高齢者福祉
だらーんと特亜いぢってまス。あるネタに関してだけは熱くなりまスが、基本的にだら~としてまス。
このとこ忙しくて気付かなんだ。

東海新報。

主要な新聞とは違う論調がスキなんでスけどね。

まああちし的には普通のことぢゃないの?

なんて思うわけでスが。

東海新報ガン( ゚д゚)ガレ

と思うような記事でス。

( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

お茶飲んだら、


クリックであちしを応援でけまスよ。

 
応援してネ。


Σ(; ゚Д゚)クワッ

んでわ。

どんじょ。

東海新報の世迷言から引用でし。


☆★☆★2006年07月22日付

 鬼の首を取ったよう、というのはこういうことを指すのだろうか。昭和天皇のお言葉が元宮内庁長官のメモに残されていて、それには靖国神社にA級戦犯が合祀されたことに不快感が示されていたことから、靖国参拝反対のメディアは大はしゃぎ▼中国や韓国から強い反発があるにもかかわらず、小泉首相が頑として節をまげないことが両国との関係悪化に結びついている、という多くのメディアの論調は時が経つにつれ説得力を失いつつある。当事国として国内の論議が賛否両論に分かれるのはともかく、第三者として冷徹にこの問題を眺めている外国の論調は、これが中韓の外交戦略に過ぎず、かりに小泉後継首相が参拝をやめても、次には別のカードを出してくると分析するようになってきた▼そんなことは分かり切っているのに、引っ込みがつかなくなったメディアは、いまなお参拝が諸悪の根源だと主張し続けている。しかしその雲行きも怪しくなった。なぜ外国の要求に従わなければならないのか、内政干渉もはなはだしいという世論の高まりがそうだ▼中韓が声高に叫べば叫ぶほど国内世論は反作用していくだろう。そんな折、昭和天皇さえ合祀に反対だったというメモが見つかったのだから、参拝賛成陣営には動揺が起きるだろうというほくそえみがメディアの論調に見え見え。しかしそれを世論喚起に利用するのはフェアでない。まして日頃天皇制に対して冷淡な一部メディアにおいてをやである▼これはご都合主義というものであって、昭和天皇がどのように考えられようと、首相は首相、国民は国民でこの問題をわきまえるべきなのである。「この紋所が目に入らぬか」といわれて、ははーっと平伏するのはドラマの中だけで沢山。




・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

どこぞの大新聞よりよほど言ってることがマトモでス。

東海新報大スキでスよー。

記事中にいろいろ書いてありまスが。

あちしが心に残ったとこ。

曰く、

「第三者として冷徹にこの問題を眺めている外国の論調は、これが中韓の外交戦略に過ぎず、かりに小泉後継首相が参拝をやめても、次には別のカードを出してくると分析するようになってきた」

大新聞はこんなこと逝ってくれませんネー。

あちしもこのご意見に大賛成でス。

ブラボー。

あちし神奈川なんでスけどネ。

神奈川まで配達してクレ。

次に。

ココもスキ。

「そんな折、昭和天皇さえ合祀に反対だったというメモが見つかったのだから、参拝賛成陣営には動揺が起きるだろうというほくそえみがメディアの論調に見え見え」

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんと見え見えだーヨ。

サヨサヨしてる日本ギライが多いでスからねー。

日本のメディアって。

けれども、東海新報さん。

あんたはエライ。

しかもそーゆーサヨサヨメディアを評して曰く、

「まして日頃天皇制に対して冷淡な一部メディアにおいてをやである」

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

まったくもって東海新報さんが

仰る通りでおじゃりまス。

あなたは正しいでス。

エライ。

カコイイ。

ブラボー。

結婚して。 ←またかよ

最後にこのお言葉。

『これはご都合主義というものであって、昭和天皇がどのように考えられようと、首相は首相、国民は国民でこの問題をわきまえるべきなのである。「この紋所が目に入らぬか」といわれて、ははーっと平伏するのはドラマの中だけで沢山。』

( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


三段ぶち抜きで笑えるほどでス。

日本を代表すると自負してるメディアさんは。

見習え。

靖国と政治は絡めちゃいけません。

ついでに言うと、あふぉなメディアも。

東海新報さん風に言うと。

鬼の首とったように、

大はしゃぎすんな。


そゆことでスた。

おそまつさま。

 
おもひろかったらクリックしてくだしぇ。
コメント
この記事へのコメント
解明は続いているようです。

http://blog.goo.ne.jp/tech_innovation/e/70c1e7cb87820c8828e8bccec857b11b

http://miraclemiracle.seesaa.net/article/21176523.html

http://sarah.iza.ne.jp/blog/entry/17140

でも2ch連は早いね!

そう言えば、鵺娘さんが仰せなので、これから「アニキィ~~」と呼ばせて頂こうかなぁ(-_☆)ムフ
2006/07/24(月) 12:13 | URL | tono #vFsRzAws[ 編集]
靖国神社はこれからも存在し続ける物ですから、これからも死那や強姦酷のいちゃもんの対象となるでしょう。
ただ、ここの総理となるといかがな物でしょうか。今でこそ、小泉さん、靖国参拝をしてくれているから、死那、強姦酷が「小泉不届き者」と非難を浴びせていますが、ひょっとしたらこの連中、先代の森さんのことは覚えているのかしらん。
森さんと言えば、「神の国発言」が問題とされましたが、今では総理でないから、いまだに問題視されることはありません。
そうすると、小泉さんのことも、元総理になったら忘れられていくのでしょう。
死那や強姦酷にとっては、日本たたきを効果的にやれることが重要である以上、今の総理の行動に注目しているのです。
2006/07/24(月) 13:03 | URL | DUCE #-[ 編集]
 普段、仲の悪い人の名前を出して来て「◎◎さん(普段は、呼び捨て)だってこう言っている!」という様な人でしょう?
 普段、◎◎の言う事なんて聞かないし、悪口も言っているのに!

 「剥いてお弁当の中に入っている蜜柑や林檎は、良いけど、バナナは、駄目!」「バナナはお菓子に含まれない!」年度によって変わった気が、します。
 すみません!「?」をつけ忘れました!
 私の学校では、ジュースは、駄目だけど、「カルピスを作って、水筒に入れて行くなら可!」でした!
 人権派の人は、お菓子の値段が、決まっているのも、差別という人もいますが、決まった額の中で工夫して、お菓子を選ぶのは、学習になったと思うのですが・・・
2006/07/24(月) 14:00 | URL | 鵺娘 #/9u.keZw[ 編集]
そもそも東京裁判は当時の国際法に照らし合わせて見ても正当な裁判とは言えず、ただの戦勝国側の復讐と自己満足に過ぎない。
あの裁判の被告人は起訴される言われはなく、犯罪人ですらありません。
したがって、先帝が「A級戦犯だから…」どうこう言う話は成り立たないのです。
先帝が法律や国際法を知らないならA級戦犯との名指し批判は有り得ますが、左翼と売国派に悪いが先帝は法律や国際法を良く知ってる人でした。
その為にあのメモで先帝がA級戦犯の合祀を不快感(今度は激怒って事にしたらしい)と喧伝するのは、それこそあまりにも現実を知らない者の無知な「犯行」です。
東京裁判は、その公判中に於いてもアメリカでは「東京裁判を辞めるべき」との意見が新聞のコラムに載ったり、裁判を演出したマッカーサーですら「東京裁判は誤りだった」と発言してます。
東京裁判を演出した本人が東京裁判自体を「誤り」と認めてるんだから、東京裁判を口実にする根拠は全くありませんね。
しかも東京裁判を誤りとする意見は、マッカーサーに限らずイギリスやインドにも有りますからね。
2006/07/24(月) 16:43 | URL | こと #eggAsH0k[ 編集]
凄いです、ブッタ斬りですわ。
しかも若干キレ気味なのが個人的に痛快ナリ、東海新報!

どなたかが言われてましたが「鬼の首」を取ったのではなく「龍の逆鱗」に触れたという事を、
ほくそ笑んでいる一部メディアは知る事になる。

2006/07/24(月) 16:54 | URL | コウノスケ #-[ 編集]
“世迷言”ではない真っ当な意見ですね。
他の大手新聞の方がよっぽど、
迷ってます。

天声人語なんて…
名前負けもいいとこです。
2006/07/24(月) 17:09 | URL | 刀舟 #cMnBD31A[ 編集]
配達してくれぇ~とーかい新聞!!
中国様の陰謀でしょうかねぇ・・。私が漏れ聞くところでは・・先帝におかれては、靖国神社の合祀者拡大方針が「親の心子知らず」だった。戦死者以外の御霊まで合祀拡大することでいわゆるA級戦犯を巧みに遠ざけてきた陛下のお心が伝わらなかった。A級戦犯の合祀=罪人の合祀=悪という意味ではないと思いますよ。靖国神社と遺族会と自民党の集票マシンというもたれ合いにも原因があると思います。
 おそらく私のような視点の人は、ネット内には多くないと思いますが、遺族会中では、そのもたれ合いを感じている方は多いと思いますよ。
2006/07/24(月) 17:37 | URL | ゼーゼマン #-[ 編集]
どこぞの大新聞にあてこすりに書いたんだよ。ウン^^;
まあー、新聞もどこかの国の御用新聞に右へ習えって言うわけじゃないんだからさ、
まっとうなこと書く新聞の一つ二つあってもいいやネー
で、大新聞さん天皇陛下のお言葉って言うのが、怪しくなって来たら、だんまり決め込んで、かの国の御用新聞なんざ、
今日は一行たりとも書かずスルーしてやがんの。
こんなのが日本を代表する新聞たーぁ、笑わせるんじゃーねーってんだよ。フン
2006/07/24(月) 17:57 | URL | ばんばん #-[ 編集]
こんばんは。いつも応援ありがとう。がんばっています。雨に負けてはいられません。
いつも応援ありがとう。
(=^_^=)
2006/07/24(月) 20:03 | URL | あすとろ #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足ですみませぬ。

>他人の褌ですが
>解明は続いているようです。

世の中アタマいい人が沢山いまスよねえ。
あちしなんかまだまだでスよー。
URL、参考にさせて頂くでス。
<(_ _)>

>そう言えば、鵺娘さんが仰せなので、これから「アニキィ~~」と呼ばせて頂こうかなぁ(-_☆)ムフ

アニキィ~~~~?
あちしは何と呼べばよいでおじゃりましょうか?
やっぱり殿様蛙?
いやーん。
2006/07/24(月) 20:27 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足ですみませぬ。


>その時、その時
>靖国神社はこれからも存在し続ける物ですから、これからも死那や強姦酷のいちゃもんの対象となるでしょう。

なるでしょうねえ・・・
靖国なくしたら、次は何狙うんだか・・・

>森さんと言えば、「神の国発言」が問題とされましたが、今では総理でないから、いまだに問題視されることはありません。

もう忘れてんぢゃないでスかね?
その時の権力者に文句いいまスけん。

>死那や強姦酷にとっては、日本たたきを効果的にやれることが重要である以上、今の総理の行動に注目しているのです。

今の時点では次期首相にロックオンでスね。
安部さん8/15には参拝しないってのたまってるようですが。
実際はどうなんだろ・・・
2006/07/24(月) 20:30 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足ですみませぬ。

>普段、仲の悪い人の名前を出して来て「◎◎さん(普段は、呼び捨て)だってこう言っている!」という様な人でしょう?

そーでスよー。
普段は歯牙にもかけないくせに。
とゆーよりキラッてるくせに。

>「剥いてお弁当の中に入っている蜜柑や林檎は、良いけど、バナナは、駄目!」「バナナはお菓子に含まれない!」年度によって変わった気が、します。

そうでしたっけか・・・
担任の裁量で決めてたり?

>私の学校では、ジュースは、駄目だけど、「カルピスを作って、水筒に入れて行くなら可!」でした!

カルピスはジュースでしょ?
違うのかしら。
あちし的にはジュースなんじゃないかと・・・
さすがに原液で飲んだら死にまスな。
Σ(゚д゚lll)アブナッ !

>人権派の人は、お菓子の値段が、決まっているのも、差別という人もいますが、決まった額の中で工夫して、お菓子を選ぶのは、学習になったと思うのですが・・・

子供をでスね。
過剰に保護したり、過剰に自由を与えたりする。
今の教育ってそーじゃないでしょーか。
制限を設けてこそのしつけだと思うんでスが・・・
2006/07/24(月) 20:34 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足ですみませぬ。

>そもそも東京裁判は当時の国際法に照らし合わせて見ても正当な裁判とは言えず、ただの戦勝国側の復讐と自己満足に過ぎない。

ほーんとただの復習でスよ。
いやらしいったらありゃしない・・・

>その為にあのメモで先帝がA級戦犯の合祀を不快感(今度は激怒って事にしたらしい)と喧伝するのは、それこそあまりにも現実を知らない者の無知な「犯行」です。

第三の権力なんて言われるわりにゃ、
その権力に携わってる人間がおそまつでスな。
今度は激怒でスか。
無知は罪でスよ・・・

>裁判を演出したマッカーサーですら「東京裁判は誤りだった」と発言してます。

してまスねー。
日本人てそゆーとこ知らなかったりしまスよね。

>しかも東京裁判を誤りとする意見は、マッカーサーに限らずイギリスやインドにも有りますからね。

オランダのなんとかリンクさんもそーでスよね。
日本のメディアは、そゆのを意図的に報道しないんでしょうけど・・・
2006/07/24(月) 20:38 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足、すみませぬ。

>うっとり
>凄いです、ブッタ斬りですわ。
>しかも若干キレ気味なのが個人的に痛快ナリ、東海新報!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ぶった斬りでスねー。
竜馬が持ってた陸奥守吉行で斬ったみたい。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>どなたかが言われてましたが「鬼の首」を取ったのではなく「龍の逆鱗」に触れたという事を、
>ほくそ笑んでいる一部メディアは知る事になる。

(゚∀゚)イイ!こと仰いまスなあ。
龍の逆鱗でスかあ。
まさしくそんな感じがしまス。
かっぱの皿に触れるってのはナイんでスかね? ←ねーよ

2006/07/24(月) 20:43 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足、すみませぬ。


>全然
>“世迷言”ではない真っ当な意見ですね。
>他の大手新聞の方がよっぽど、
>迷ってます。

真っ当でース。
大手新聞、迷ってるとゆーか、
狂ってるとゆーか。
( ゚д゚)、ペッ

>天声人語なんて…
>名前負けもいいとこです。

ァ '`,、'`,、( ゚∀゚) '`,、'`,、
まさに。
名前負けでスね。
天声人語が聞いてあきれまスわ。
あちし。
2006/07/24(月) 20:45 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足すみませぬ。

>浦安まで
>配達してくれぇ~とーかい新聞!!

あちしも配達してほすぃでス・・・
あちしが住んでるとこ、
読売か朝日しかないんでスよ・・・

>中国様の陰謀でしょうかねぇ・・。私が漏れ聞くところでは・・先帝におかれては、靖国神社の合祀者拡大方針が「親の心子知らず」だった。戦死者以外の御霊まで合祀拡大することでいわゆるA級戦犯を巧みに遠ざけてきた陛下のお心が伝わらなかった。A級戦犯の合祀=罪人の合祀=悪という意味ではないと思いますよ。靖国神社と遺族会と自民党の集票マシンというもたれ合いにも原因があると思います。

あ。
ゼーゼマンさんのご意見。
読みまスた。
なるほどなあと思ったでス。
やっぱり弟子にしてください。
・・・ただ、あんまり経済の話ナイでスね?
それはそれで楽しいでス。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>おそらく私のような視点の人は、ネット内には多くないと思いますが、遺族会中では、そのもたれ合いを感じている方は多いと思いますよ。
2006/07/24(月) 17:37 | URL | ゼーゼマン #-[ 編集]

そーなんでスよ。
切り口があちしには思いもよらなかったでス。
あちしもまだまだ修行中でスねー。
時に、今気付いたんでスが、
「榊」って取っちゃったんでスか?
2006/07/24(月) 20:49 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハロー様でス。
アストロさんの記事、楽しみでス。
旅行に行った気分になれまス。
あちし岩手が好きなんですよねー。
宮沢賢治が好きなもんで。
お仕事忙しそうでスが、
お体に気をつけて頑張ってくだサイ。
あちしも頑張るでス。

( ゚Д゚)ヨッシャァ!!
2006/07/24(月) 20:55 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足ですみませぬ。

>国賊新聞排除!
>どこぞの大新聞にあてこすりに書いたんだよ。ウン^^;

やっぱあてこすりでスかねぇ。
じゃなきゃ書かないでスよねぇ。
産経対朝日ってのも、個人的にはスキなんでスけども。
地方紙対朝日ってのも楽しいでス。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>まあー、新聞もどこかの国の御用新聞に右へ習えって言うわけじゃないんだからさ、
>まっとうなこと書く新聞の一つ二つあってもいいやネー

全くでスよー。
真面目なこと書いてるの、少数派なんぢゃないかと・・・
やぱーり東海新報さんはエライ。

>で、大新聞さん天皇陛下のお言葉って言うのが、怪しくなって来たら、だんまり決め込んで、かの国の御用新聞なんざ、

そういや書いてませんねえ。
偽モンてのがバレカケてるからでスかね?
いひひひひ。

>今日は一行たりとも書かずスルーしてやがんの。
>こんなのが日本を代表する新聞たーぁ、笑わせるんじゃーねーってんだよ。フン

日経にはきっちり落とし前つけて欲しいでスな。
逃げたら・・・
社名が泣くよ?
( ゚д゚)、ペッ
2006/07/24(月) 20:57 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
>ただ、あんまり経済の話ナイでスね?
ドキ!!ドキ!!
お金に絡む人の気持ちはわかるんすが人の感情や本物の経済学はさっぱりっす。んでも、一応専攻は、古典経済ですた。

>「榊」って取っちゃったんでスか?

ギクリ・・
たまに・・榊って打ったつもりが抜けちゃうんですよ。ボケたんかもしれませんっす・・・

これは陛下の直接のお言葉でないけど、天皇家のスタンスってカンジっすね。
わたすは靖国神社より千鳥が淵の戦没者慰霊園の方が好きです。ひっそりしてて、人も少なくて、でもでも小泉首相の献花はあるんですよ。そのうちエントリーします・・
2006/07/24(月) 22:04 | URL | ゼーゼマン榊 #-[ 編集]
メディアの鏡ですね >東海新報。
やはり報道する者の立場はこうでなきゃ。
中立の立場を忘れ偏向報道に励む大手マスゴミに
東海新報の爪のアカを飲ませてやりたいです。
2006/07/24(月) 22:26 | URL | あがてR6 #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

東海新報も名言揃いですね。
産経新聞と一緒に購読したくなりますが、
そうなると見事に右に偏りそうで心配です。

でも東海新報購読したい・・・(^^;)

靖国問題としても、これは国内問題であり、
宗教問題です。
特に宗教問題に関してはいちいち他国が
内政干渉する権利はないとしっかり中国に
言うべきで、近隣諸国条項などという
ふざけた条項は撤廃すべきですね。
2006/07/25(火) 12:33 | URL | 勉強中の整体師 #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足ですみまへん。

>ドキ!!ドキ!!
>お金に絡む人の気持ちはわかるんすが人の感情や本物の経済学はさっぱりっす。んでも、一応専攻は、古典経済ですた。

いやー。
でもお金に絡む人の気持ちはわかるんでスよねえ。
あちしなんざ、飼い猫の気持ちわかるのがせいぜいでス。
スゲイでスよねえ。

>たまに・・榊って打ったつもりが抜けちゃうんですよ。ボケたんかもしれませんっす・・・

あちしもよく宛名書き忘れまス。
いひひ。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>これは陛下の直接のお言葉でないけど、天皇家のスタンスってカンジっすね。
>わたすは靖国神社より千鳥が淵の戦没者慰霊園の方が好きです。ひっそりしてて、人も少なくて、でもでも小泉首相の献花はあるんですよ。そのうちエントリーします・・

天皇家のスタンスでスか・・・
あちしみたいな一般人にはよくわからんでスねえ。
ゼーゼマンさんの記事読むと、考えさせられることが多いでス。
次のも期待してるでス。
とゆーふーにアオってみたり。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/07/25(火) 15:20 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おはローサマー。

>メディアの鏡ですね >東海新報。
>やはり報道する者の立場はこうでなきゃ。

ほんとでスよー。
どっちかに偏ったメディアなんざ、
存在してる価値がないと思うんでスが・・・

>中立の立場を忘れ偏向報道に励む大手マスゴミに
>東海新報の爪のアカを飲ませてやりたいです。

東海新報がでスね。
大手メディアを傘下に置くくらい大きくなってくれれば。
うれすぃー。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2006/07/25(火) 15:26 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
おハローサマー。
駆け足コメント返しですみませぬ。

>東海新報も名言揃いですね。
>産経新聞と一緒に購読したくなりますが、
>そうなると見事に右に偏りそうで心配です。

東海新報いいでスよなぁ。
さすがに東北からだと遠いでせうか。
くわー。
普通のこと書いてる新聞、もっと売れりゃいいのに・・・

>でも東海新報購読したい・・・(^^;)

あちしと整体師さん、二部だけぢゃあ配達してくれませんかね・・・
_| ̄|○

>靖国問題としても、これは国内問題であり、
>宗教問題です。

q(゚皿゚メ)ウガッ!
日本の為に命を落とした方、
そゆ方に敬意を示してナニが悪いんでせう・・・

>特に宗教問題に関してはいちいち他国が
>内政干渉する権利はないとしっかり中国に
>言うべきで、近隣諸国条項などという
>ふざけた条項は撤廃すべきですね。

あっちら辺の人にはでスね。
(# ゚Д゚) イテマウゾ!!
なんちて逝っとくのが一番でス。
ナメられるよりナメろ。
やられる前にヤレ。
そういや整体師さんの名言集、
東海新報さんも加えてやってくだせい。
<(_ _)>
2006/07/25(火) 16:18 | URL | かっぱやろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kappaneko.blog68.fc2.com/tb.php/119-95238ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
連日の豪雨で通勤靴が3足、お亡くなりになりました。誰か謝罪して賠償してください。一種の労災やと思うんですが。ちゃうか。と言いながらも、大阪では「雨すごいなー」だけですんでいるこの梅雨前線、日本各地で大暴れをし、甚大な被害が出ています。いつも文句ばっかり言
2006/07/24(月) 16:50:09 | まいっちん愚ログ
 昭和天皇がいわゆる『A級戦犯』の合祀に不快感を示していた、と『される』メモを発見した!・・日経新聞はこのメモの発見を朝刊第1面でぶち上げ、新聞、テレビ問わず、他のマスコミも日経に追従し、大々的かつセンセーショナル
2006/07/24(月) 17:54:55 | やじざむらい的日々雑感
ネットでは相変わらず本物か偽物かという論議が続いているようですが。 当ブログではあれは本物という確証が得られているので、その前提で書いておかねばならない事があります。その確証について、あまり詳しく書いちゃうと、ちょっと危ないのでアレなのですが、単なるジャ
2006/07/24(月) 20:07:10 | coool!