広島弁のLINEスタンプwwwwwwwwwwwww
引用元: ・広島弁のLINEスタンプwwwwwwwwwwwww
つーか逆に広島人同士でとか使いづらいわ
広島呉あたりの芸州弁とはちょっと違う気がする
広島市民って福山のほうとかよぅ行ったりせんのよ
逆に福山の人はカープとか見によぅけ来るが
ほっこりする
Entry ⇒ 2024.12.20 | Category ⇒ 広島東洋カープ
【おんJネタ】腕時計ってみんな何つけてるの?
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457023385/
ワイも
腕毛濃いなあ
ずっとつけると思う
何にしようかなぁー
baby-Gは3つ色違いで持ってる
かっこいいー!
中々見ないねー!
ソーラーと電波で壊れない限りメンテ不要なのが気に入っとる
タフさでは定評あるしね
電卓みたいだね
これ買うか2ヶ月迷ってるんやけど、使い心地どうや?
バックトゥザフューチャーでマーティンが付けてたからずっと気になってたんや、サンガツ!
すげぇ
まぁ電卓持ち歩かないですしおすし
まぁ実際携帯あれば・・
おされアイテムでしかないよーな・・
周りから高すぎると文句も言われず、年配の人からは懐かしいと言われていいゾ~これ
ホホー
これええな
Entry ⇒ 2016.03.07 | Category ⇒ おんJネタ | Comments (6)
【おんJネタ】157キロ投げた聖秀高校の茂野投手プロ入りを蹴り単身メジャーへ
ただ球の早いだけのPがメジャーで通用するわけないやんけ
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457061614/
たしか佐藤って名前の
彼氏の間違いやろ
おは寿くん
たまたまノーノーやって調子に乗っちゃった痛いやつやで
対戦したらボコボコにしたる
おはjr.
アニメはでてくるで
漫画は出てこない
作者曰く消化不良なキャラらしい
ありゃ
気に入っておったキャラやのに
てめーのさじ加減次第じゃねーか
やからSecondにでるんやないかな
ヒロインの母親でしたみたいなオチ期待してんのやけど
この畜生さほんとすこ
牽制は目で殺す(物理)
渡米したのもいずれホモビ出演がバレると思って逃げたからなんじゃね
同じ部屋で1年間ぐらい一緒やったらしいで
何も起きないはずもなく...
ドラフトかかってもどうせ地雷やし勝手にすりゃええわ
眉村のほうが切れっキレのスライダー投げれるしストレートの伸びもええからな
Entry ⇒ 2016.03.07 | Category ⇒ おんJネタ | Comments (1)
【野球ネタ】ノムさんって監督としては星野以下だよな
その点星野は3球団で結果残してるし
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457021554/
星野はマネジメント面で名将
監督としてのタイプが違うから比較できん
そらどっちで優秀でもいいけど結果残したほうが上やろ
てかノムの采配とか最も過大評価されとるものやんか
北京オリンピック代表選手「せやろか?」
いみわからん
じゃあ自分が育てた選手がいるのに星野より結果出せないって言うことは采配()までだめってことやんか
楽天も阪神もさあこれからという所で辞める事になったからそれは違う
育て終わったくらいでクビ切られて星野が座ってるやん
阪神でも楽天でも
阪神のことかな?
阪神の場合はノムさん本人が「何もできてない」って言うてはるんやけどな
ノムは阪神フロントを動かせなかった
星野は強引に動かした
そう言う面では星野の方が有能よ
今岡は否定してるけどな
でも偉いのは
「今岡を非難して育てようとしたのは間違いだった」
って言うてはるところや
ノム「4番が必要やからとってくれ」
阪神オーナー「ほーん?」
星野「4番が必要やからとってくれ」
阪神オーナー「(ノムも言ってたし)せやな」
北京は糞
星野さん 3チームで監督、3チームで優勝
ここだけ比べればそうやけどな
まあ、タイプが全然違うし
比較なんてしようがないんだよなあ
楽天ではよくやったと思うけど
それを言うなら横浜でダメだった森監督はどうなるねん
仮に阪神楽天の周囲の評価が過大評価だったとしても
その実績まで薄れることはないんやで
ヤクルトでは古田の調子と順位が連動しとったし明らかやろ
~がおったら優勝できるに決まっとるって言い分なら
星野楽天の優勝は田中おるから優勝できるに決まっとるってことになるで
それはノムさんの悪口を言ってるのかな
「24勝の」田中な
野村は楽天でも結果出せてたやろ
岩隈久志、田中将大と言う平成を代表するスーパーエースコンビがいたとは言え
岡島とか銀次とかは星野チルドレンやし嶋ぐらいやろ
ヤクルトが森西武を破ったきっかけのギャンブルスタートもノムは反対したけど古田が独断でやったことやし
バント多用にリリーフ酷使の古い野球が時代に合わなくなっただけで
黄金期西武の野球を暗黒横浜で再現しようとしても勝てんわな
預かった当時の横浜はAクラスだけどな
谷繁が出て行ったらパーやったけどね
まあ実際谷繁がおった森1年目はAクラスやからな
捕手は大事よ
実際その通りやわ
星野にも中日時代は中村・彦野、阪神時代は矢野、楽天時代は嶋っていう名捕手がいた訳やし
巨大戦力率いてたとはいえあの実績は名将やろ
十分名将と言ってもいいと思うで
世界一監督でもあるわけやし
星野は食材の買い出しから気合い入れる
ヤクルトも阪神も今年のSBみたいな巨大戦力ではなかったわけだし
監督の手腕もあってこその優勝やと思うで
Entry ⇒ 2016.03.06 | Category ⇒ 野球ネタ | Comments (1)
【打線組んだ】日本の闇で打線組んだ……
二 ブラック企業
三 部落、同和
一 少子高齢化
遊 マスコミ
左 ネット
右 生活保障
捕 芸能界
投 ヤクザ
監督 在日朝鮮人
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457028015/
恥部と言った方がええかも野球界も最近は悲しいかな
部落在日ヤクザは闇かもしれんね
1中 移民
2二 中国人ども
3三 ヒラリークリントン
4一 メキシコ人ども
5遊 マスコミ
6左 貧乏人ども
7右 ブスな女ども
8捕 古い家
9投 日本人ども
監督 イスラム
おはトランプ
いつかトランプが四番打つんやろなぁ
現在のアメリカ
「メキシカン氏ね」「チャイニーズ氏ね」「ジャップ氏ね」「ニガー氏ね」
数年後のアメリカ
「トランプ氏ね」「トランプ氏ね」「トランプ氏ね」「トランプ氏ね」
それならまだええ、ヤバいのはハイルトランプ!の大合唱になっとる場合や…
日本だってハイルアベ状態なんだからならないわけないだろ
昔は馬鹿にしてたのに今は媚びてるからね
ほとんどが貧困層やしめっちゃ数減っていってるしで
在日とか生活保護とかはスケープゴートにされてるだけで実際なーんにもないわ
数は減ってないんだよなあ
例えば金本とか新井とか金城とか帰化してるのも多いのに
なんでか知らんけど半島から新しいのがどんどん来る模様
負けると分かっていてなんでJRが訴えたのかと思ったら、一応そうしておかないと
介護に困った家族が電車に老人投げ込む事件が多発する可能性があるかららしいな
高齢化社会の闇というか末路というか
闇ってのとは違う気がするな…
これは誰も見たくないってだけで見たら消されるとかそういう話とちゃうし…
パチンコはほんまに闇深そう
警察利権なってるし
こいつら衆議院が抹殺されんかぎり何も機能せんのんやで
2年半の間月80万貰うやで←??????
実際に目で見たわけじゃないからもしかしたら眉唾かも知れんが
闇は感じないけど
外国人労働者、社会保障とか考えるだけで闇やろ
根本的に言えば民主主義社会で日本民族が減るんやぞ
隣国から同じ数の他民族が入ってきたら多数決で乗っ取られるんやぞ
いや、そういうのでヤバイのはわかるんやけど
芸能界とかヤクザみたいな闇ってのとはまた違うような気がしたんや
ただの社会問題というか
人間の悪意がなきゃ闇じゃないって感覚もわからんでもない
ただワイは日本にマイナスをもたらすもんを日本の闇として打線組んだんやで
なるほどね
現在も見つかってないだけで続けられてるんやろなぁ…
偽名ぐらいで警察が諦めると思うかい?
つまりそいいうことなんだろう
しかも胸糞悪くなる話が多い
Entry ⇒ 2016.03.06 | Category ⇒ 打線組んだ | Comments (1)
【野球ネタ】ワイ、やきうサークル来週、リア充系やきうサークルと対戦
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456663187/
犯罪者はNG
大会があるんやけど、ワイら陰きゃらチームと
リア充が決勝で当たるんや
球種はバックネット裏でみたので推測
左腕 MAX127 スラ チェンジ
左腕 MAX105 カーブ系
右腕 MAX134 なし?
サークルの割には結構強そうやね
結構がち
あと、硬式のガチ部活をやめたやつが多数
軟式でMAX134はなかなか打てんやろなあ・・・守り勝つしかないで。イッチのチームの投手仁はどんなもんなんや?
1 エース
MAX 110 カット つーしーむ カーブ スラ チェンジ
なおほとんど曲がってない
中継ぎ
2 MAX107 カーブ
3 MAX125 スラ チェンジ シュートもどき
むかつくんや
せやな
8 聖光学院
6 金光大阪
4 飛龍
3 志学館
2 横須賀
5 東京学館浦安
7 横須賀
8 桐蔭
1 習志野 控えP 川崎北 、 雪谷
飛竜は地元でもチンピラが多い学校やからそいつらのサークルとなるとどんな奴等か用意に想像出来るンゴねぇ
でもやきう強いやん
去年の夏は夏の静岡大会2位らしいしなぁ
せやな
あかん
外藤かな?
リア 19 - 0
神奈川の公立
90回大会のベスト16やで
打ち間違え 96回大会
せやな、、
負けても俺たち本気でやってませんから感出してそう
かもな
雑魚サークルの1本打ってる4番相手に
余裕過ぎてキャッチャーがデットボールのコースに構えてたで、、
実際当てたんか?
せやで
笑ってて腹立ったわ
うわっ、野球を馬鹿にしてとしか思えんわ
そんな奴ら本当にモテるのか…?
大学生にもなってそんなガキみたいな奴らに惹かれるほどアホとちゃおうと思うねんけど
甲子園ボーイとかいるしな
屑やんけ
強い高校の教育が知れるわ
やったか
いやあいつら女にモテる
難しい、、
これ
それも挑発的
ちな26
こマ?
すごいな
17打数9安打やで
なお打点は1の模様
1番に置きたい
明日は講義後ミーティング
そして前日に全体練習や所詮サークルやな
攻撃
待球
守備
継投は小刻み、左右を徹底するつもり
すまんな
ええんやで
頭脳プレーはできんのか?
負けた2チームから出る
でも名前からして強そう(小並感)
ちなみにイッチのチームの武器と弱点はなんや?
強味
機動力
弱点
投手力
よし、賭博三兄弟を助っ人と呼ぶんや!
サークルの呼び込みスペースかな
まあそんなのはどうでもええねん勝ちたいんや
やから頑張るんやで
せやな
出身校も教えてくれや
9 .248 0 5 15盗塁
8 .301 0 8 22盗塁
3 .240 3 9 3盗塁
5 .325 0 12 10盗塁 (ワイ)
6 .370 0 10 2盗塁
7 .230 0 5 8盗塁
4 .125 0 2 4盗塁
2 .150 0 1
1 P
6番までええやんけ!
打率がうちの草野球チームの倍やんけ
得点力はあるんやで なお投手
いてまえ打線みたいに打ち勝つんやで
ワイは初心者もおるけど、ほとんどは高校までやってたで
2 防御率 5.60
3 防御率 8.68
4点台とか羨ましいンゴねぇ
扇風機やで
サンガツ
絶対にかつやで
盗塁阻止率 .383
細かくデータとるもんなやな、面白そう
キャッチングとかは?
Excelでつけてるやで
インサイドすごいつくし、パスボールは少ないで
今までになく高いで
ええやん、漫画みたいで楽しそう
そら(オールあけでも勝てるとかいわれたら)そうよ
それはスポーツマンとしていかんでしょ
作戦会議や
相手のキャッチャーがとにかくむかつく
カウント0-2で外に外すならわかるけど
背中の後ろに構えて外すとか
ええ…
草野球でそれはいかんでしょ
避けるときにバットぶつけたりーやそんなん
せやな
ワイらはデットボールでも喜んで出塁するで
応援してるでイッチ
ありがとうやで~
3番目のアンダースローを奇襲でしようと思ってるんやけどどうや?
投手がマウンド下りたりと失敗してもダメージあるやん
(左:オーバー)
で投げたらたらどのチームも数イニングは抑えれた
学校の球技大会レベルやけど
問題はアンダーが抑えたとしてどこまで引っ張るかやな
行けるとこまで行かせるんや
アンダーになにか加えるとか
簡単なのやと子供騙しレベルやけど>>133でも出した背面投法とか
牽制とか
一回アンダーになったら頑張らんときついかもしれんがサイドスローもやらせるとか
アンダーは案外弱いところにはぼこぼこにされるけど
強いところは案外抑えるんや
せやな
なるほど
8 .301 0 8 22盗塁
9 .248 0 5 15盗塁
5 .325 0 12 10盗塁 (ワイ)
6 .370 0 10 2盗塁
3 .240 3 9 3盗塁
7 .230 0 5 8盗塁
4 .125 0 2 4盗塁
2 .150 0 1
1 P
7回
そうなんか、ならアンダーを打順一巡するまで投げさせて、無理やと思ったらエースに変えれば?
それが一番え
えな
こいつを1番も考えている
それやったら9番にいい打者置いとかないとな
エースはバランスやな
球もそこそこやし球種も多いが、ほとんど微妙なへんかやから
なれれば打たれる
抑えは球が速いけど、四球が多いので安心できない
四球がおおいから、後ろは怖くて任せられん
でも最初で試合壊されたくないからなぁ
サード、ショートが面白いからほとんどやらんな
肩には自信あるで、MAX125は出る
なおコントロール
野球うまそうやし試してみるのもありやと思うけどなぁ
内野が楽しいんや!
フィールディングは安定してるんやけど、マウンドに上がると
うまくいかん
一応考えてるで
四球が多いんやけど、アバウトに攻めさせたほうがええんか?
ワイは荒れてるほうが嫌やったで
なるほど
ありがとやで!
2アウト 3塁とかだと3人で1アウトとる考えやから
うまくいけばええけどリズムもできないし
失敗すると大量失点なんや、、
せやな
リードの考えは譲らないねん
打者としては0-2で外されるよりも勝負されたほうが
嫌なのに
しかも打率.150やからアカンな
せやな
ほとんど意味がない無駄球
いるけど
そらしまくるんだよなぁ、、
想像したらやるせないンゴねぇ
今日も5人ぐらい女いたわ、、
パンストエロかったンゴねぇ、
ンゴねぇ、、
ストレッチと体幹やってねるで
いかんでしょ
Entry ⇒ 2016.03.06 | Category ⇒ 野球ネタ | Comments (1)
【打線組んだ】ドラクエの強すぎる中ボスで打線
二 悪魔の騎士
右 ドルマゲス
一 ムドー
左 山賊
遊 ブオーン
三 キングレオ
捕 ヘルクラウダー
投 レティス
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456994731/
山賊は強いと言うより、え?いきなり君らと戦うの?って感じで始まるから初見殺しナンバーワンや
なお1回目はぼろ負けした模様
バリカスキンタマはみ出てんぞ
ボストロールがどうしても倒せんかった
まじんぎり雷光突き「よろしくニキー」
なお、こっちが呪文使えないとか知るかっていわんばかりの能力してる模様
長い長いダーマ神殿過去編をクリアしてホッと一息ついてるところに突然襲いかかってくる畜生やぞ
天魔クァバルナin
山賊とかちゃんと上級職なってれば楽勝なんやで
転職可能になってすぐ上級職とるやつはおらんやろ
スライム道場やらないのか
あれやらんとキツいぞ
DQ7はほんへ長いし
3ds版にはそういうものがあるみたいだが、PS版では山賊戦までに熟練度上げをすることはないぞ
山賊どもの本当の苦しみがわかるのはPS版やで
一理ある
9はゲルニック1戦目が強いと思った
謎の黒騎士が一番苦労した
ムドー以降のシナリオをあんまり覚えていない。
ダーマ復活→テリーと遭遇→ジャミラス→ホルスの試練→グラコス→プロト天空武具集め→デュラン→ペガサス→はざまの世界
やった気がする
倒すの苦労したよ
Entry ⇒ 2016.03.06 | Category ⇒ 打線組んだ | Comments (0)
【おんJネタ】女子に聞いた「居酒屋で男子が頼むとドン引きする酒」ランキング
女子いわく男子が居酒屋であるお酒を頼むと、間違いなくドン引きしてしまうそうだ。
いったいそんな地雷のような「居酒屋で男子が頼むとドン引きする酒」は何なのか?
クラブで男漁りをするのが趣味だと言う30代のOL・洋子さん(仮名)に聞いてみたところ、
ランキング形式で答えてくれた。
■第1位:カルーアミルク
「これもカシスと同じ感じですけど、最初からカルーアミルクとかありえなくないっすかー!?
定食屋でアイスクリーム頼むみたいなもんですよ?
もうきゅうり漬け食べながらカルーアミルク飲んでる男とかマジでキモモモモーッって感じなんですけど…
きっと寿司屋でもコーラ飲みながらお寿司つまむようなハイパー非常識人だって思っちゃいまーす(さげすんだ目)」
■第2位:カシスオレンジやカシスウーロンなどのカシス系
「デデデデデデデターーーーーーー!!! カカカカカシオレッ(アトミック核爆笑笑笑)
成人になりたての女の子ですかーーーーー!?!?!?
もうカシスのリキュール使ったお酒を社会人男子が好んで飲んでるだけで笑っちゃいますよ。
カシオレやカシスウーロンは大学生で卒業してくださいね(氷の微笑)」
■第3位:テキーラ
「ねえ、なんでテキーラ頼むの? ホントに飲みたいの? 自分が飲んだ後に私にも飲ませてお持ち帰りしたいんでしょ?
…と、男子の欲望しか感じないお酒です。そもそもホッケ頼んでテキーラ飲むかよっていう。
もう一度言いますが、『お前ホントにテキーラ飲みたいのか?』って小一時間問い詰めたいですね」
■第4位:クラブで売ってるような瓶のビールやカクテル
「クラブで売ってるようなライムを入れて飲むビールとか、透明のお酒あるじゃないですか? アレ居酒屋で頼むかっていう(笑)。
オシャレぶりたいのは分かるんですが、『ここ居酒屋ですからー!』って突っ込まれますよ。そのうち」
■第5位:やたら高い日本酒
「1合1000円以上する日本酒をドヤ顔で飲んでるけど、お前それホントに味わかってんのかよ(笑)って言いたくなったことが何回かありました。
あと、お酒の名前の漢字を間違えられたこともあって、笑いをこらえるのに必死でしたよ」
http://news.ameba.jp/20160304-77/
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457050198/
これ
核爆とか小一時間とか数年ぶりに見たで
これやからま~ん()は
こんな女の主観なんてどうでもイーグルス
解散
これ女子じゃないよね(ニッコリ
価値のないアンケートだな
でもカシスオレンジええやんけ
酒弱いひともおんねん
(氷の微笑)
すき
おっ、高そうな日本酒や!どんなんか試しに飲んだろ!→お前それホントに味わかってんのかよwwww
典型的なこじらせ系糞ま~んやな
ちなおっさん
なんやこの女…
Entry ⇒ 2016.03.06 | Category ⇒ おんJネタ | Comments (1)
【カープ】正直Aクラス行けると思うやつ
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456876825/
これを埋めるのは並の監督でも難しい
特に広島はジョンソン黒田福井以外の先発も乏しい中、どうやって穴埋めができるというのか
さらに言えば去年手薄だったリリーフから今年は大瀬良が先発に回る
今年もリリーフに悩まされると思われる
それにエルドレッドが離脱したら終戦なのは今年も同じ
チーム唯一の主砲やし
オープン戦は順調にやれてるけど年齢的にはいつ衰えが来てもおかしくないし、ケガの離脱も十分ある
でも広島にはエルドレッドの代役もいない
緒方云々以前に、今の広島じゃ誰が監督をやってもAクラスになるのは難しい
この選手層の違いよ
優勝は無理
野手陣はセリーグNo. 1を争うレベルだと思う
なお先発
投手不足が最後に響いて失速して5位、下手すれば6位って感じがするなぁ
って去年よりキャンプ・オープン戦の雰囲気がいいのに今ネガるのはどうかとは思うけど
(*^○^*)つまり僕は最下位じゃないんだ!?
広島さんよりも守備が鉄壁になるってことなんだ!やったんだ!
マエケン消えたしそうなるな
(*^○^*)!? やったんだ!優勝なんだ!
実績のある中継ぎの駒数
先発の枚数
HR打てる日本人の数
走塁も
中日誰がHRうつの?
先発の数は変わらんやろ
中継は負けるな
数は完全に負けてるだろ
ジョンソン黒田の後もう誰も居らんやん
福井頭数に入れないならネイラーは頭数にはいらんな
大野若松終わりやん
広島の今年の野手陣はヤクルトにも引けを取らないと思ってる
投手では苦労するかもしれんが
(*^○^*)一緒に下克上やで
夢は見るもんじゃねぇよ
野手は筒香っていう日本の4番がいるんだ!負けないんだ!
負けたな
昨季の病の先発成績見てみ?
のAクラス(笑)は確定やろ
どんぐりやで
結局去年と変わらんか・・・
ヤクルトも戦力層は薄かったが打線の軸となる選手がしっかりしてた
横浜に至っては中軸以外が悲惨だったのにそれでも広島と去年はどっこいの打撃力だった
もっと言えば阪神だって中軸となる選手がおったからこそ堅実にに得点できる流れが出来ていた
だからこそ接戦をモノにできたとも言える
それだけ打線の軸は大切なもんよ
その軸となり得る選手は広島だと現状エルドレッドのみ
エルドレッド次第の打線だから安定感はない
去年もそれで死んでたからな
デニングミレッジだっけ
後10試合以上先発は荒木みたいやね
Entry ⇒ 2016.03.05 | Category ⇒ 広島東洋カープ | Comments (0)
【カープ(●▲●)】 から11球団さんへトレードの申し込みです
安部天谷堂林下水流一岡中村恭美馬上本庄司
おまけ:岩本(ドラ1)白濱(ドラ1)
「欲しい選手」
中継ぎ先発
※安部は横浜さんにオススメ
天谷下水流はヤクルトさんにオススメ
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456881782/
阪神の岩崎か
ならまじで欲しいんやがローテ守れるやろ
すまんなSBの方や
調べたら普通にSBじゃなければローテ守れそう
堂林なんて松田の代わりにならんで
ライトは埋まったね
加賀繁、誕生日同じだからほしいけど復活させれんわウチじゃ
阪神なら高宮みたいに復活しそう
えっ正気か? ウチ大勝ちやん
ちな猫
寝言は寝て言え
↑↓
八木智哉
乗った トレード成立
(満面の笑みで握手^^)
うちには別の緒方がいるので大丈夫です
ちな虎
廃品回収かな?
金払うから
緒方引き取ったるから手数料として田中広もらおか
小久保「出番か...」
流石に松中で勘弁してくれ
あのレベルの代走守備要員って大抵どの球団にもいそう
代走要因ちゃうで
流石に無理っす……
Entry ⇒ 2016.03.05 | Category ⇒ 広島東洋カープ | Comments (0)
【中日】山本昌の思い出【引退試合】
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457048189/
あれこそ山本昌というピッチングだった。
明日やね
ナゴド行くやで~
無理矢理仕事休んで観に行ったな
去年のヤクルト戦登板観戦してたわ、比屋根三振に取ったときはまだいけるやんって思ったんやで
そこそこあるっぽかったわ、内野席とかもまだあったし
ワイはおはDでもちなヤクでもないからひっそり5階席で観戦しますわ
自由席やから気を付けてな
ナゴド自由席の文化ないからなあ
えっ、何それ怖い…気をつけますわ、さんがつ
明日はJスポも地上波ラジオもあるみたいやで
選手が点に見えてしかもクソ高いから怖いで
Entry ⇒ 2016.03.05 | Category ⇒ 中日ドラゴンズ | Comments (0)
【おんJネタ】ワイ、パスタ。ウキウキで料理に出るもハンバーグの下敷きにされる
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456999531/
空飛ぶスパゲティモンスター教はNG
美味しく食べてるよ
ワイパセリ農家、男気注入
妊婦はパセリを食べちゃダメなんやで
これ豆な
なんでや!
流産しやすくなるんやで
科学的根拠ないぞそれ
中世では堕胎薬として使われてたくらいやぞ
そうか
薬理作用示す物質はまだ特定されてないんか?
あるいは薬理作用示した統計データはないんか?
若鶏の尾の羽をむしりそれに食塩をふりかけたもので炎症をこすり、
それを鶏が死ぬまで繰り返す、治癒の可能性は死んだ鶏の数に比例する
とかいってる中世の治療法を信じてええんか?
せや!ドライパセリになって料理の上にかかったろ!
食べられるだけマシやろ
ちな人造バラン
ドレッシング吸っちゃうンゴ…早く…早く食べてクレメンス…
冷めると不味くなるんやから
下げられては洗われ、また出されを繰り返す
Entry ⇒ 2016.03.05 | Category ⇒ おんJネタ | Comments (0)
【おんJネタ】新井貴浩にお前らが勝ってるところ
馬鹿にしてるけどまじでなくね?
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457021932/
ワイ、学歴でも負ける…
厩舎の人かな?
恵体(デブ)
Entry ⇒ 2016.03.05 | Category ⇒ おんJネタ | Comments (0)
【野球ネタ】88年世代現在vs松坂世代全盛期
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457018896/
確かにそやな
松坂世代チーム作ってみよか?
頼む
後藤とかどうや?
頼んだで
9 梶谷
6 坂本
D 柳田
3 福田永
2 相澤
4 亀澤
5 堂上直
8 伊志嶺
先発
田中将、前田健、大野、吉川、石川歩
中継
増田、高橋朋、福山、石山、秋吉
抑え
澤村
投手陣エグい
先に作られたンゴ
(予告なしで組んで)すまんな
堂上穴やな
1-4番しか期待できひん
外野だけみたらこれ以上は無いレベルやろこれ
大嶺もおるで
どうにかならんか?
行けそうやで
頼んだで
2 遊 渡辺直人
3 指 小谷野栄一
4 三 村田修一
5 一 後藤武敏
6 右 小池正晃
7 左 赤田将吾
8 中 森本稀哲
9 捕 実松一成
先発 松坂大輔、館山昌平、和田毅、杉内俊哉、久保康友、木佐貫洋、新垣渚
中継ぎ 久保田智之、久保裕也、加藤大輔、小野寺力、長田秀一郎
抑え 藤川球児
吉村て松坂世代ちゃうかったか?
84年やぞ
まじか
ちゃうで(今31歳)
7 中村晃
4 菊池
6 田中
3 中田
8 丸丸
D 鈴木
9 伊藤隼
5 中井
2 伊藤光
投手陣も作ってみてーな
先発 菅野 高木勇 東明 野村 岩嵜 唐川
中継 武隈 高木京 田中健 田島 平田 益田
抑え 三上
そこそこ強いンゴ
中継ぎイマイチやな
多田野がおるから松坂世代はハムやね
81年組世代
青木宣親
朝倉健太
糸井嘉男
岩隈久志
川崎宗則
岸田護
栗原健太
田中賢介
鶴岡慎也
鳥谷敬
馬原孝弘
こんなつよいんか!
4 本多
5 西岡
7 長谷川
D バレンティン
3 ゴメス
9 雄平
6 大引
8 坂口
2 嶋
先発
岸、ディクソン、吉見、大隣
中継
大谷(偽)、谷元、浅尾
抑え
増井
やたらヤクルトが多いのは気のせいか…
助っ人はあかんやろ…
助っ人あかんわ
助っ人アリかよ
助っ人ありやったら88年もキムグァンヒョンとキムヒョンスおるで
おおぅ…すまんやで…
それなら
4 本多
5 西岡
D 長谷川
7 長野
9 雄平
3 吉村
6 大引
8 坂口
2 嶋
先発
岸、吉見、大隣
中継
大谷(偽)、谷元、浅尾
抑え
増井
一気に弱体化したンゴ…
1 三 川崎宗則
2 二 田中賢介
3 中 青木宣親
4 一 栗原健太
5 右 糸井嘉男
6 遊 鳥谷敬
7 左 田中一徳
8 指 高山久
9 捕 鶴岡慎也
先発 岩隈久志、朝倉健太、小松聖、中山慎也
中継ぎ 篠辺剛、岸田護、渡辺亮、青木高広、高宮和也
抑え 馬原孝弘
81年の投手
先発に 正田樹
リリーフに 筒井和也と岡本篤志
を追加で
D 川端
3 銀次
9 角中
8 平田
7 T岡田
6 安達
5 今成
4 大和
2 炭谷
投手はどすこい 十亀 福井 野上ぐらいしかいないンゴ
Entry ⇒ 2016.03.04 | Category ⇒ 野球ネタ | Comments (0)
【カープ】エルドレッド、シーズン96本塁打ペースwwwww
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457000983/
タクローか
キャンプでノムケンがエルドレッドと菊池に指導してたとこは見たけど
そろそろ切れて禁断症状出てもええ頃やに
昨年もそうしてたらもう5試合くらいは拾えたやろ
直近10試合中8試合で打点あげて大暴れしてる時にスタメン野間、控えエル新井あったね~
あれは巨人ファンにすら同情された
「(石井)琢朗さんには技術を教えてもらい、東出さんには楽になる言葉をかけてもらえる。
迎さんは僕の事を何でも知っていてくれる。3人のコーチのおかげです」
天谷もこう言うてるし、案外そうかもな
ところで東出って英語喋れたっけ?
迎有能!
迎最高や!監督もしてくれ!
東出 ディアス
新井 ロペス
恐怖の内野としてカープファンのトラウマとなる
守備力もさる事ながら英語、スペイン語、日本語、新井と言語が全て異なり意思疎通が不可能
東出はスペイン語と英語の勉強をする羽目に
新井(言語)にやっぱり草
今年は好調な選手を控えや二軍にってのは辞めて欲しいンゴねえ…
無理です(キッパリ)
去年のようにチャンスに強いエルたそで頼むで
頼むで監督さん去年みたいにもったいない使い方せんでくれよ
去年は波なくずっと打ってたやん?
パーン!って音が凄い
Entry ⇒ 2016.03.04 | Category ⇒ 広島東洋カープ | Comments (0)
【カープ】ドラ1岡田先発デビュー3回無失点「70点」
1回の先頭遠藤に死球を与える波乱のスタートも、後続をしっかり打ち取った。
2回、3回も落ち着いて投じた。自慢の直球で亀沢からは空振り三振を奪い、
変化球でカウントを整える場面も多かった。
「点を与えなかったので70点かな。しっかり修正して投げられた。納得いく部分もあったし、
課題も出ました。長いイニングに備えてしっかり準備したい」
と汗をぬぐった。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1611949.html
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456991707/
Entry ⇒ 2016.03.04 | Category ⇒ 広島東洋カープ | Comments (0)
【打線組んだ】地雷な将来の夢で打線組んだンゴォッポwwwwww
2二 小説家??
3右 ニコニコ動画の歌い手()??
4三 ニート??
5一 フードファイター(デブ)
??6遊 バンドのボーカル(楽器未経験)
??7捕 専業主夫??
8左 ドカタ? ?
9投 暴力団員
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456913097/
ちゃうで
放射能や
草
4番に入れたい
忘れてたンゴ、永遠のレジェンドやな
ユーチューバー目指しとる奴なんておるんか(驚愕)
小学生には割りとおるやろ
ぼく(18さい)「浪人ンゴねぇ…」
おるで(迫真)
>>14
まワ晒
28歳の間違い
何かをやりたい訳でなく、ただ芸能人になりたいって奴は100%地雷やで
趣味は許してクレメンス
なった後に性格変わる率100000000%
さすがに将来の夢カウンセラーなんてひねくれすぎやろ
メンヘラとアスペでカウンセラー目指すor自称カウンセラー多いで
やっぱりひねくれてるじゃないか(呆れ)
やっぱりワイは 地雷なんやな
なるのはええけどあんなん人間のできる仕事とちゃうで
>>26
立派な夢やんけ!
まあ早い段階で諦めつくからな
ボーカルと同じ系統やね
ヒカキンとかいうガイジが全部悪い
有能
ネット犯罪に強くなければセーフ
小学生なら可愛いやろ、なお高校生大学生はちょっと???
ええんやで
ただ台車みたいなのでワイを轢いてそのまま立ち去った看護師ネキは絶許
Entry ⇒ 2016.03.04 | Category ⇒ 打線組んだ | Comments (1)
【カープ】一軍に打撃コーチが3人いる理由wwwww
天谷 「(石井)琢朗さんには技術を教えてもらい、東出さんには楽になる言葉をかけてもらえる。迎さんは僕の事を何でも知っていてくれる。3人のコーチのおかげです」
技術 琢朗
精神 東出
友人 迎
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456965534/
東出は前からかなり技術的なことも教えてる
緒方と中悪かったんやないっけ?
やっぱ緒方のせいやんけ!
Entry ⇒ 2016.03.04 | Category ⇒ 広島東洋カープ | Comments (0)
【野球ネタ】今回の侍ジャパンvsNPB日本人選抜(辞退者含む)どっちが強い?
・後攻は侍ジャパンが4試合、選抜が3試合(2-3-2)
・球場は東京ドーム
・使用球はシーズンと同じ統一球
・球数制限はWBC決勝ラウンドに準ずる
・選抜の監督は原辰徳
侍ジャパンメンバー
http://www.japan-baseball.jp/jp/games/jpntpe2016/player.html#pNav
選抜メンバー
>>2
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456928009/
大谷/和田/藤浪/涌井
[中継]
牧田/高橋/山口/黒田/則本/大谷(ロ)
[抑え]
松井/澤村
[捕手]
阿部/細川/近藤
[内野手]
川端/中村/鳥谷/畠山/藤田/浅村/中島(日)
[外野手]
柳田/内川/西川/田中(日)/長野/鈴木
[スタメン]
16鳥谷
25川端
37内川
48柳田
53畠山
62近藤
7D中村
84藤田
99長野
誰だかわからないの多い
中村とか高橋
中村はホークスの中村晃(3年連続3割)
高橋は西武の守護神高橋朋巳やで
まさかの晃かよww
てっきり西武かロッテしか思わなかった
中村晃は侍ちゃう
おかわりだろ
おかわりやで
やっぱり中村剛也か
あと山口は巨人やな
巨人
いらんやろ
原ならやるかもね
前回wbcも亀井と最後まで迷ったらしいし
西川をユーティリティで使うとしたら
すごい武器になるやろ
他の代走との違いがわからないのはパファン
むしろ戦力的にも選抜のが上じゃね?
17清田
28秋山
34山田
4D筒香
53中田
65松田
79丸(平田)
82嶋
96坂本
枠限られてるから内外野守れるやつが控えは多くなるのは普通ちゃう
むしろちゃんと考えとるほうやろ
まあ西川は外して角中で良いと思うけど、鈴木いれるなら
代打能力差でユーティリティは田中
せやな
そしたら西川out角中inで
せやで、山口は巨人
ケガとか負傷とかの選手は選抜でも出られないんやない
辞退して162キロ出してる人もいるし、みんな仮病なんだろ(適当)
4番おかわりはないわ
下位に置いた方が生きる
ちな猫
全員全盛期なら選抜のが強いにきまっとるやろ
松坂、杉内、和田、黒田、岩瀬、浅尾、藤川、井口、松井稼、福留、村田、西岡、中島、阿部とかが全盛期でおるんやろ?
虐殺不可避
25中島
36松井稼
4D村田
59福留
63井口
72阿部
87多村
98岡田
場違いな岡田に草
まあ他全員打撃よいから守備専センターはありやけど
7 西川
4 浅村
8 柳田
5 中村剛
3 畠山
9 福留
D 近藤
2 阿部
6 鳥谷
控:會澤、伊藤光
新井貴、藤田、川端、田中広
森友哉、角中、梶谷
せっかく捕手とサードできる近藤をdhは勿体なさすぎやろ
ただでさえ何が起こるかわからないのに
指名で使うなら近藤より森やろ、捕手できないから
Entry ⇒ 2016.03.03 | Category ⇒ 野球ネタ | Comments (0)
【賭博問題】巨人、ノック練習も賭けの対象だった
松本氏は自らが野球賭博に賭けた総額を「600万円ぐらい」と語り、寮におけるトランプや麻雀などの賭け事の詳細も明かした。
さらには「ノック練習」まで賭けの対象だったと打ち明ける
「“ファンゴ”というノックがあるんです。
それぞれのポジションが1か所に集まって順番にノックを受けるんですが、このノックの時に賭けたりとかはありました。
エラーしたら、同じ組の人に1万円ずつ渡すんですよ。
賭けるときには“ヘビ”っていう名称になるんですが、練習がファンゴになると、
『じゃあ、今日は“ヘビ万”いきますか』っていう感じで始まります。“ヘビ万”はレートが1万円ということです。
レートが千円なら“ヘビ千”。ジュースを賭ける時は“へビジュー”って呼んでました」(松本氏)
松本氏もこの賭けに参加しており、一回あたり最高で「十数万円負けたことがある」(同前)という。
読売巨人軍広報部にこの“賭けノック”について聞くと、書面で次のように回答した。
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456904041/
この行為は選手が技術向上を目指し、厳しい練習のモチベーションを維持するため、かなり以前から自然発生的に行われていたもので、賭博行為とは性質が異なるものと考えましたが、誤解を呼ぶ恐れもあるので、野球賭博問題を機に一切禁じています」
負けがこむんやろなぁ
打つほうにかけるやついるんですかね・・・
万馬券狙いの奴が買うんやで
巨人吉川内野手「ファンゴです。巨人ではノックのことをファンゴって言うんですよ。中日ではノックと言っていたので初めは分かりませんでした」(日刊スポーツ)
http://twitter.com/fukudasun/status/566011824722567168
草
これは・・・
そう(笑)
こんなんほぼ全員黒ですって言ってるようなもんやんけ
吉川には悪意はないからw
そういうことちゃうの
やらんと成立せん話やろ
さすが紳士やわ
しゃーない
うーんこのクソ言い訳
この行為は選手が技術向上を目指し、厳しい練習のモチベーションを維持するため、かなり以前から自然発生的に行われていたもので、賭博行為とは性質が異なるものと考えましたが、誤解を呼ぶ恐れもあるので、野球賭博問題を機に一切禁じています」
これ巨人は賭けノックを賭博じゃないってみなしたってことだよな
自分のお金やし無問題
すぐに消費できる食べ物や飲み物、1000円程度の軽いものならセーフってテレビでやってた気がするんご
確かそうよな。
でも基本現行犯なんだろうし難しいやね。
ただ文春砲で怖いのは名前とか出てきてるのにあえて小出しにしてそうなところよな。
NPBコミッショナーや巨人球団側が「終わり」って言った後に、こうやって小出しにされたり
ちょっとづつ名前あげられたらNPBも巨人も警察も面目丸つぶれやし。
この後のほうが怖い(確信)
笠原も松本も、処分されたのが自分らだけなんて絶対納得してないやろからな
福田だけはあれから名前が全然出てこんから分からんけど
今頃巨人フロント大慌てしとんのやろ
額にもよるんやろうけど球団に処分とか下るんやない?
Entry ⇒ 2016.03.03 | Category ⇒ 巨人 | Comments (0)
¥5780 | ¥4680 | ¥5999 |