] けいおん! | TB(23) | CM(101) | TOP
>唯の旅行セットを見た憂の微妙な反応は
事前に合宿行くのは知ってたけど、その日が今日だとは知らなかったので「え? まさか寝坊?」という反応だと思う。

それよりも昔の軽音部の音楽を聴いた時の唯の「この音楽って……」の反応が分からないな。その後の「これって……」は来週なんだが。
[ 2009/04/26 00:26 ] [ 編集 ]
澪ぉ~!
萌え萌えーッ。キュ──(ω'∀'ω)──ン♪
[ 2009/04/26 00:28 ] [ 編集 ]
もう澪が主人公でいいやん!
[ 2009/04/26 00:28 ] [ 編集 ]
ギター3年近くやってますが、早速唯に抜かれましたorz
あんなスグ耳コピできねぇよ・°・(ノД`)・°・
[ 2009/04/26 00:31 ] [ 編集 ]
今回見てわかったこと。
律だけ胸無い、そして澪が主人公。
[ 2009/04/26 00:31 ] [ 編集 ]
私を姉と呼ぶな!
[ 2009/04/26 00:39 ] [ 編集 ]
サブタイや
ABパートの間で
丸いのが2つくるくるしているのは何でしょうか?
何かの暗示?
[ 2009/04/26 00:40 ] [ 編集 ]
岡崎さんがいればww


レギオスの感想書いて欲しいよお
今、すげーおもしろいよお
[ 2009/04/26 00:41 ] [ 編集 ]
白と黒の二人の水着は自信ありすぎじゃ?w
なんか弄られ役過ぎて、おいしいな澪w
バカップル二人はこなたとつかさに見えたw

空気"紬"のマジ演奏が聴きたいよ
[ 2009/04/26 00:57 ] [ 編集 ]
脱いだ衣類の中にパンツとブラが無かった・・・・・・



予告、一発目で吹いたww
[ 2009/04/26 01:01 ] [ 編集 ]
フジツボはマジでやめて・・・
[ 2009/04/26 01:03 ] [ 編集 ]
テコ入れとか何とち狂ったこと書いてんのか・・
とりあえず原作読め
[ 2009/04/26 01:08 ] [ 編集 ]
ボインにマウス持って行ったのは俺だけじゃないはず
[ 2009/04/26 01:16 ] [ 編集 ]
凄い怪力だということは分かった
[ 2009/04/26 01:17 ] [ 編集 ]
原作通りの展開なんだがねぇ?
ここの人は視聴者に媚びてるように見えるのかな?
[ 2009/04/26 01:17 ] [ 編集 ]
水着回=テコ入れって感じなんじゃないの
澪は主役だから言うまでもないが
なんか紬がけっこう美味しいポジだった気がする
[ 2009/04/26 01:25 ] [ 編集 ]
唯すげーな、さすが絶対音感は違うぜw
[ 2009/04/26 01:31 ] [ 編集 ]
よみ
 お


クリックで大きくなるようにするべきでは?
[ 2009/04/26 01:39 ] [ 編集 ]
あんなスグ耳コピできねぇよ・°・(ノД`)・°・>>
大丈夫彼女は原作的に天才型だから
[ 2009/04/26 01:42 ] [ 編集 ]
これぐらいのツッコミで管理人がボコられてることに戦慄したw
[ 2009/04/26 01:42 ] [ 編集 ]
久々の音楽アニメかと思ったが

あくまで京アニは京アニでした
[ 2009/04/26 01:52 ] [ 編集 ]
澪っで隠れ巨乳?
サイズ的はC?D?
澪はやっば主人公だべ!
澪の為!澪の大いなる主人公パワーの為に!
[ 2009/04/26 01:53 ] [ 編集 ]
↑だべ!で吹いたww
[ 2009/04/26 01:59 ] [ 編集 ]
>丸いのが2つくるくるしているのは何でしょうか?

単にAパートをカセットのA面、BパートをB面に見立ててるだけじゃない?
実際、SIDEA、SIDEBってカセットに書いてあるし、Bパートに入るときカチャッって音もしてる。

それよりも澪がlomoのLC-A使ってて高感度上がったww
[ 2009/04/26 03:03 ] [ 編集 ]
何だよ!スポコン系のアニメだと思って見てたのに
結局こういう萌重視の作品だったのか・・残念。
[ 2009/04/26 03:26 ] [ 編集 ]
これ見ると青春したくなるのは俺だけか?



唯、上達するの早いよwww
[ 2009/04/26 03:53 ] [ 編集 ]
喰霊の人と髪型、目が完全に一致してるよね。
しかしプッシュが凄い。一体いくら属性を付けたら気が済むんだ。
恥ずかしがりやが一番大胆な水着乙w
[ 2009/04/26 06:46 ] [ 編集 ]
コレ 何ノ アニメ?
[ 2009/04/26 06:56 ] [ 編集 ]
律胸無さ過ぎて悲しくなるんだがw
[ 2009/04/26 07:29 ] [ 編集 ]
くるくるって…
まさかのカセットテープを知らない世代なのか
確かに俺ももう10年以上使ってないもんなぁ
[ 2009/04/26 08:16 ] [ 編集 ]
このペースでいくと7話ぐらいで澪の縞パンだな
でもTBSだから無理かな……
[ 2009/04/26 09:18 ] [ 編集 ]
やっぱりこのアニメは、女子高生のゆるやかスクールライフ萌えアニメなのか。
この前の回でもそうだったけど、こういうアニメにリアリティ求めちゃいけないんだね。

とにかく文化祭のシーンにwktk
[ 2009/04/26 09:19 ] [ 編集 ]
>でもTBSだから無理かな……
スタッフのインタビュー読む限りは大丈夫だろ
[ 2009/04/26 10:55 ] [ 編集 ]
>まさかのカセットテープを知らない世代なのか

俺もくるくるって言い方に驚いた、知らんのかい!と。
ならカセットテープを知っている20歳の俺はおっさんということか…
でも使うヤツが減ったとはいえまだ売ってるよな?
[ 2009/04/26 12:02 ] [ 編集 ]
確かに今時カセットなんか使わないけど
それ自体を知らない人間なんているんだな
[ 2009/04/26 12:03 ] [ 編集 ]
眉毛空気
[ 2009/04/26 12:34 ] [ 編集 ]
唯の砂浜のシーンは萌えたわ。

澪もいいが、律とかも全然かわいいだろ…
[ 2009/04/26 12:55 ] [ 編集 ]
16の俺でもカセットテープぐらい知ってるけど
俺もオッサンだったかぁ
[ 2009/04/26 12:57 ] [ 編集 ]
>あんなスグ耳コピできねぇよ・°・(ノД`)・°・
あの場で聞いてコピーしたわけじゃないだろw音は分かったとしても指は努力なしじゃ無理だw
家でちゃんと練習してますよーって描写だあれは
[ 2009/04/26 13:01 ] [ 編集 ]
>テコ入れとか何とち狂ったこと書いてんのか・・
>とりあえず原作読め

原作でもテコ入れの回だったって事だろ
[ 2009/04/26 13:59 ] [ 編集 ]
>テコ入れとか何とち狂ったこと書いてんのか・・
>とりあえず原作読め

とりあえずお前がただのけいおん厨ってのは理解した。


>原作通りの展開なんだがねぇ?
>ここの人は視聴者に媚びてるように見えるのかな?

「萌え萌えキュンッ」とか原作以上に涙目回数の多い澪が媚びてないように見えるお前は末期だな。
お前の言う「ここの人」とお前とで視点が違うわ。
[ 2009/04/26 15:35 ] [ 編集 ]
これ原作通りではあるけど、原作とは空気感が違うよね。
原作は萌え4コマなので1ネタごとに起承転結のテンポがあるけど、アニメはそれを平らに延ばして一本のストーリー物に再構築してる。
同じ萌え4コマのアニメ化でも、テンポや空気感まで再現したひだまりスケッチとはアプローチが異なる。
どっちが良いのかってのは好みによるだろうけど、自分は4コマのノリを期待してただけに結構面食らった。
[ 2009/04/26 15:36 ] [ 編集 ]
>唯の旅行セットを見た憂の微妙な反応は
>事前に合宿行くのは知ってたけど、その日が今日だとは知らなかったので「え? まさか寝坊?」という反応だと思う。


ここの管理人さんが、憂のシスコンキャラを考慮に入れてこういう解釈をしたことにユーモアを感じた。

そんなフツウの解釈書き込んだって何の意味もない
[ 2009/04/26 15:58 ] [ 編集 ]
唯がいいな。

そしてムギの良さがだんだんわかってきた。
[ 2009/04/26 16:25 ] [ 編集 ]
>唯の旅行セットを見た憂の微妙な反応は
どう考えても旅行に遅れるのでは…な反応でしょ
[ 2009/04/26 16:32 ] [ 編集 ]
そっくりさで言うなら。これから出てくる
あずにゃんと、みなみけの次女なんか
見分けが付かんよ・・
[ 2009/04/26 17:23 ] [ 編集 ]
次回の花田先生にご期待下さい。
[ 2009/04/26 17:39 ] [ 編集 ]
紬嬢が良いですね……。寝てるときに眉毛なぞりたいです。
[ 2009/04/26 17:53 ] [ 編集 ]
唯のアレは耳コピだったのか・・・
家で練習してた曲の中にこの曲があったから「この音楽って……」ってなってスグに弾けたのかと思ってた
[ 2009/04/26 17:53 ] [ 編集 ]
>しかしはしゃぐのは良いけど列車の窓を全開にするのはやり過ぎっていうか普通は開かない(笑)。

オレの使ってる電車は窓全開になりますw
[ 2009/04/26 19:31 ] [ 編集 ]
>紬嬢が良いですね……。寝てるときに眉毛なぞりたいです。

出来ないと思うよ、取り外して漬け汁に漬けるから、あれ。
[ 2009/04/26 20:00 ] [ 編集 ]
>家で練習してた曲の中にこの曲があったから「この音楽って……」ってなってスグに弾けたのかと思ってた

俺もそう解釈してる。
原作読んでる人は感づいてると思うけど、次回への伏線でしょ。
[ 2009/04/26 20:07 ] [ 編集 ]
バーローwww
原作二巻オンリーだぜw
今回はサービス回なんだ!!!
[ 2009/04/26 20:43 ] [ 編集 ]
俺も電車の中に岡崎いないか探したw

萌え萌え~きゅん♪
[ 2009/04/26 21:01 ] [ 編集 ]
短い原作を引き延ばす中で萌えだのの描写を組み入れてるだけだから「テコ入れ」というと語弊があるように感じることもあるんだろうな
一応話の流れとしては原作通りだよ

あと無闇に信者だの厨だの言い掛かり付けて叩きに走るのはやめれ…
またクラナドの※欄閉鎖の二の舞にするつもりか?
会社叩きが趣味なのかもしれんがいちいち噛みついてる方が醜く見えるわ
[ 2009/04/26 22:43 ] [ 編集 ]
正直これ見て萌え媚を感じない奴は萌えアニメに毒されすぎてると思う。

あ、別に悪いと言ってる訳ではないから悪しからず。
[ 2009/04/26 22:49 ] [ 編集 ]
家で練習してたからか耳コピ一発だったか、どちらにせよその前に澪が「これくらいは弾けないとな」と言った曲をすぐにある程度弾いてみせた事が重要なんだと思う。
風呂場で「そんなに焦ることもなかった」と安心するだめ押しになったんじゃないかな?
[ 2009/04/26 22:51 ] [ 編集 ]
>出来ないと思うよ。取り外して漬け汁に付けるから、あれ。

たくあんですカ。分かりますカフッ。
[ 2009/04/27 00:09 ] [ 編集 ]
>原作は萌え4コマなので1ネタごとに起承転結のテンポがあるけど

起承転結のテンポあるか?
起承転転とか起転承結みたいな文法破壊ネタじゃなくて、1ページを8コマ均等割にしてるだけなのを時々見かけるんだけど。
だからダメだと言う気は更々ないけど、4コマ漫画である必然性があるかどうか、疑問に思うことはよくある。
[ 2009/04/27 00:26 ] [ 編集 ]
というか、肝心のギター演奏シーンが適当にBGMで流すのはどうなの?
[ 2009/04/27 00:47 ] [ 編集 ]
黄泉お姉ちゃんw
[ 2009/04/27 01:23 ] [ 編集 ]
諦めてって言ったでしょ
[ 2009/04/27 01:58 ] [ 編集 ]
カセットテープに釣られすぎワロタwwww
[ 2009/04/27 10:31 ] [ 編集 ]
唯はインペリテリ超える満々だな
[ 2009/04/27 13:20 ] [ 編集 ]
まぁまぁ、仲良くけいおん楽しみましょうや。
[ 2009/04/27 16:16 ] [ 編集 ]
澪はほかのキャラに振り回されてる所が萌えるね。立場的にかがみと一緒かな?
あと軽音部の部長ってだれだっけ?
[ 2009/04/27 17:33 ] [ 編集 ]
>4コマ漫画である必然性があるかどうか
4コマ目にオチがついてれば必然はあると思うよ

作者の得て不得手だってあるわけだから
[ 2009/04/27 19:49 ] [ 編集 ]
原作でも天然天才型だから普通に耳コピだと思うんだが。

>あと無闇に信者だの厨だの言い掛かり付けて叩きに走るの>はやめれ…
>またクラナドの※欄閉鎖の二の舞にするつもりか?

そんなつもりはサラサラないし、小言に突っかかって「何とち狂ったこと書いてんのか」とか言い出す奴がまともなファンとも思えないな。
それに欠点を挙げてるだけで叩いてない。批評と罵倒くらい区別してくれ。
[ 2009/04/27 21:01 ] [ 編集 ]
>というか、肝心のギター演奏シーンが適当にBGMで流すのはどうなの?

花火バックのシーンのことなら、あれは弾いてなくて格好だけの雰囲気だしてるだけだからあれでいい。

4話で実際に演奏したのは唯の耳コピ演奏シーンだけ。
[ 2009/04/27 22:03 ] [ 編集 ]
>>4コマ漫画である必然性があるかどうか
>4コマ目にオチがついてれば必然はあると思うよ

残念ながら、オチてないネタがまま見られるからこう云う事を言い出す訳で……。

普通のコマ割りなら毎ページオチがなくても気にならないと思うんだけど、なまじ4コマのフリをするから(少なくとも俺的には)妙な違和感が残るのよね。
キャラの魅力は抜群な訳だから、4コマに拘る事は作品の限界を狭めてるだけのように思うのですよ。
[ 2009/04/28 00:36 ] [ 編集 ]
>唯はインペリテリ超える満々だな


この調子で行ったらいけない気もしないwwwwww



てか、ここにインペリテリ知ってる人がいたことに少し驚いた
[ 2009/04/28 01:31 ] [ 編集 ]
勉強が出来てギターも巧い。

インテリペリ、ってな
[ 2009/04/28 01:47 ] [ 編集 ]
>>唯はインペリテリ超える満々だな
>この調子で行ったらいけない気もしないwwwwww
>てか、ここにインペリテリ知ってる人がいたことに少し驚いた

どんな人生の方向転換したのか凄く気になるw
[ 2009/04/28 02:45 ] [ 編集 ]
>あと無闇に信者だの厨だの言い掛かり付けて叩きに走るのはやめれ…

個人のブログの軽い発言にも食ってかかったり、少し批評されたぐらいで全力擁護かつ絶賛以外認めないみたいな姿勢をとらなけりゃ変な誤解なんてされないと思うがなぁ。
気に入らなかったにしても「おいおいww原作通りだよwwテコ入れとか穿ちすぎww」ぐらいのノリでいいと思うが。
原作もここがテコ入れ回と言われてしまうと何も言えないwが、編集の萌え強化のおかげで萌えアニメ化したと思えばそれもよし。
[ 2009/04/28 07:49 ] [ 編集 ]
何故あえてインペリテリなの?
クリスはストラト系だし、速弾き系ならイングヴェイの方がメジャーだし。
[ 2009/04/28 10:01 ] [ 編集 ]
まあまあ。
原作読んでないからなんともいえんけど、
楽器の上達の課程は付録みたいなもんなんじゃないの?
楽器やったことある人ならわかるだろうけど
耳コピができるのと、コピーしたものが弾けるのとでは全くの別の話。
耳コピは絶対音感ないしは相対音感があればできる。
耳コピしたのを演奏するには、演奏技術が必要。
チョーキングしらないのに、ハンマリングなんかはマスターしているとかありえんでしょ。
楽器の上達の課程については、管理人さんの意見に激しく同意。(別にアニメにリアリティを求めないけど、リアリティの点でいえば全くないw)

でも、俺はこのアニメ好きだけどね。
唯のノリがたまりませんw
[ 2009/04/28 11:00 ] [ 編集 ]
日常アニメの信者の怖さは異常。
[ 2009/04/28 14:26 ] [ 編集 ]
原作知ってる奴なら・・・

「合宿しようと言ってくれた澪ちゃんのおかげだよ!」
「ありがとう澪ちゃん!!」「え?あ…あぅ」ガ シ ッ   ※原作コマ

このシーンの澪のおぱーいに期待してた奴は俺だけじゃないはず!
[ 2009/04/28 14:38 ] [ 編集 ]
かわいいよう澪
[ 2009/04/28 17:23 ] [ 編集 ]
>>[ 2009/04/28 11:00 ] とおりすがり
唯はチューナー無しでチューニングができるレベルの絶対音感持ちで弾いた曲も練習済み。この曲ってっていう描写あったろ?
あれはちゃんと練習してるっていう意味なんだよ
[ 2009/04/28 20:57 ] [ 編集 ]
BLEACHで筋肉がタイムリーなセロ撃ったなw
[ 2009/04/28 21:59 ] [ 編集 ]
>唯はチューナー無しでチューニングができるレベルの絶対音感持ちで弾いた曲も練習済み。この曲ってっていう描写あったろ?
>あれはちゃんと練習してるっていう意味なんだよ

コードを練習する奴があんなハードな曲いきなり練習するかね。しかもなぜ練習してる曲と学園祭の曲が被るんだ。
この曲って…はクラウザーに対する前フリ(?)とか聴いた事ある的な意味だと思うんだが。

でも会話聞くと練習してるようにも聞こえるんだよな…アリア社長の風呂での反応とか
[ 2009/04/28 22:45 ] [ 編集 ]
唯は原作でもテンション次第で天才と素人以下を一瞬で行き来するような奴だからなぁ。
普通に耳コピかと。合宿中でテンションも高かったろうし。
[ 2009/04/29 09:46 ] [ 編集 ]
>喰霊のCM見て澪と黄泉お姉ちゃんのそっくりさ…
自分もこれ、思いました(笑)
となると最終回は、澪は唯に殺されるオチで?
[ 2009/04/29 10:36 ] [ 編集 ]
本気で練習してるシーン見たいんだが。
てゆうか唯と律、もっと本気になってくれないもんか…
[ 2009/04/29 16:09 ] [ 編集 ]
このアニメは、女子高生の平凡な日常を描くみたいなやつらしいから、
そういう熱心に取り組んだりするやつには期待できないでしょ。
[ 2009/04/29 17:30 ] [ 編集 ]
ねぇ・・・これおもしろい?
私もう切ろうか迷ってんだけど・・・
[ 2009/04/29 21:11 ] [ 編集 ]
他人に聞くなよ
[ 2009/04/29 22:49 ] [ 編集 ]
一般人含む世間にとっては面白くないだろうな。
こういう線引きって曖昧だけど、所謂普通の人はゆるい日常系よりも展開の起伏が激しいアクション系の作品を好む人が圧倒的に多いからな。

正直言ってけいおんを絶賛する信者とか厨ってのは一時的な中毒になってるだけだろうから、今面白いって言っても数年後には話のネタにもなってないと思う。

要するに面白いと錯覚してる人が多いだけ。と個人的に意見する。
[ 2009/04/30 23:15 ] [ 編集 ]
けいおん!OP&EDが、オリコン上位を爆進中!
[ 2009/05/01 20:35 ] [ 編集 ]
けどさ、正直このアニメ作る意味無くね?
いろいろな、アニメがあるけどこの手はもう飽きたよ…
おもしろいかは、人それぞれで、それでいいじゃんよ~
んまぁ、このアニメは人気があることはわかったけどさぁ
[ 2009/05/01 20:48 ] [ 編集 ]
>けどさ、正直このアニメ作る意味無くね?
>おもしろいかは、人それぞれで、それでいいじゃんよ~

意味が分からんわ。
[ 2009/05/01 20:54 ] [ 編集 ]
↑ヒント:縦読み
[ 2009/05/01 21:25 ] [ 編集 ]
他所のブログで何やってんだか。
[ 2009/05/01 21:46 ] [ 編集 ]
ノンクレジットのED映像欲しい~
[ 2009/05/01 23:07 ] [ 編集 ]
お前らカセットテープに釣られすぎwww
あれはネタだろw

今回はやばかった
律派の俺が澪に転がりかけた・・・
あぶねええええええええ
[ 2009/05/01 23:48 ] [ 編集 ]
大丈夫大丈夫。
俺はまだ紬派だ。
[ 2009/05/02 04:59 ] [ 編集 ]
おいおい、ヒトラー総統が怒ってるぞ

http://2525club.blog61.fc2.com/blog-entry-3237.html#more
[ 2009/05/02 14:36 ] [ 編集 ]
>アリア社長

ツボった俺大爆笑。
[ 2009/05/03 13:06 ] [ 編集 ]

澪最高だ!!
かわいいし性格もすきだ!!

最近あずにゃんとかの人気あがってるそうだけど・・
俺は断然、澪派だ!!!
[ 2010/08/10 17:02 ] [ 編集 ]
澪ってお○○いデカかったんですね。。
澪。
萌えもえーーーーーーキュンv-238v-238
[ 2010/08/16 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
コメントの投稿は停止中です。
ゲル状がいいのぉ~
[2009/04/26 00:22] 荒川キャッチデイ
夏の思い出―
[2009/04/26 00:24] wendyの旅路
アニメ「けいおん!」第4話。 澪が部室の古いテープを見つけ、そのサウンドに触発されて特訓合宿を立案。 (実はこのテープには秘密があるが...
[2009/04/26 01:01] ゆる本 blog
やっぱり合宿に行っても遊んでばかりでした(笑) 澪は前の軽音部の学園祭のテープを見つけ。 このままではダメと合宿しようと提案。 ムギ...
[2009/04/26 01:10] SERA@らくblog 3.0
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 前回までは、わりと唯を中心に描いていたところがあるが、今回は澪プッシュの回!なぜか、ものごっつい人気のある彼女のかわいさが十分に堪能出来るお話しだったのですよ・・・。
まぁまともに合宿はやらないわなw てことで水着姿と露天風呂を楽しむ回ってことでw ではけいおん感想です。 Cagayake!GIRLS(初回限定盤)(2009/04...
[2009/04/26 05:55] ラピスラズリに願いを
みおが可愛すぎるのだが。萌え萌えキュンです。
[2009/04/26 06:16] Junk Head な奴ら
夏休みの合宿と水着&温泉回。シリーズの進行が早いが、高1のヒロインたちは卒業まであと2クール戦える。 脚本は花田十輝だったが、無難にまとめた「けいおん!」の第4話。 アホの子同盟の唯と律に対し、澪と紬とのカップリングを仕掛けたようにも見えたが、ちょっと無?...
 目標を高らかに!    今回は部活動の合宿に行くという話。  しかし、こういうのはよほど雰囲気が厳粛なものでないかぎり、浮かれて...
[2009/04/26 07:47] アニメを考えるブログ
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)(2009/04/22)桜高軽音部商品詳細を見る
[2009/04/26 09:16] サイとはいかが?
■けいおん!公式HP/けいおんトラコミュ 水着回( ゚∀゚)o彡゜ 軽音部の部室で学園祭のテープを見つけた澪。 それを聴いた澪は合宿をやる...
紬×澪 律×唯 唯×澪 あるとおもいます!!
[2009/04/26 09:49] HISASHI\'S ver1.34
練習はさておいて けいおん!第4話「合宿!」の感想です。
[2009/04/26 12:59] 日常と紙一重のせかい
合宿楽しい~♪ 夏で海で合宿です! 「よーし!泳ぐぞぉー!」 なにしに来たのw 「塩!塩だよ、律ちゃん!」 確かにそうですw ...
[2009/04/26 13:10] 空色きゃんでぃ
「萌え萌え、キュン☆」
[2009/04/26 16:28] マリアの憂鬱
 けいおん!  第04話 『合宿!』  今日も一時アクセス不能になりましたね・・・。  けいおん!の更新時間を考えると、このタイミン...
[2009/04/26 18:23] 荒野の出来事
澪の萌え度が急上昇する中、唯の隠れた才能が開花する!?な、水着アリお風呂アリの萌え萌え~キュン♪(*^ ・^)ノ⌒☆回です。 最萌えベーシストの異名は伊達じゃないですね。 たまたま見つけた過去の軽音部の演奏を聞いた澪は、強化合宿を計画。 ムギの別荘でみっちり練?...
ボイン万歳 けいおん! 第4話 「合宿!」の感想です。 【あらすじ】もうすぐ夏休み。 だが部としての活動を始めてから一度もみんなで...
[2009/04/26 18:58] 巨人☆アニメ.jp
感想を読む TB先: きゃんどる☆らいと: 自堕落アニメ生活: 満天の星空の下で: ウサウサ日記: 空色きゃんでぃ: アニメ・コミックだ...
[2009/04/26 19:01] 腐麗蝶の柩 0210
昔の軽音部の演奏テープを聞いてまじめに練習しないと!と言うことで合宿に行くことに。 場所とかどうするのって言う律のもっともな意見...
[2009/04/27 20:39] いいとこドリップ。
アニメ「けいおん!」第4話の感想です。 という訳で水着回です!
今回はなんていうか澪が主役かと思えるような回だった。 別に澪回と言いたいわけでなく、話の中心になって全てを回していて視聴者の視線と同...
[2009/04/28 23:11] 蒼碧白闇
そういや、こっちも合宿があったんだっけ。 いきなり海ではしゃぐ唯と律(笑) 澪の話を聞いてやれよ(^^; ・・・テスト終了後、ギタ...
[2009/05/05 01:25] 新しい世界へ・・・
カテゴリー

'+p[0]+'
'; for (k=1;k'+A[q].innerHTML+'
'; A[q].title="-"; } I+=''; } } for (i=0;i'+p[0]+' '+p[1]+'
'; } } document.getElementById('CA').innerHTML=I; -->

月別アーカイブ